フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ヒーリング被害からの生還 | メイン | さようなら »

ヒーリング被害からの生還 2

ネガティブ妖精の昇華にチャレンジした愛妻家さんですが無事に成功しました。
ちょっと強力な相手を昇華したときは軽い疲労感などがくることがありますが愛妻家さんもきたようです。

ネガティブ妖精昇華できていて本当に良かったです\(^o^)/
やはり次の日はスポーツした後のような疲れがきました(笑)
まあ心地よいですけどね!!

それで妻の状態ですが、その数日後にはかなり元気になりました。
まず雰囲気が変わりました。そして本人も心の中のモヤモヤがなくなった気がするって言ってます。
彼女自身は昇華について半信半疑のようでしたが、さすがにちょっと驚いたようです(笑)
まあ元気になってくれれば、信じてもらわなくてもいいんですけどね。

ちなみに妻は飲み会でまだ帰ってきてません(>_<)
元気になってよかった???

元気になったのは良かったのですが元気に飲み会へ出かけて帰りが遅くなったようで愛妻家としては寂しい夜を過ごしたようです^^;
ブログに書くことも快く承諾してくれました。

もちOKです(^_^)/
苦しんでいる人の少しでも役に立てればうれしいです。
私自身も最近すごく元気で「生きてて良かった!」と思えるんです。

この1年ちょっとでの愛妻家さんの変化がとても嬉しいです^^
人が良くて奥さんにも優しい愛妻家さんのような人にはやっぱり幸せになってほしいです^^

ヒーラーは短命の人が多いと昔から言われています。その原因はやはり邪気にあると僕はもう信じて疑ってはいません。
人へヒーリングしながら相手に溜まった邪気をもらってしまうのです。
たまたま愛妻家さんのように邪気をもらいやすい人がクライアントとしてきたときに溜めこんだ邪気をその人へ無意識に放出して延命するヒーラーさんもいます。
自分がやられるか、自分を頼ってきた人がやられるか・・・・そんないちかばちかのヒーリングが癒しでしょうか?

自分より邪気をもらいやすい人へ邪気を流し命拾いしたのに逆にその人から高額のヒーリング料金をもらい私腹を肥やすヒーラーさん。
そういったヒーリングの犠牲者の方へ無料ヒーリングを行い、邪気に無知なヒーラーさんの尻拭いをしている僕。この構図に不満が全くないといえば嘘になりますが僕のヒーリングで回復して喜んでくれる姿に「よし!まだまだ続けるぞ!」とこちらも元気をもらい、続けていけます。

誰かのためにヒーリングをして癒したい!その気持ちはとても素晴らしいと思います。
しかし邪気のことを知らずにヒーリングに関わることは愛妻家さんのように命をも脅かす危険もあるのです。
邪気のことを知り、邪気対策ができてこそ自分にも相手にも安全なヒーリングができるのだということをもっと多くの方に知ってもらいたいです。
ヒーリング被害から見事生還された愛妻家さんのこの記事がそういったことへ少しでも役立ってくれればと思います。

愛妻家さんご協力感謝します^^

コメント

先生の心の中の葛藤が感じられて、とても感じるものがありました。

本当にありがとうございます。

>愛妻家さん
僕も夢いっぱいな気持ちでヒーリングの世界へ足を踏み入れたのですがヒーリングするほう、されるほう、どちらも被害者になっているケースが想像以上にあったのでショックはありました。

邪気対策法をここまで発展させて自分は安全にヒーリングできるこの喜びをできるだけたくさんの人へ伝えていけたらいいな~って思います^^

邪気の対策法を
先生から教わっていなかったら
今の自分はなかったと思います。

自分のためだけじゃなく
家族のため、友達のため
人のために役立てる事を嬉しく思います。

ありがとうございます。

>えーすさん
僕が教えることはもう何もないくらいに成長したえーすさんを誇りに思います^^

本当に良い出会いに僕も感謝ですm(_ _)m

幸せそうでなによりですね(*^_^*)


読んでいて泣いてしまいました。
レイキ恐怖症、すごくわかります!

それに体調不良などを訴えても取り合ってもらえない辛さも分かります。

今では宅志先生と出逢えたから、それも糧だと思える様になりました(*^_^*)


仲間がいる!っと勝手に思って励みになります。

一緒に頑張りましょうo(^o^)o

>白雪さん

気がつくのが遅くなって申し訳ございません。

本当に仰る通りです。
今もたくさん気がつかないで苦しんでいる人がいるはずです。
本当に心が痛みます。

ブログで読むと白雪さんも色々憑つかれているようですね(笑)
お互いがんばっていきましょう!!

コメントを投稿