フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« メールが届きません | メイン | ヒーリング被害からの生還 2 »

ヒーリング被害からの生還

今日は北海道にお住まいの愛妻家さんのお話です。
前々から愛妻家さんのことをブログに書きます!と言っておきながらなかなか書くタイミングをつかめずにいたので、まとめ書きでちょっと長い記事になってしまいました。
長いですが、お時間のある方、ヒーリング業界の危険さに興味のある方は是非読んでいただきたい内容です。

愛妻家さんは1年以上前に他所でレイキのアチューメントを受けてから鬱の症状が出始めて心療内科に通いお薬を服用してもなかなか改善せず、まさに崖っぷちの状態で僕に相談してきました。
愛妻家さんには大量の邪気が憑いていたのでアチューメントでマスターさんからもらってしまったのだと思われます。
マスターさんに相談してもまともに取り合ってはもらえなかったようです。

また自分で前向きな考えをもっていこうとしてがんばっています。
しかしここ1週間で急にまたふさぎ込み、イライラ、不安が強くなってきて、生きていけない感覚がでてきました。
日常生活を送るのも大変に感じて、もう自分は幸せを感じる、いや普通の生活を送ることは許されないと思ってしまいます。
おそらく邪気の影響だと思います。
それも去年のアチューメントを受けてからはじまりました。
以前もお話ししましたが、みんなを癒したいという動機だったのになぜこんな目にあわなければいけないのでしょうか。

当時の愛妻家さんのメールにはこのような悲痛の叫びが綴られていることが多かったです。
みんなを癒したかったのに癒すどころか自分が不調になり家族にまで迷惑をかけるようになってしまった苦しみ、レイキへの恐怖を愛妻家さんは僕に伝えてくれました。
その愛妻家さんへアチューメントした方のHPを見てみると精神的に問題のある方からの相談は拒否するようなことが書かれていました。それは愛妻家さんが不調になりマスターさんへ相談した時期に更新された内容のようでした。
自分で邪気を流して不調にさせてしまったのに精神異常者と決めつけて接触を絶ったマスターさん。
邪気のことも知らず自分は良いことをしていると信じ切ってレイキを実践していたのでしょうから悪気はないとはいえ、愛妻家さんとマスターさん、当時のこの両者をみて僕の胸がとても痛んだのを覚えています。

レイキ自体への恐怖心はあるものの邪気の昇華は自分に必要だと感じた愛妻家さんは「遠隔レイキ講座のレイキ抜き」を僕に申し込みました。
エビピラフのエビ抜きを注文する人よりも僕的にはインパクトがありました(笑)
もちろんいつかレイキへの恐怖心が消えたときにはレイキの指導もするつもりでいます^^

そして愛妻家さんは昇華の練習を始め、調子はどんどん良くなり不調気味だった愛する奥さんも元気になったと喜んでいました。

レベル1・2の昇華はちょこちょこ妻の分とやっています。
最近は妻も体調が良さそうです(^_^)/
先生のおかげですね!

ただドラクエを先に妻がやっているので私はまだ始められません(泣)
冒険の書が1コしかないなんて (-_-;)です。
はやくやりたいなぁ。

当時僕もやっていたドラクエ9ですが、購入しても奥さんのほうから先に遊ばせてあげるところがさすが愛妻家さんです(笑)

愛妻家さんご夫婦はお互いにちょっと憑かれやすい体質のようで昇華法はとても役立ったようです。
しかし時にはまだ愛妻家さんでは昇華しきれない存在が来ることもありました。

最近何となくやる気がでなく、気持ちもドンヨリ気味です。
風邪のような症状なんですが熱は全然ないんです。
ただ単に疲れているのかなぁとも思うのですがちょっと続いているので気になっています。

このときは堕天使が憑いていました。
当時の愛妻家さんにはまだ難しいと判断したので僕が昇華しました。

なんと堕天使ですか!!!
あのブログの記事にもあった堕天使が!!!
う~む・・・自分のことながら恐ろしい<(`^´)>
そして昇華していただいて本当にありがとうございます!

今日は超好調ですよ!
朝からモヤモヤした暗い気持ちが晴れました。
ただ夜にひどい下痢が(笑)
悪いもの出したんですね!

生きてるってほんとにいいなって思えます。
そうそう、もともと腰が悪くて、ここ1カ月くらいずっとひどい痛みがあったのですが今日ありえないくらい軽くなってます(^^ゞ
もしかして関係あったのかもしれないですね。

腰痛が消えるオマケ付きで一気に良くなったようです^^

生徒さんたちとのやりとりの中ではそう珍しいものではありませんが今回ブログ初登場となる存在も愛妻家さんに来ました。
堕天使の妖精バージョン・・・その名もネガティブ妖精!・・・です。今思えば堕妖精でも良かった気がしますが(笑)
ネガティブ妖精もなかなか強力なのでこのときも僕が昇華しました。

[ビフォアー]
実はここ数日またちょっと体調がおかしいんです(-_-;)
何となくやる気が出なく、ぼーっとしてしまいます。
顔色も青白いんですよね。

[アフター]
体調は昨日よりは全然いいです!
昨日は一日ひどくて食欲もないくらいでしたが今日はモリモリ食べました(笑)
まだ少しだけ不安定な感じはしますが、良くなっていきそうな感じです(^.^)

こういったことを繰り返しながら愛妻家さん自身も昇華の練習を続けていき最初に僕に相談してきた頃とは別人のように元気になりました。
そんなある日、愛妻家さんから一通のメールが。

今日は妻の状態についておうかがいしたくメールを差し上げました。
長生きできない感じがするって言っていて、「あれっ?去年の私みたい」だぞと感じました。
ちょっと疲れやすく、気分も何となく重いみたいです。
ただ疲れているだけならいいのですが気になっているので見ていただいてもよろしいでしょうか?

調べてみると愛妻家さんの奥さんにはネガティブ妖精が憑いていました。
以前、愛妻家さんに憑いたネガティブ妖精は僕が昇華しましたが、あれから愛妻家さんも昇華の経験を積み気持ちもかなり前向きで元気になってきたので昇華できるだろうと思い、僕が教える昇華法の中では最終奥義(おおげさ・笑)とも言える昇華法を教えることにしました。
その昇華法を使えば例え強力なネガティブ妖精であったとしても癒し、昇華できるのです。
僕は愛妻家さんにネガティブ妖精の昇華にチャレンジするか聞いてみました。返事はもちろんYESでした。
前よりも元気になった愛妻家さんは臆することもなく自らの手で愛する奥さんを救うことを選択したのです。

はたして愛妻家さんは無事にネガティブ妖精を昇華することができるのでしょうか?
愛する奥さんの運命は!?

(長くなったので次回へ続く・・・・・^^;)

コメント

コメントを投稿