フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ペットに好かれたい、懐かれたい | メイン

ルルさん元気になる

鹿児島のルルさんの第三弾です。

遠隔でのアチューメントから21日間が経ち、ルルさんから近況をご報告いただきました。

私自身小学生の頃から肩凝りがひどかったんですが、今はすごく肩が軽いです!
作業で肩が凝ったなぁ。と思ったらレイキをすれば楽になります。

あと、レイキの効果を実感したのが、筋肉痛です。 3時間ガッツリ草取りした日があり、やってる最中から既に筋肉痛で、終わった後は腕がすごく痛かったんです。

今までの経験上、次の日の朝は全身痛くてなかなか起き上がれないと思ったので、1番痛い腕にレイキをしてみました。 するとすぐに楽になりました。
その後も痛いと思ったらそのつどレイキしていたら、次の日の朝はあまり痛くなく普通に起きられました! 筋肉痛もほとんどありませんでした。 これにはびっくりで、レイキの効果を確信しました。
ちなみに、レイキしなかった太ももの裏だけ筋肉痛になりました笑

また、シンボルですが最初はちゃんとできてるか半信半疑でやってましたが、今はレイキのエネルギーが即座にビリビリくるのが感じられるようになりました。
私的には第一、第二のシンボルが強く感じられます。

ほんとに効果を感じているので、今後も引き続き毎日自己ヒーリングは続けていきたいと思います。

しっかりとレイキの効果を感じられているようで良かったです。
ヒーリングカウンセラー?の被害にあい原因不明の不調に悩まされて相談してきた頃とはメールの文面が別人のように元気になっていて僕も嬉しいです^^

憑いたものを取り除くとか言うと妙な宗教に勧誘されるんじゃないか?御守りや御札など高額な品物を買わされるんじゃないか?などと不安になる方もいらっしゃるかと思います。
僕は無宗教でいかなる団体にも属していませんし物品の販売も一切行っていませんのでオカルト系の被害にあったかも?と心当たりのある方は安心してお気軽にご相談ください。
ルルさんはヒーリングの効果に感動して受講まで決断されましたが、もちろんヒーリングのみでも大歓迎です。

同じような被害にあわれた方に少しでも多く気づいてもらえたらと記事にご協力くださったルルさん本当にありがとうございます^^
地味~に活動していますので被害にあい苦しんでらっしゃる方、どうか僕を見つけ出してください^^;

コメント

コメントを投稿