フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

あなたも知らないうちに邪気をもらっている

あなたも知らないうちに邪気をもらっている!
脅し文句みたいであまり言いたくはないですが事実です。
ただ、邪気をもらっても異常に邪気に強い人もいますから心当たりのある方だけこの記事に注目してくれたらなと思います。

私たちが日常で邪気をもらう場面は多いです。一番多いのは人からもらうことなのですが勘違いしてはいけないのは邪気を送った相手に悪意はないというところです。邪気を保有していたとしてもその邪気のコントロールまではできないのです。

ではいったいどのような場面でもらいやすいのかというと整体・マッサージ・医療関係・カウンセリングを受けにいったときなどでしょうか。主に心身の不調を訴えて行く場所だと思ってもらえれば良いです。心身の不調を訴えている人は邪気の影響を受けている可能性が高いですから、そういった人が集まる場所は自然と邪気も集まりやすいということです。そこにいる別の患者さんからもらうこともありますし医師やカウンセラーさんが患者さんからもらい溜めこんでいたものをこちらがもらってしまうこともあるわけです。
そして先ほど書いたように送るほうに悪意はありませんから施術を受けにいってもらったとしてもその先生たちを悪者扱いしてはいけません。
僕のヒーリングには溜めこんだ邪気をリセットする作用があります。施術を受けにいって逆におかしくなったという方はお気軽にご相談ください。癒しの職業に就いていらっしゃる方でも知らず知らずのうちに邪気を送ってしまい逆に悪化させてしまうということは避けたいでしょうからそういった方にこそ受けていただきたいです。

あとは普通に人の集まるところでもらいやすいです。人の集まるところでもとくに多いのが神社です。もちろん神社を否定しているのではなく病気などで身体の調子を崩してしまい病気が治るよう祈願しにくる人も集まる場所だからもらいやすいということです。生まれつき邪気をもらいやすい人もいますからそういった人は気を付けましょう。

気のせいかな?と放置した結果、寝たきり状態にまで悪化するケースも少なくありません。心当たりのある方はお気軽にご相談ください。

一斉ヒーリング 危険

宮崎にお住まいの真世(まよ)さんのお話です。

真世さんは今年に前世療法を受けてから精神的に苦しくなり自分がうつではないかと悩んだ末に僕にヒーリングを依頼して回復に向かいました。
その後、ご主人さんへのヒーリングも依頼し、自分もヒーリングできるようになりたいということでアッという間に生徒さんになりました^^

そんな真世さんから朝の4時にメールが届きました。
その日はたまたま早起きしてパソコンで作業をしていたのでメールにいち早く気付くことができました。

すみません。ちょっと助けて頂きたくてメールしました。
 
最近ちょっと調子が良かったのですが、今日また気分がふさぎこんでいます。
 
こんな気分ではいけないと思い、違う事を考えたり寝てしまえば忘れると思いましたがダメでした。
 
気分がふさぐ理由がわからないんです。突然悲しくなったり死んでしまいたいと思ったり本当に胸のあたりがモヤモヤして、なんともいえない絶望感があります。
 
どうしたらいいかわかりません。
本当に、死んだら楽になるんじゃないか、と思ってしまいます。
何が原因なのか、どうしたらいいのか、本当にきつくて。
助けていただけませんか。自分ではどうしようもありません。
勝手なお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。

ただ事ではない内容のメールでした。
通常は基本的にメールが届いた順にお返事していくのですがメールの内容次第ではそちらを優先する場合があります。
万が一にも対応が遅れて真世さんが死を選択してしまってはいけませんからすぐさま遠隔で真世さんを調べてみました。
このブログにもたまに出てくるネガティブになった妖精が真世さんに憑いていました。
まだ生徒になりたての真世さんには対処が難しい存在だったので今回は僕が対処し、この妖精さんを癒し、もう人へ憑くことのない状態に持っていきました。
そしてネガティブ妖精が憑いていて、もう昇華しておきましたとメールを出しました。

その日のお昼に真世さんからメールがきました。

以前お話しました、前世療法の好転反応の時の辛さに似ていて怖かったです。
体の不調は我慢できますが、精神的な不調はほんとに耐えられません。

今は、さっきの感じが嘘のように気分が良いです。
宅志さんって、やっぱりスゴイ方ですね。

ネガティブな妖精さんが憑いていたという事で、変な話ですが原因があったという事で正直ホッとしました。
 
原因がわからず辛いまま途方に暮れるより、宅志さんにお願いして本当に良かったです。

先日、一斉無料遠隔レイキを受けたのが良くなかったんでしょうか。
実は2回目で、前回は受けた次の日の朝、すごくイライラしたのを思い出しました。

んんっ!?
原因大ありじゃないですか^^;;;;
以前このブログでも書いたことがありますが一斉ヒーリングはとてもリスクの高いものです。
ヒーリングを依頼される方の多くは心身に不調を抱えた方だと思います。そしてその中にはもちろん何かに憑かれてしまっている方がいてもおかしくはないはずです。
そういった何に憑かれているかもわからない大勢の方たちと短時間とはいえ同時にリンクするのですから、その何かが自分のほうへ移ってきてもおかしくはないのです。
女性のほうがスピリチュアルなことに興味を持ちやすいので真世さんに強制はしませんが一斉ヒーリングの危険性を改めてメールで伝えました。
そして他にも一斉ヒーリングの被害にあっている人はいるはずなので今回のことをブログに書いていいか訊いてみました。

是非ブログにのせてください!(^^)!
 
一斉ヒーリング等はもう絶対に受けません。
 
わたしは宅志さんのおかげで助かったし、すごくいい勉強させてもらってます。
でも、宅志さんや、このブログを知らずに、今も苦しんでいる人がいるんですよね。みんなが苦しみから抜け出せたらと、本当に思います。

危険性をわかってもらえて良かったです^^

そして、一斉ヒーリングを開催する方も、宅志さんのブログで勉強してほしいですね。

こればかりはそう簡単なものではないと思います。
一斉ヒーリングを行っているヒーラーさんは完全に良いことをしていると信じてやっているでしょうから否定的な内容を見ても「けしからん」で終わるでしょう。
A:ヒーラーさん
B:真世さんにネガティブ妖精を移した人
C:真世さん
今回の一斉ヒーリングでABCの3パターンの人がでました。
Bさんは真世さんに移したとは知らずヒーリング後に良くなったと大喜びでヒーラーさんに大感謝しているのではないでしょうか。
Aさんは真世さんの結果を知らず無料のヒーリングで人助けができた自分に大満足していることでしょう。
Cさんは僕のようなヒーラーがいなければ最悪の結果が待っていたかもしれません。
このように結果的に苦しむ人がいても喜ぶ人のほうが多くなるのが一斉ヒーリングですからいつまでも支持されつづけるのでしょう。

しかもヒーリング後に不調になったことをヒーラーさんに告げても「好転反応」「邪気を受けるのはあなたのせい」などで片づけられ、中には「あなたのレベルが低いからそうなる」など不調にさせられたうえに怒られてしまうこともあるそうです。
もしもヒーリンググループの仲間内で行った一斉ヒーリングで具合が悪くなったと仲間に告げでもしたらもう仲間はずれです。

ですから被害にあったCタイプの人は自然と泣き寝入りしなくてはいけない環境が出来上がっているのです。

念の為いいますが僕はヒーラーさん叩きがしたいわけではありません。
これからも出てくるであろう少数のCタイプの人の力になりたいだけです。
一斉ヒーリングをされているヒーラーさんもただ邪気に対する知識がないだけで、人の為に自分にできることをしよう!と清らかな心で臨んでいるはずですから。

運悪く一斉ヒーリング後に不調になった方がこの記事に気付きますように。
ヒーリングで邪気をもらうことは何も恥ずかしいことではありません!
もらってしまった場合は早めに対処したほうがその後のダメージも軽くですみますので一人で苦しまずにご相談ください。

身をもって怖さを体験した真世さんと僕からのお願いでしたm(_ _)m

原因不明の症状

今回は鹿児島にお住まいのシルキーホワイトさんのお話です。
シルキーホワイトさんは僕から対面でレイキを学んだ生徒さんで久しぶりに連絡をいただきました。
ちなみにシルキーホワイトさんは携帯メールが苦手なようでいつも簡潔なメールがきます。同じく携帯メールを打つのが苦手な僕と良い勝負だったのですが今では少し僕が負けている感じです(笑)

ご無沙汰しています。
1ヶ月前位から左股関節あたりが痛く、だんだん強くなり昨夜は38度の熱が。
原因がわからず、取りあえず炎症止めの薬飲んます。
何かレイキ的な原因がありましたら、教えてください。  宜しくお願いします。

病院で検査をしても原因不明ということでしたが僕が調べたら僕がレベル4と呼んでいるタイプのものがシルキーホワイトさんに憑いていました。
確かにこれは病院の検査では見つからないかもです^^;
シルキーホワイトさんにはまだレベル4昇華は難しそうだったのでレイキの再アチューメント(無料)ついでに僕が昇華しますね~ということになりました。

とはいえレベル4が憑けば誰でも同じ症状が出るというわけでもないので股関節の痛みと関係しているかどうかは昇華してみないとわかりませんと事前に伝えておきました。

そして昇華して二日後くらいから変化が出てきたようです。

おはようございます。昨夜から痛みなく、夜寝れています。お陰様です。

一ヶ月以上続いていた痛みが昇華後に消えたので偶然ではなくレベル4の影響だったと言っても良いのではないでしょうか。

長い間レベル4を放置していたので何か気付く目安があれば知りたいということだったので「個人差がありますがレベル4で感じやすいのは、無気力感や人と接したくないという気持ちになったり、内臓系の違和感などでしょうか。」と伝えました。

今にして思えば、かなり以前からレベル四さんは居らしたようで、何ヵ月も前から、朝の無力感、ワクワクなどがなくなっていました。
納得です。今はまだ八割状態ですが、朝の目覚め時の気持ちのハリがでてきました。ありがとうございました。又宜しくお願いします。

ちゃんとレベル4っぽい影響を受けていたんですね。
ちょっと今回は僕に相談するのが遅くなりましたが無事に解決して良かったです。
このような強力なものに憑かれたときは早期発見が重要になってきますので、これをお読みになって心当たりのある方はお気軽にご相談ください。

そして昨年の震災の影響でレベル4だけでなくレベル5による被害も全国的に増えていくと予想しています。
全国民のサポートなどは当然できませんがご相談された方へは自分に出来る範囲で対処していきたいと考えています。
そのためにも邪気に苦しむ方が一人でも多くこのブログに気付いてくれることを願っています。

シルキーホワイトさんブログご協力ありがとうございました^^
僕も携帯メール練習します(笑)

ヒーリング被害からの生還 2

ネガティブ妖精の昇華にチャレンジした愛妻家さんですが無事に成功しました。
ちょっと強力な相手を昇華したときは軽い疲労感などがくることがありますが愛妻家さんもきたようです。

ネガティブ妖精昇華できていて本当に良かったです\(^o^)/
やはり次の日はスポーツした後のような疲れがきました(笑)
まあ心地よいですけどね!!

それで妻の状態ですが、その数日後にはかなり元気になりました。
まず雰囲気が変わりました。そして本人も心の中のモヤモヤがなくなった気がするって言ってます。
彼女自身は昇華について半信半疑のようでしたが、さすがにちょっと驚いたようです(笑)
まあ元気になってくれれば、信じてもらわなくてもいいんですけどね。

ちなみに妻は飲み会でまだ帰ってきてません(>_<)
元気になってよかった???

元気になったのは良かったのですが元気に飲み会へ出かけて帰りが遅くなったようで愛妻家としては寂しい夜を過ごしたようです^^;
ブログに書くことも快く承諾してくれました。

もちOKです(^_^)/
苦しんでいる人の少しでも役に立てればうれしいです。
私自身も最近すごく元気で「生きてて良かった!」と思えるんです。

この1年ちょっとでの愛妻家さんの変化がとても嬉しいです^^
人が良くて奥さんにも優しい愛妻家さんのような人にはやっぱり幸せになってほしいです^^

ヒーラーは短命の人が多いと昔から言われています。その原因はやはり邪気にあると僕はもう信じて疑ってはいません。
人へヒーリングしながら相手に溜まった邪気をもらってしまうのです。
たまたま愛妻家さんのように邪気をもらいやすい人がクライアントとしてきたときに溜めこんだ邪気をその人へ無意識に放出して延命するヒーラーさんもいます。
自分がやられるか、自分を頼ってきた人がやられるか・・・・そんないちかばちかのヒーリングが癒しでしょうか?

自分より邪気をもらいやすい人へ邪気を流し命拾いしたのに逆にその人から高額のヒーリング料金をもらい私腹を肥やすヒーラーさん。
そういったヒーリングの犠牲者の方へ無料ヒーリングを行い、邪気に無知なヒーラーさんの尻拭いをしている僕。この構図に不満が全くないといえば嘘になりますが僕のヒーリングで回復して喜んでくれる姿に「よし!まだまだ続けるぞ!」とこちらも元気をもらい、続けていけます。

誰かのためにヒーリングをして癒したい!その気持ちはとても素晴らしいと思います。
しかし邪気のことを知らずにヒーリングに関わることは愛妻家さんのように命をも脅かす危険もあるのです。
邪気のことを知り、邪気対策ができてこそ自分にも相手にも安全なヒーリングができるのだということをもっと多くの方に知ってもらいたいです。
ヒーリング被害から見事生還された愛妻家さんのこの記事がそういったことへ少しでも役立ってくれればと思います。

愛妻家さんご協力感謝します^^

ヒーリング被害からの生還

今日は北海道にお住まいの愛妻家さんのお話です。
前々から愛妻家さんのことをブログに書きます!と言っておきながらなかなか書くタイミングをつかめずにいたので、まとめ書きでちょっと長い記事になってしまいました。
長いですが、お時間のある方、ヒーリング業界の危険さに興味のある方は是非読んでいただきたい内容です。

愛妻家さんは1年以上前に他所でレイキのアチューメントを受けてから鬱の症状が出始めて心療内科に通いお薬を服用してもなかなか改善せず、まさに崖っぷちの状態で僕に相談してきました。
愛妻家さんには大量の邪気が憑いていたのでアチューメントでマスターさんからもらってしまったのだと思われます。
マスターさんに相談してもまともに取り合ってはもらえなかったようです。

また自分で前向きな考えをもっていこうとしてがんばっています。
しかしここ1週間で急にまたふさぎ込み、イライラ、不安が強くなってきて、生きていけない感覚がでてきました。
日常生活を送るのも大変に感じて、もう自分は幸せを感じる、いや普通の生活を送ることは許されないと思ってしまいます。
おそらく邪気の影響だと思います。
それも去年のアチューメントを受けてからはじまりました。
以前もお話ししましたが、みんなを癒したいという動機だったのになぜこんな目にあわなければいけないのでしょうか。

当時の愛妻家さんのメールにはこのような悲痛の叫びが綴られていることが多かったです。
みんなを癒したかったのに癒すどころか自分が不調になり家族にまで迷惑をかけるようになってしまった苦しみ、レイキへの恐怖を愛妻家さんは僕に伝えてくれました。
その愛妻家さんへアチューメントした方のHPを見てみると精神的に問題のある方からの相談は拒否するようなことが書かれていました。それは愛妻家さんが不調になりマスターさんへ相談した時期に更新された内容のようでした。
自分で邪気を流して不調にさせてしまったのに精神異常者と決めつけて接触を絶ったマスターさん。
邪気のことも知らず自分は良いことをしていると信じ切ってレイキを実践していたのでしょうから悪気はないとはいえ、愛妻家さんとマスターさん、当時のこの両者をみて僕の胸がとても痛んだのを覚えています。

レイキ自体への恐怖心はあるものの邪気の昇華は自分に必要だと感じた愛妻家さんは「遠隔レイキ講座のレイキ抜き」を僕に申し込みました。
エビピラフのエビ抜きを注文する人よりも僕的にはインパクトがありました(笑)
もちろんいつかレイキへの恐怖心が消えたときにはレイキの指導もするつもりでいます^^

そして愛妻家さんは昇華の練習を始め、調子はどんどん良くなり不調気味だった愛する奥さんも元気になったと喜んでいました。

レベル1・2の昇華はちょこちょこ妻の分とやっています。
最近は妻も体調が良さそうです(^_^)/
先生のおかげですね!

ただドラクエを先に妻がやっているので私はまだ始められません(泣)
冒険の書が1コしかないなんて (-_-;)です。
はやくやりたいなぁ。

当時僕もやっていたドラクエ9ですが、購入しても奥さんのほうから先に遊ばせてあげるところがさすが愛妻家さんです(笑)

愛妻家さんご夫婦はお互いにちょっと憑かれやすい体質のようで昇華法はとても役立ったようです。
しかし時にはまだ愛妻家さんでは昇華しきれない存在が来ることもありました。

最近何となくやる気がでなく、気持ちもドンヨリ気味です。
風邪のような症状なんですが熱は全然ないんです。
ただ単に疲れているのかなぁとも思うのですがちょっと続いているので気になっています。

このときは堕天使が憑いていました。
当時の愛妻家さんにはまだ難しいと判断したので僕が昇華しました。

なんと堕天使ですか!!!
あのブログの記事にもあった堕天使が!!!
う~む・・・自分のことながら恐ろしい<(`^´)>
そして昇華していただいて本当にありがとうございます!

今日は超好調ですよ!
朝からモヤモヤした暗い気持ちが晴れました。
ただ夜にひどい下痢が(笑)
悪いもの出したんですね!

生きてるってほんとにいいなって思えます。
そうそう、もともと腰が悪くて、ここ1カ月くらいずっとひどい痛みがあったのですが今日ありえないくらい軽くなってます(^^ゞ
もしかして関係あったのかもしれないですね。

腰痛が消えるオマケ付きで一気に良くなったようです^^

生徒さんたちとのやりとりの中ではそう珍しいものではありませんが今回ブログ初登場となる存在も愛妻家さんに来ました。
堕天使の妖精バージョン・・・その名もネガティブ妖精!・・・です。今思えば堕妖精でも良かった気がしますが(笑)
ネガティブ妖精もなかなか強力なのでこのときも僕が昇華しました。

[ビフォアー]
実はここ数日またちょっと体調がおかしいんです(-_-;)
何となくやる気が出なく、ぼーっとしてしまいます。
顔色も青白いんですよね。

[アフター]
体調は昨日よりは全然いいです!
昨日は一日ひどくて食欲もないくらいでしたが今日はモリモリ食べました(笑)
まだ少しだけ不安定な感じはしますが、良くなっていきそうな感じです(^.^)

こういったことを繰り返しながら愛妻家さん自身も昇華の練習を続けていき最初に僕に相談してきた頃とは別人のように元気になりました。
そんなある日、愛妻家さんから一通のメールが。

今日は妻の状態についておうかがいしたくメールを差し上げました。
長生きできない感じがするって言っていて、「あれっ?去年の私みたい」だぞと感じました。
ちょっと疲れやすく、気分も何となく重いみたいです。
ただ疲れているだけならいいのですが気になっているので見ていただいてもよろしいでしょうか?

調べてみると愛妻家さんの奥さんにはネガティブ妖精が憑いていました。
以前、愛妻家さんに憑いたネガティブ妖精は僕が昇華しましたが、あれから愛妻家さんも昇華の経験を積み気持ちもかなり前向きで元気になってきたので昇華できるだろうと思い、僕が教える昇華法の中では最終奥義(おおげさ・笑)とも言える昇華法を教えることにしました。
その昇華法を使えば例え強力なネガティブ妖精であったとしても癒し、昇華できるのです。
僕は愛妻家さんにネガティブ妖精の昇華にチャレンジするか聞いてみました。返事はもちろんYESでした。
前よりも元気になった愛妻家さんは臆することもなく自らの手で愛する奥さんを救うことを選択したのです。

はたして愛妻家さんは無事にネガティブ妖精を昇華することができるのでしょうか?
愛する奥さんの運命は!?

(長くなったので次回へ続く・・・・・^^;)

妻へヒーリング

妊娠中にも産後にも弱音を吐かず産後二か月で仕事復帰する丈夫な妻。
そんな妻が先日珍しく
「体がきつい」と疲れた様子だったので妻が寝てから調べてみると、なかなか重いものが憑いていました^^;

早速昇華して軽くレイキヒーリングしました。
翌朝、体調を聞いてみると
「寝てるときに体が軽くなったのだ凄くわかった」と言って丈夫な妻に戻っていました^^

そのまま放置していたら体をどんどん弱らせてしまう可能性の高いものだったので早期発見できて対処できたのは本当に良かったです。

少しでも家族の危険を回避できるのは本当にありがたいのでヒーリングの道に進んで良かったとしみじみ思いました。

感謝ですね^^

生霊の話

昨年レイキを受講された羅針盤さんから相談メールが来ました。
最近、背中や肩が痛く、息苦しい感じがしてなかなか回復しないとのことでした。

遠隔で調べてみると男性の生霊を感じたので最近男性とトラブルを起こしたり恨まれたりするようなことはなかったか羅針盤さんに聞いてみました。

すると先日無視していた友人が1年ぶりに訪ねてきて話をしたらしく、その後も何度かメールがきても無視していたとのことでした。詳しい事情はわかりませんがこれに腹をたてたのかもしれませんね^^;
その友人と生霊が一致したので羅針盤さんに生霊対策を教えて実践するようアドバイスしました。

生霊対策をした直後から少しずつ楽になりました
今は完全に近いぐらいよくなりました

的確なご指導 感謝します
ありがとうございました
自分にも原因があったとはいえ
かなり苦しかったので
生霊がこんなにも凄い影響が
あるとはびっくりです
昇華ではだめなんですね
自分で判断ができなかったので
先生がいなければ入院ぐらい
していたかもしれません
ほんとうにありがとうございました

また今回の事もありますが
判断の方法が自分でできると
いいのですが

このように生霊が去ってからは楽になったようです。
羅針盤さんは自分で調べる必要性を強く感じたようなので近日中に自分で調べる方法を教わりにくる予定です。

僕も経験がありますが普通の霊よりも生霊のほうが憑かれたときのダメージは大きいですね^^;
もちろん生霊を飛ばしている本人は飛ばしていることに気づいていません。
生霊対策はとても簡単です。テレビや本などでたまに見るような大掛かりなことはしませんしお金も必要ありません。人間関係でトラブルを起こさないにこしたことはありませんが、ときには一方的な勘違いで恨まれたり、ありもしない噂を信じて怒りをかうこともあるかもしれません。
全ての人がネガティブな感情を人に向けたときに生霊を飛ばすわけではありませんが生霊をとばされた人はキツイですし飛ばした本人も疲れやすくなったりと悪影響がありますので早めに帰してあげるのが良いですね。

逆に自分自身が生霊を飛ばさないためにもレイキの五戒を意識して生活するのはとても良いことだと思います。

1.今日だけは、怒るな
2.今日だけは、心配するな
3.今日だけは、感謝せよ
4.今日だけは、仕事に励め
5.今日だけは、人に親切であれ


羅針盤さん、ご報告感謝します!
後日お会いしましょう^^

嬉しいお便り

4月に体験者の声にコメントしてくれたヒヨコ豆さんのお話です。

ヒヨコ豆さんはあるレイキマスターさんからアチューメントを受けてからパニック障害などが悪化して外出することが困難になり仕事もできず僕に相談してきました。
マスターさんからもらった邪気を僕が昇華してから体調も徐々に回復していきヒヨコ豆さんは遠隔レイキ講座を受講してくれてました。

それから更に症状も改善していき行動できる範囲も広くなっていっていたヒヨコ豆さんからメールが届きました。

実は、私は今月から無事に社会復帰を果たしました!
半年以上のブランクがあったのと、また原因不明の症状に
かなりダメージを受けていたらしく不安で不安で仕方なかったのですが
今は元気にいい仲間に囲まれて過ごしています。
この半年間はかなり辛かったですが、今振り返ってみると
考え方がかなり変わった様な気がします。
今会社で仲いい子が会社の愚痴を言っていても
「まず健康で会社に来れてることに感謝した方がいいよ」とか
「毎日働きに行く場所があって、
お金を頂けるのはすばらしいことだよ」とか
話して怪訝な顔をされています。
以前は「自分が気に入らなきゃ辞めてやる」と言う姿勢で
仕事をしていたのに、今の会社は長くいたいと思っていて
「そんなこと言ってるの初めて聞いた!」と友達に
驚かれています。
知らぬ間に考え方が変わって行ったと言う感じです。

という嬉しい報告のメールでした。
やはりこの仕事をしていて一番嬉しいのはこのようなお便りをもらったときです。

ただ久しぶりの仕事のためのストレスなのか両手足に湿疹や蕁麻疹が繰り返し出来るということも書いてありました。以前レイキマスターさんと関わったときも同じような症状が出たことがあったようです。

遠隔でヒヨコ豆さんを調べてみると長男の鼻血ヒーリングのときと同じようにエネルギーバランスの乱れを感じました。
そこでアチューメントをしてから半年たっていたこともあり再アチューメント(無料)ついでに僕がエネルギーバランスを整えるという提案をすると了承してくれたのでヒヨコ豆さんに再アチューメントを行いました。

再アチュありがとうございました。
今回はあんまり眠たくならないかも、と思っていましたが
20分位意識が飛んでいました。
頭のてっぺんが冷たいような、スーっとした感じが
若干今も残っています。

このようなメールをアチューメント後にいただきました。
そして三日後に次のようなメールをいただきました。

この間再アチューメントをして頂いてから
2週間ぐらい続いていた湿疹がピタリと止みました。
毎日毎日繰り返し出ていて、
突然アレルギー体質にでもなったのかしらと
思っていただけにビックリです。
私にとって湿疹はスピリチュアル系のサインなのかなーと
思いました。
やっと痒みから解放されて嬉しいです。
ありがとうございました。

鼻血長男のおかげで(笑)効果的な対処ができて良かったです。

ヒヨコ豆さん、嬉しいご報告感謝です^^

鼻血ヒーリング

変な名前のヒーリングですみませんm(_ _)m

少し前に長男が頻繁に鼻血を出すようになっていました。
実は僕も幼稚園の頃に鼻血小僧だったことがあり毎日のように鼻血を出してシャツに血をつけていました。
自分もそうだったので長男も僕に似たのかなぐらいに軽く考えていましたが保育園でもよく鼻血を出していたらしく保育士さんに「ちょっと鼻血が出すぎですね。重い病気が原因で鼻血が頻繁に出ることもあるので病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね」と言われました。
さすがにこのままではいけないかなと思い、その日の昼に保育園にいる長男を遠隔で調べてみるとエネルギーバランスの乱れを感じました。それが鼻血の原因かはわかりませんがとりあえずバランス調整をしてみました。

僕自身ビックリなのですが、それから長男の鼻血がピタリと止まりました。さては鼻血小僧だった頃の僕はバランス崩れまくりだったのかも(笑)

ただの偶然が重なっただけかもしれませんが、いつもながら相手に触れることなく症状が改善したときは僕が一番驚いています(笑)

僕自身まだ本当に鼻血ヒーリングが効果あるのか半信半疑ですが、もし鼻血のよく出るお子さんがいて病院などで診てもらい原因不明と言われた方がいらっしゃいましたらお役に立てるかもしれませんので一度お気軽にご相談ください。

意外とよくいる追い出さ霊 3

意外とよくいる追い出さ霊 2を読んだ関東にお住まいの生徒さんのルカさんからメールが来ました。
ルカさんは昨年末にご主人さんが豹変して離婚の危機に直面しているときに僕に相談してきました。ご主人さんは魂を追い出されていて魂を呼び戻してから徐々に元通りの性格に戻っていき離婚せずに済んだようです。

(ルカさんからのメールです)
先日の事なのですが。
夫と話しててゾッとする事がありました。
今ではすっかり以前と同じ、笑顔笑顔の夫ですが、
あの最悪に辛かった日々の事。。。。記憶がすっぽ抜けてるみたいなんです。
詳しく話すと長くなるので割愛しますが~
都合の悪い事はわざと忘れたフリをしてるのかしら?とも思いましたが、
そうだとしたら、ものすごい演技力!?って感じで。
これってある意味まだ精神的におかしいのかな!?と怖くなりました。

そしたらその日タイムリーに米田さんのブログにソラさんのお話が。

1つ1つうなずきながら読みました。あるある、みたいな。^^;

夫の場合、一番わかりやすいのがパチンコです。家族はみんな、
「元に戻ってもパチンコだけは、一度ハマってしまったなら続けるだろな~」
と思っていたのです。あきらめモードで。
でも、あれ以来一度も行きません。あんなに、カードまで貯めてたのに。
元々は人混みやうるさい場所が嫌いな人ですから、ソラさんの焼き肉と同じ?
そういう事が小さい事でもたくさんあります。
顔が変わったのは言うまでもないですしね。

ソラさんが「記憶があまりない」とお話されてたことで、
ああ~本当に、そういう事なんだなあ。。。。と改めてまた実感、です。
ほんと戻って良かったです。あらためて感謝です。

せっかく夫婦関係を修復できたのに再び険悪なムードになりそうなところをソラさんのケースを読んだおかげで納得できたルカさんでした。

なんだか最近は不思議なことにも慣れてきて色んなケースを書くのをさぼりがちでしたが^^;書くことにより気付く人もいるんだなと改めて考えさせられました。

困っている人が気付くきっかけになるようこれからも可能な限り書いていきたいと思います。