フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 霊が見えてお困りの方へ | メイン | 一斉ヒーリング被害者の方へ »

体験者の声

ボランティアの遠隔ヒーリングを始めてから本当に多くの方の依頼を受けてきて多くの実績を積んできました。ブログのほうでもヒーリングを体験された方のケースを書き、それを読まれた方がまた僕に依頼してきて救われるというケースも多くありました。ですからもっと多くのケースを書きたいと思ってはいるのですが全ての方に掲載許可を取っている余裕もなくあわただしく日々だけが過ぎていっているという感じです。

そこで、僕からヒーリングを受けて改善された方の声を募集する場所を設けることを思いつきました。自分の体験談がまた別の人が救われるキッカケになれば良いと思われる方がいらっしゃいましたらこの記事へコメントしていただけると嬉しく思います。

  • 僕からヒーリングまたはアチューメントを受けた方のみコメントしてください。
  • お名前はハンドルネームで結構です。鹿児島の宅志さんなら「鹿児島のTです」といった名乗り方でも結構です。結構同じ苗字の方もいらっしゃるのでダブるかもしれませんが(笑)
  • コメントした他の方へ語りかけるようなコメントはおひかえください。
  • 基本的に僕はこのコメントへお返事しませんから質問などはメールで直接お願いいたします。
  • 僕とメールのやりとりをしたことのあるメールアドレスを入力してください(メールアドレスはブログ上には表示されません)
  • 確認のとれないメールアドレスの場合、コメントは削除いたします。
  • 特定の団体名・個人名はあげないようにしてください。

このブログから癒し・感謝の連鎖が広がっていけばと思います。

コメント

米田先生からご指導いただいている、東京ばなな(関東在住)、と申します。
お忙しい中にもかかわらず、先生から毎回きめこまかい丁寧なご指導に、大変感謝しております。

先生からはお世話になってばかりなので、少しでも協力させていただきたいと思い、先生とお会いする(でも、直接はまだお目にかかったことがありませんが)きっかけとなった事を書かせていただきます。

私は色々あってレイキに興味がありました。(その色々は長くなってしまうので、ここでは省略いたします。)
しかし、友人にレイキを知る人はいません。
それで、インターネットや本で半年くらいかけて探していたところ、よさそうなレイキ教室を見つけることができました。
私はそこの教室でレイキセカンドまで、直接ご指導していただきました。
アチューメントはそこのマスター2人から受けました。
そこの教室では本当に丁寧にレイキについて指導してくださり、授業終了時には「よい教室とご縁があって本当によかったなあ」と思っていました。
しかし、その後、日に日にひどいネガティブ思考と体調のだるさがでていました。
私は夫へレイキの練習をしていましたが、夫も体調がよくなるどころか、悪化していきました。
会社を休むほどです。
アチューメントを受けた教室からは「好転反応なので、心配ない。臼井先生も『心配すな』とおっしゃる。」とご指導いただきました。
ただ、「どのくらい好転反応の体調不良は続くのか」と伺っても「人によりさまざまだから一概に言えない」と言われました。
自分ではどうすることもできず、ただひどいネガティブ思考で、小さい人間関係のトラブルも起こしたりしていました。
少しでも改善したい、と思い、アチューメントを受けた教室のマスターから数回レイキヒーリングも受けたりしました。

余談になりますが、このとき、今思うと不思議な経験がありました。
この教室のレイキマスター二人のうち、片方の先生はあまりよい印象を持っていませんでした。
対応も丁寧だし、何がいやなのか、自分でもよく分からなかったのですが、なぜか「いやな感じ」を受けていました。
このレイキヒーリングも、この「いやな感じ」の先生から受けることになっていました。
自宅から電車を乗り継いで1時間弱のところに教室があるのですが、なぜか電車を乗り間違えたり、乗り越したりして1時間以上かかってしまいました。
今まで、私の第6感は鈍い、と思っていました。
でも、実際は邪気を多く持っている方や、自分によくないことがあると感じやすい、と米田先生の色々なご指導を通じて気が付くことができました。

話は戻り、結局マスターからレイキヒーリングを受けた後も、体調はよくなりませんでした。
ネットで色々検索すると「好転反応はレイキヒーリングやアチューメントを受けてから2週間くらいで治る。」とあったのですが、その2週間を過ぎても変化ありませんでした。
それで、マスターへ再度メールで質問させていただいたところ、あまりにしつこく、私の不安を書きすぎたため、怒らせてしまいました。
それで、私は自己嫌悪に陥りました。

もうどこにも相談できず、ネットで「レイキ、好転反応」で検索していたところ、ここのブログにたどりつきました。
記事を読ませていただいたところ、私の体調は邪気が関係するのかしら、と思いすぐに米田先生へメールさせていただきました。
私は専業主婦なので自分の収入がありません。
夫も理解すれば、私のために支出することを協力してくれる人ではあるのですが、目にみえない世界のことは一部懐疑的なところもあるので、なかなか言い出し辛いところがあります。

先生は邪気の調査を無料でしてくださるので、それも大変ありがたく思いました。
しかも、お忙しい中、すぐに調査していただきました。
すると、アチューメントをしてくださったマスター二人からかなり邪気をいただいていたようでした。
また、レイキとは異なるエネルギーを頂いていたそうです。
私からレイキヒーリングした夫へも、邪気が影響していました。

そのとき先生から頂いたメールの一部です。
「つまり料金を払いアチューメントを受けたがレイキを使えるようにはならず、邪気を移されただけだったということになります。
このようなことは全国各地で起こっていますが東京ばななさんは幸いにも先生方との間にパイプや因縁ができていませんので、今後接触しなければ新たな被害は受けないと思います。

このことについて抗議したり怒りなどのマイナスな想念を送ったりしますと、因縁が出来ることがあり、今後邪気が流れてくるルートが確立されてしまうこともありますので刺激しないようにしてください。」

邪気の存在については、この時、初めて知ったのですが、エネルギーにも色々種類がある、ということも初めて知りました。
それで、見えない物は怖いなあ、と正直、思ってしまいました。(でも、今は色々ご指導いただいたお陰でその気持ちはありません。)

その後、直ぐに昇華していただき、夫婦共に体調がよくなりました。
後で、私にはレベル4が数人いらした、と教えていただきました。

その後もたまに胃の調子が悪くなったりしたのですが、その度にすぐに無料で調査、昇華してくださいました。
それで、見えないけど邪気っているんだなあ、ということを実感したのと、先生へお願いするだけでなく自分でも昇華できるようにしたい、という気持ちから、先生からご指導受けたいとお願いさせていただきました。

もちろん、自分や家族のためにきちんとしたエネルギーのレイキを使えるようになりたいので、遠隔アチューメントを受けさせていただきました。
今は夫は前回の経験から、レイキヒーリングを受けることを拒否している状態です。
レイキが悪いのではない、といつか理解してもらえるかなあ、と思っています。


以上が私の経験です。
長文をお読みいただき、ありがとうございました。


先週邪気の昇華をして頂きました関東在中のヒヨコ豆です。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
感謝の気持ちを込め、体験記を書かせて頂きます。


私がアチューメントを受けたマスターさんはヒーリングや霊障を取ってくれると
口コミで大変人気のある方で(2、3ヶ月先まで予約が埋まっている位です)
とても優しくてこの人になら何でも言えると言う感じの方でした。
この方に是非習いたい!と思い、レイキをセカンドまで受講しました。

ファーストを受講した後から、元々持っていたパニック障害がひどくなり、
急行電車には乗れず、会社に行くのがとても苦痛になっていました。
ただ、たいていひどいのは朝だけだし、社内の人間関係がうまくいってなかったこともあり、
その時はストレスとか、精神的なものが原因だろうと思っていました。

それが3月末で会社を退社後、セカンドのアチューメントを受ける数週間前から
益々ひどくなり、人ごみを見ただけで気分が悪くなったり、家から駅まで歩くのもやっとと言う
体調になっていました。
出かける先ではいつでも吐きに駆け込めるように、常にトイレの場所をチェックして行動をし
吐き気を紛らわすものを必ず携帯して外出していました。

吐き気に加えて、地面に引き込まれるような感覚が起こったりするので
段々外出が怖くなり家族と近所に出かけることすら出来なくなりました。
(吐き気は感じるだけで、実際吐いたことはありません)

精神的にどこかがおかしくなってしまったと思い
森田療法の本を読んだり、パニック障害や嘔吐恐怖症関連のサイトを見ていたりしました。
でも、自分の症状はこれらには当てはまらない気がしていました。


セカンドのアチューメントを受けた数日後の夜中に、突然胃のムカつきで目覚め、
それから一週間ほぼ寝たきりの生活に突入しました。
最初は家族中が風邪を引いていたこともあり、自分も風邪だろうと思っていたのですが、
一向に良くならず、また、精神的にもとても不安感が強かったり、通常の風邪では感じ得ない症状が多かったのでこれはレイキが関係しているのではないかと思い始めました。

レイキの本を読んでいると「好転反応」と言うのがあると書いてあったので自分はこれだろうと色々と調べていたら、こちらのHPにたどり着きました。
マスターさんにも「今まで溜め込んでたものが出てきているだけ」と言われていたので、その時はまさか邪気だとは思いませんでした。

思い返してみるとそのマスターさんに一番最初にヒーリングをして頂いた際に、帰り道で気持ち悪くなったりとか、セカンドのアチューメント中に具合が悪くなったりとか思い当たる節があり過ぎるので、米田さんに無料遠隔ヒーリングをお願いしました。

最初のメールは、体調がとても悪い時で
とにかく自分の症状を知ってほしかったので要点を得ないひどいものだったと思います。
こんなことを書いておかしいと思われるんじゃないか?
「ただの風邪です」って言われたら、もうこの体調から抜け出せないんじゃないか
とグルグル悩みましたが丁寧にすぐに対応して頂けました。

その結果、私はマスターさんからアチューメントを通して邪気+αをもらっていた模様でした。
霊障を取ると言って有名だったマスターさんはその吸い取った霊障をストックして、影響を受けやすい私に流してしまったと言うことで、とても納得でした。
あのマスターさんが!?とショックでもありましたが何よりもこの体調の原因が分かってホッとしてる部分の方が大きかったです。

あの不安定な精神状態の中、家族にも友人にも相談が出来なかったのに、
相談できて、しかも解決してくれる人がいると言うことがとても心強く安心でした。
本当に感謝しています。

正直言って私はレイキだったり目に見えない現象に非常に懐疑的でしたが、
あぁこういう世界が本当にあるんだなぁと気づかされた事件でした。

今では体調もだいぶ良くなり、まだ若干吐き気を感じることや外出する時にものすごい緊張をしてお腹が痛くなったりしていますが、以前のようにひどい症状はなくなり、特に精神面が安定してきたと思います。

私はまだこちらでレイキの勉強はしていませんが
今後きちんと学んで行けたら良いなと思います。


長くなりましたが、以上が私の体験です。
同じような思いをされている方が、楽になりますように。

ブログに何回か登場させていただいてます広島のもみじです。

おかげさまでレイキダイエットのほうが順調で、あと-1.4㌔で目標達成です!
スタートしてまだ2ヶ月くらいですが無理なく着実に体重が落ちてます。

そして、実はそのレイキダイエットと同時進行で行っていたのが・・・
『レイキde恋愛成就』(仮名)
”スリムになった自分が相手の男性と楽しく過ごしてるのをイメージしたら一石二鳥ですね”
と宅志さんにアドバイスをいただいてから、せっせと自己ヒーリングに励みました。
(夜な夜ないろんな妄想をしながらニヤけている姿は、ハタから見たら怪しいですね、笑)
そして!!なんと先日、片想いの男性と見事お付き合いがスタートしました☆
ダイエットと恋愛成就の2本立て。どちらもうまくいって本当に嬉しいです。

宅志さんに遠隔アチューメントをしていただいてから(特にハイヤーセルフ100%後)劇的に私の人生が好転してきました!
 ①自分も他人も愛せるようになった
 ②ポジティブになった
 ③腰痛がなくなった
 ④朝に強くなった
 ⑤肌がつるつるになった
 ⑥経済的に余裕がでてきた
 ⑦直感が鋭くなった
などなど、挙げたらきりがありません。。


あとは、一番私の中で大きかったのは「邪気」について宅志さんからいろいろ教えていただいたことです。
邪気は祓うものではない、癒すべき存在ということ。
そしてその邪気の影響でネガティブになってしまうけど、本当の自分の感情じゃないので、自分を責める必要はないということ。
邪気を邪気と呼びたくない、とおっしゃっていた宅志さんの気持ち、いまは私にもわかるようになりました。
以前の私は、自分はネガティブ思考だとあきらめて、「私はネガティブだからダメなんだ」っていつも自分を責めていました。
だけど、今は邪気を昇華した後のクリアな自分が、ものすごくポジティブで、元気いっぱいで、自分の中に愛があふれていることを感じることができて、とても生きやすくなりました。
だからといって、邪気がくることは拒否していません。
むしろ自分で昇華できて、私にも癒すことができたという喜びと感謝でいっぱいです。

私はとてもハイペースなので日々宅志さんにはお世話になっています。
お忙しい中でもいつも笑顔で(見えてないですけど感覚で、笑)対応してくださって
本当にいつも感謝でいっぱいです。。。
ありがとうございます☆

私はこれからもどんどん癒しの力をつけていきたいと思っています(^o^)
今後ともよろしくおねがいします。

神戸のオカメです。
まず始めに、レイキに関する事実を一言。
私の姉はアメリカで医師免許を取得しているドクターです。
その姉が医者の博士課程のクラスでレイキを学んでいました。
アメリカでは医者がレイキを使うことになんら学術的否定はないようです。日本との違いを感じますね。

私は鹿児島レイキ教室でアチューンメントを受ける2週間程前に、別のところで遠隔アチューメントを受けました。
その後、特に好転反応等はなかったのですが、誰かがこのレイキマスターとの関係を快く思っていないことに気づいていました。
そこで、いろいろネットで調べたところ、ここ、「鹿児島レイキ教室」にたどりつきました。
ブログを読むとレイキと邪気の関係がいろいろ記載されていたので、早速邪気の有無を調べていただきました。
結果、私は先のレイキ・アチューンメントにより大量の邪気を送られており、さらには自分の魂を追い出す存在に自分自身を乗っ取られているとのことでした。
即時に邪気の昇華とレイキの再アチューメントを卓志さんにお願いしました。
そのまま何も気づかずに、また卓志さんとのめぐり合わせがなかったら、と思うとゾッとします。

また、鹿児島レイキ教室では邪気の昇華に関することも学べるということで、邪気の昇華のご指導をいただきました。
身内に癌治療者が多いのが常々気になっていたので、一人ずつ邪気の有無を確認していただき私が昇華をするというプロセスを繰り返しました。
癌を引き起こすほどの邪気と向き合っている時は自分自身の体調が日に日に落ちていくのも体感しました。
でも、元は私達と同じように生きていた方達です。
私の未来の姿かもしれません、そう思うと何のためにこの世で生きるのかを教えてもらっているような気がします。

レイキも邪気の昇華も、目指すところ、真理は同じところにあると私は思っています。
なぜ「オカルト」「スピリチュアル」というところに分類されるのか、それは見えない物・科学的に証明できない物は信用しないという理由からでしょうか。
ならば、古典的宗教は全てオカルトですね。
私はできるだけたくさんの人がレイキ(またはこれに類するものでも構わないと思います)や邪気(というならば…)について、このような偏見なく、理解して欲しいと思います。
確実に、自分自身がクリアになります。
ほんのちょっとした体調・精神の不調に気づきますし、それがどうして起こるのか、自分自身の体に心に問いかけます。
現代医療は対処療法です。
症状に対して、それを抑えるために薬を処方されます。
もちろん、体を機能させるという意味では現代医療は必要なものです。
ただ、その裏で、体が心が訴えかけている声を聞いてみることも大事なのだな、と、レイキを学んで知りました。
もっと違うところに病気の源は存在しているのかもしれません。

私がレイキを学んだことによって良い結果がでたことも列記しておきます。
・睡眠薬その他の薬が必要なくなりました
・自分に必要な知識(本など)が必要な時に自分の手元に届けられるようです
・人に対して優しくなりました
・仕事の勘が冴えてきました
・人との繋がりを感じるようになりました
・人生を焦ることがなくなりました
・いろいろなことに関心をもてるようになりました

確実に自分自身は向上できます。可能性は広がります。

全ての人に幸ありますように、
そして指導してくださる「鹿児島レイキ教室」に感謝いたします。

静岡のmugiです。
米田さんには花粉症のヒーリング・レイキのアチューンメントでお世話になりました。

花粉症以外にも色々トラブルで悩んでいたこともあり調査していただきました。
因縁が出来てしまっていたようで
因縁の昇華・邪気の昇華について教えていただき、時間はかかりましたが
丁寧にご指導してくださいました。
すっかり甘えてしまって
家族全員+α^_^; 邪気の有無を調べていただいて無事昇華することができました。
色々考えさせられる体験でした。
本当にお手数おかけしました。
米田さんのブログに出会えて良かったです。

こんにちは。
私が「レイキ」という言葉を初めて耳にしてから1ヶ月が経ちますが、この一ヶ月、とても濃い内容でこんなにも自分自身の内面に変化があることを体験でき米田先生と情報を教えてくれた友達に大変感謝するばかりです。一ヶ月前までは「レイキ」という言葉さえも知らなかったのですが、精神的に不安定でどうしても気持ちがポジティブになれずまるで自分でないような気がしていたころ、偶然にも友達から「レイキ」の話を聞き、家に帰って早速先生のブログを拝見しました。とにかくその時の状況をどうにかしたくて先生にすぐにメールをして無料の昇華をしていただくことにしました。久しぶりに会った友達の肌がとてもきれいでスリムになっていたし、雰囲気がとてもやわらか~な感じになっているように見受けられ、いい恋愛をしているようだし、とにかく私も体験したいという気持ちでいっぱいでした。昇華していただく前に抱いていた不安定な気持ちがうそのように、昇華後はスッキリとした気分になれとてもうれしかったです。表現力不足で私の気持ちが上手に書けませんが、先生のブログに出会うことができただけでもすごい確立だと思いますし、ホントによかったと思います^^たくさんの方々が先生のブログに出会うことを願っています(先生は超多忙になりますが^^;)

私が米田先生の事を知ったのは、自宅にいた病気の猫のために西洋医学の治療以外にも何か自分で出来ることはないかと探していた時でした。米田先生は他の先生方と違い、邪気の昇華にも力を注がれており、信頼できそうな感じがしたので、先月遠隔でのアチューンメントをお願いしました。
私には12歳と10歳の娘がおります。上の娘はもうレイキの概念について理解できて、やる気も満々でしたので家族割引を適用して(笑)、一緒にアチューンメントを受けさせました。残念ながら、本来ヒーリングをしてあげたかった猫はその時と前後して他界してしまいましたが、邪気の昇華・アチューンメントを受けて良かったと思っています。私の中に入っていた邪気をたくさん吸い取ってくれていた猫にも、ぎりぎり間に合って、邪気の昇華と二人でヒーリングをしてから送り出してあげる事ができました。
娘は、物事を良い方へ解釈できるようになったし、人に対して前のように敵対心を感じなくなったと言っています。活発な性格の反面、反発する相手も作りやすかったのですが、中学に入学した今月、クラスの仲間全員と楽しく過ごし、学級委員長にもなったそうです。
私は仕事が前よりスムーズに進むようになったと感じます。またネガティブシンキングだったのが、ポジティブな方向に移行してきたのを感じます。
レイキの実生活での活用は、まだまだ少ないですが、12歳の娘が10歳の妹の乗り物酔いを治しています。以前は車、電車などに少し乗っただけで必ず酔っていた妹が、乗車前に姉にレイキヒーリングをしてもらうようになってからは酔わなくなりました。
この子も数年以内にアチューンメントを受けるつもりでおります。いつもお手数をおかけしてばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

神奈川のチョコです。花粉症ヒーリングをしていただきました。2月の花粉が飛び始める頃に受けて、今までたいした症状も出ずに過ごせました。花粉の薬を飲まなかったのは20年ぶり位です。とてもうれしいです。
晴れた日には布団も干せるし、本当に気持ちよく過ごすことができるようになりました。
ありがとうございました。

富山のミントです。
先週、邪気の昇華をしていただきました。
米田さんにはお世話になり、心よりお礼申し上げます。

簡単ですが、私の体験談を投稿させて頂きます。

昇華を受ける前の私は、原因がよく分からない、
全身の倦怠感、めまい、頭痛、情緒不安定に悩まされていました。

偶然にホームページを拝見して、
邪気による症状と、今の自分の状態に共通項が多かったため、
米田さんに邪気の有無を調べていただきました。
私は仕事柄(マッサージ)邪気を受けやすく、多くの邪気と強力な邪気がついているとのことでした。

昇華していただいた夜からは、眠りがとても深くなり、
2日間ほど全身の倦怠感がありましたが、
3日目からは心も体も本当に楽になって、
自分の中にエネルギーが通っている感覚がします。
「邪気がとれた状態というのはこういう感じなのか」というくらい、変化が分かりました。

・心が落ち着くようになり、他人の感情にふりまわされないようになりました。
・それまで悩まされていた体の不調がほとんど消えました
・前向きになりました
・自分を責めなくなりました

自分の心と体の状態が良くなることで、周囲にも良い影響が広がっていくことを
感じています。

私はレイキやヒーリングに関しては、全くの素人で、邪気とは何かということも分かりません。

ですが今回、自分には見えないし、説明できなくても、何らかの力が存在しているということを、身をもって体験しました。

こうして米田さんとご縁があったことを、心より感謝しています。

ありがとうございました。


先日遠隔ヒーリングしていただきました、鹿児島のヒナコです。
その節はお世話になりました。
私の体験が少しでもお役に立てればと勇気を出して投稿します。

私は若い時からいろいろな病気をもっておりまして、人よりも疲れやすく、気力・体力がないために、正社員としてフルタイムで働くことに自信がもてず、短期の仕事を転々とする日々を送っておりました。
この虚弱体質については薬を飲んでも治るわけでもなく、西洋医学には限界を感じていたところに、レイキと出会いました。
遠隔で邪気の昇華とレイキを受けたのですが、ヒーリング中は、頭のほうから何かが引っ張られて出て行くような感じがしたあとに、体中があたたかいエネルギーに包まれているような感じがありました。はっきりとエネルギーを感じられたのが嬉しかったです。対面でなくともエネルギーを感じるということは、やはり人と人、万物は深いところではつながっているんだなと感動して涙が出てしまいました。
ヒーリング後は体の中がすっきりと軽くて、とても調子が良くなりました。
身も心も軽やかな状態っていうのが病弱な私にとっては初めての体験でしたので、新鮮な驚きと感動がありました。
仕事を始めたばかりで疲労がたまっており、ひどい筋肉痛があったのですが、疲れは吹き飛び、筋肉痛もいつの間にか消えていました。
これはスゴイ!とレイキの素晴しさを十二分に体感することができましたので、これからは自分でヒーリングできるようになるために、米田先生にはアチューンメントをお願いする予定でいます。
これからもお世話になると思いますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

岐阜県のとんぼ玉です。

私もお役に立ててればと思い、書きたいと思います。
私はレイキに興味があり3年くらい前からヒーリングを受けたり伝授をうけていました。体調が良くなった!という感じがあまりなく「こんなものなのだろうか?」という気持ちでいました。2年くらい前にレイキを遠隔で受け取り、あまり効果もなく・・・というか体調は変わらずでした。元々職業柄(占い師)なので「邪気」というものが何なのかとか、何故占いをしていると疲れるのか・・などを考えていました。
先月に家庭でのトラブルがあり、そのすぐに知り合いのレイキマスターに相談したところ、ヒーリングをされて(私の許可なくて゛した・・・)。それで良くなっていったかというとかなり体調が悪くなり、その時に米田さんのブログを見つけすぐに邪気の有無を調べて頂きました。

わんさか・・・ありました!!!
それを昇華して頂き、ヒーリングを受けましたが、驚くほど「スッキリ」しました。正直、ヒーリングでここまで体調が良くなったのは初めでです。

それからすぐにレイキの伝授を受けることを決めて、今は邪気の昇華を学んでいます。

邪気の昇華を行うようになってから・・・不思議と占った後のイライラ感がなく、子供とも遊べて不思議なくらいです。

人ごみなども平気になりました♪これからも勉強していって「本当に癒せるヒーラー」になりたいと思います。

鹿児島のルークです☆

昨年夏、「マスター宅志」から直接直にアチューメントしていただきました。
ラッキーなオヤジです☆「雲消し」の技も・・・。

「レイキ使い」になってから、目に見えない色んな方々の存在のことや、命のシステム、宇宙の生業について身をもって体験させていただいております。あぶないオヤジです☆

それまで苦しまれている方々が、無事成仏されて喜んで帰っていかれる瞬間の輝きが、一番の「御馳走」になりました。

マスターの入れてくださる「ハーブ茶」には敵いませんけど・・(笑)。
 
これからも、苦しむ多くの方々のお手伝いを通して精進していきますわョ♪

ありがとうございます☆

(これって、体験談? ではまた♪)

鹿児島のマリンカです。
レイキは、東京の方より1から3まで
マスターは福岡の方にと別々に受けました。
1年位前に 占いの方に見ていただいてところから 偏頭痛で身体の重さ等体調をくずし 友人の紹介で米田さんに連絡をとりました。
そして 邪気払いをしていただきその指導をうけ、 いろいろな耳鳴りやもろもろのことを体験させていただきました。
家族ともどもいろいろ お世話になってます。
知り合いのガン患者のときには 米田さんはじめボランティア参加で数名の方に遠隔ヒーリングしていただきました。その節はお世話になりました。ありがとうございました。
今は、毎日自分自身の邪気確認をしています。

犯罪君と一時期頻繁にご縁があった鹿児島のHです。

去年屋久島に行ってレイキを知り、ネットで検索したら米田先生のHPがHitしました。それが何よりの幸運でした。

家族の仲があまりよくなく、自分は何もできない家族が笑顔で過ごせるにはとホームヒーラー講座をサードまで受講しました。それからしばらくして邪気の昇華について学びました。
・何に対しても自信が持てない
・幸せを感じられない
・わけもなく悲しい
診療内科に通っていた私が毎日楽しく過ごせるのは米田先生のおかげです。
私個人だけでなく、私の家族、親戚、会社の人間関係まで無料でみていただきました。家族で笑顔で過ごすことが多くなりました。

人間関係が苦手で人と接する事を避けていた私が、多くの人と笑顔で接する事ができるようになりました。
苦手な人がいてもこの人は自分の反面教師なんだと思え、いい面にフォーカスして人と対立する事が少なくなくなりました。
苦手な人、好きになれない人の事を、あまり気にせず「人は人自分は自分」と考え楽に生きれるようになりました。
自分に対してあまり自信が持てなかったのですが、昇華を学び自分にもできる事があると嬉しく感じました。
悩みがあったときは、先生が優しく軌道修正してくださるので間違った方向に進む事がないので安心しています。

またお会いできる日を楽しみにしています

鹿児島のコヒロです。昨年夏に無料ヒーリングをしていただいて、そのままレイキまで学びました。
肩凝りと腰痛がひどくてどうしようもなかったのと、とてもナーバスで全ての事に対してネガティブというか落ち込んでいた状態でした。
「死んだら楽なんじゃないかなぁ?でも自殺はいやだから誰か刺してくれないかなぁ?」
なんて無差別殺人の被害者家族が聞いたら激怒しそうなことを考えていました。
でも、とりあえず体の調子をどうにかしたいと思い、「無料だしダメ元で♪」とかる~い気持ちでメールしたところ、ある方から邪気が送られてきていて心身の不調はその為ですよ・・・と。思い当たる節があったのでビビリました(汗)
因縁を切って頂いて無料のヒーリングでたくさんの邪気を昇華してもらったうえにレイキで癒してもらい、無料なのにここまでしてくれるこの人って何?って思ったのがきっかけでした。
レイキって何?自分を癒せるなんて嬉しい(マッサージとかは自分にはなかなかできませんからね)。もちろん自分の周りの人も癒せるし、もしかしたら苦しんでうろうろしているこの世の人じゃない存在まで癒せる・・・
レイキと昇華の仕方を学んで、相手を癒すことで自分も癒されるんだと知りました。自分が癒されると余裕ができるから人間関係で悩むことが少なくなると感じました。

私にできる事がたくさんあるのにぼんやりと過ごしていたらレイキを使える事すら忘れかけていましたが。。。
まだまだ日常のいろんな事に振り回されっぱなしで困った時だけ(笑)こちらに駆け込んでいますが、これからもよろしくお願いいたします。

埼玉のTです。
昨年の11月に田舎の両親の邪気を昇華していただいたことがご縁です。その時には邪気(未成仏霊)に関する知識は当然ながら全くなくて,先生とメールでお話ししているうちに、これを是非とも自分でやってみたいと決意し,1か月後にレイキの遠隔講座を受講しました。当初は自分自身のことが中心だったのですが,現在は家族や他人の邪気についても、先生のご指導をいただきながら徐々に昇華できるように訓練をしているところです。

一番記憶に残っているのは,まだ訓練をはじめて間もない頃ですが、関東地方のあるマスターのところでレイキの練習交流会に参加し,そこで知り合ったレイキヒーラー志望の方から、強力な邪気をもらってしまったことです。その方は複数のヒーラーと交流があるようで,練習交流会の席では頭や背中の激しい不調を毎回訴えていました。そして3回目の交流会ではその方の背中に手を当てた瞬間,私の手に強烈なヒビキ(ビリビリ感)と心臓に強い痛みを感じ、さらに帰りの電車内では強烈な頭痛や肩の重さに襲われたので、その時までに教わっていた手法で昇華をしました。しかし、翌日も強烈な眠気などに襲われたため、先生に報告して調べていただくと,やはりその方から邪気をもらって来たようで,眠気は昇華後のダメージだそうです。

この方はまだ強力な邪気を持っていることもわかりましたが、数日後に複数の方のレイキヒーリングを受け付けているとのことでしたので、邪気を他人に移してしまうかもしれないと,大変悩んでおられました。そこでかごしまレイキ教室のHPを紹介したところ,ご自分で先生にメールをして残りの邪気を昇華していただいたようです。

未成仏霊に向き合う時,これまでは単に恐ろしく忌わしいものでしかなかったのですが、現在は私たちよりはずっと素朴なものであることに気付かされました。私の場合には過去の戦争で亡くなられた方々の霊を昇華させていただく機会が多いのですが,日本だけではなく外国の方々もおられるので、戦争を通した歴史というものをそれこそ肌で感じることが出来ます。

まだ、訓練を始めたばかりですので,いろいろと迷ったり困ったりしながらの毎日ですが,先生の暖かいご指導を得ながら,少しでも皆様のお役に立てればと思います。

鹿児島在住のせいらです
米田さんには今年、無料ヒーリングと邪気の昇華、レイキアチューメント、そして今回ハイヤー100%再アチューメントとまた邪気の昇華をして頂きました。
私は邪気に鈍感なタイプのようで、幸か不幸か、体調を崩すということはなく(自分の知らない間にどこか悪くなっているということはあるかもしれませんが)、邪気による影響は自分ではあまり無いと思っていました。でも米田さんに昇華して頂いてからは、まず神経がイライラすることが無くなり、マイナス思考やネガティブになることが無くなり、何事にも「なんとかなるだろ~」的な感じで、大らかに物事を捉え考えられるようになりました。おかげでとても気持ちが楽になり、鈍感なりにも昇華による精神面の改善をヒシヒシと感じています。
今回は割と強いレベルの邪気が入っていたようで、放っておいたらガンになるところだったようです。どおりで最近またイライラするなと思っていたところに米田さんに昇華して頂きました。本当にありがたいことだと思います。
邪気の昇華修行は今のところ受けようかまだ悩んではいますが、積極的に考えていきたいと思っているところです。

沖縄のhiisaです。
家族の体調不良が気になって 米田さんに無料ヒーリングをお願いしました。
別でレイキを習う予定にしていましたが、その先生に申込に行った所
「本当に僕のところで習いますか?他の先生もあたってみましたか?」と何度か聞かれ
(すぐにでも受けたかったのですが・・・^^;)
先生の予定がいっぱいで受講日が未定のままでいました。
そんな時 米田さんのブログに出会ったのでした^^。無料でお世話になり その時の丁寧な対応がとてもうれしく、
そしてレイキでは邪気を受けにくいと思っていたのに実際には邪気で苦しんでいるヒーラーの方が多いことに驚きました。ブログを読み進んでいくうちに、自分の求めているものは ここにあるのではないかと思いはじめ・・ 
先に申込をしていた先生には 申し訳なく思ったのですが これも 縁だと思ったので・・・
米田さんのところで遠隔で受講しました。 
今は邪気の昇華の練習中です^^ そして レイキダイエットと来月の資格試験合格に向けてがんばっているところです。

追伸:かなり慌て者の私は 前にこのページに投稿したつもりでいましたが 確認ボタンだけを押して、投稿ボタンが押されてなかったみたいで、反映されていませんでした ^^;・・・ボケボケですネェ。
  

石川県のyamamotoです
娘の邪気の昇華とヒーリングをして頂きました、今春、中学生になったばかりなので、環境の変化からか、登校時体調不良を訴え困っていました
以前息子を無料ヒーリングして頂き良かったので、ぜひ米田さんにお願いさせて頂こうと思いメールを差し上げました
いつもすぐ返信してくださり、私もとても安心でき心強くありがたかったです
ヒーリング後、数日してからはいつもの娘に戻り、元気に学校に通っています
あの状態はなんだったの?といった感じです、それと私の無知で失礼な質問にも丁寧にお答えくださって頭の下がる思いです、米田さんのヒーリング能力も素晴らしいですが、人としてのお心にとても感激いたしました、とても人格者でいらっしゃいます、またお願いさせて頂く事もあるかもしれません、今後もよろしくお願いいたします、私の拙い文章で読みにくくていらっしゃいますでしょうが、精一杯の感謝を込めて書かせて頂きました、ありがとうございますm(__)m

レイキと邪気の昇華で半年程前からお世話になている鹿児島のこだまりです。
オーラの泉を見ていた時に,その中に出てきた竜神の話が私の旦那に全くあてはまると思い,ネットで竜神を検索していたところ米田先生のホームページにたどりつきました。
すぐに旦那の守護霊さんは竜神に間違いないという事を調べていただき,更に旦那の前世は先祖の○○だと言われたときは驚きでした。特徴?からか旦那の親戚の間で「旦那の前世はきっと○○という御先祖に違いない・・・」と聞いていたので本当に驚きました。
その後,先生からはレイキのティーチャーを習い,邪気の昇華も教えていただきました。メールでの相談には本当にすぐに対応して下さいました。私の初歩的な質問にも丁寧に答えて頂き,見えない世界の事が少しずつ分かってきました。邪気の昇華は,レイキよりも手ごたえのあるもので,すっかり邪気の昇華の方にのめりこんでしまっています。最初邪気の昇華を始めた時は,昇華するたびに先生とメールのやり取りをしてちゃんと出来ているかを確認して頂いたりで,先生にとっては大変な労力だったのでは・・・と思います。
不登校の生徒に入っている邪気を相当な数昇華して頂いたり自分で昇華することが出来たりで,不登校が改善した生徒も出てきました。ハイヤーセルフを納めるアチューメントをして頂いてからは直感が鋭くなったり,守護霊さんとの対話も確実になり,そのおかげでめげることなくここまでこれたように思います。
あと,私は未成仏霊は癒してあげるべき存在であることをたまに忘れて自分のための昇華をしてしまうことがあります。そういう時も先生は間違った方向へ行かないように諭してくださり,先生の心の深さを感じます。
これからも少しでも助けを求めている人や未成仏霊さん達を助けることが出来たらと思います。まだまだ先生にお世話になると思いますが,よろしくお願いします!

イギリスから米田先生に邪気の昇華をしていただいた、アガシです。

1月ごろから首と肩ががちがちで、母がレイキをやっていることもあり、「これは邪気がついているのでは・・・」と思い、米田先生にご相談しました。

イギリスから遠隔でやっていただいたのですが、背中にすっきりとした風が通るような感覚があり、その後に体が軽くなりました。

そして、ここのところ気分もすぐれなかったのがすっかり前向きになり、自分でも不思議な感じです。

母もレイキをしている過程で調子を崩していることが度々あるので、先生にお願いして私が邪気の昇華も考えたアチューンメントを遠隔で習うことに決めました。これから楽しみです。先生、今後ともよろしくお願いいたします。

アメリカに住むRoRoです。
少し前に遠隔ヒーリングを彼氏にして頂きました。

遠隔ヒーリングをして頂いてから、彼氏の人生が変わった様です。
友達との関係も良くなり、仕事の人間関係も良くなったらしく、
彼自身もポジティブ&アクティブになりました。
穏やかで幸せそうな顔をして毎日を過ごしています。
それを見ていると私も幸せな気分になります。
彼氏はスピリチュアルなことを信じるタイプではないのですが、この前
『最近幸せそうだね。実は、ある人に頼んであなたのヒーリングをしてもらったんだよ。』
と言うと、妙に納得して『だからか~』と何回も言っていました。笑
そしてアチューメントを受けようかと思っていると言うと、
『僕は本当に調子がいいから、アチューメントを受けたほうがいいよ!!』
とまで言っています。 

近いうちに遠隔アチューンメントを受ける予定です。 
これからもよろしくお願い致します。

静岡のゆきぽんです。レイキヒーリングに興味があり、色々検索した結果こちらにたどり着きました。先生のような方に出会えて本当に感謝しております。
先日邪気の昇華をしていただきました。お忙しい中本当にありがとうございました。
先生に見ていただいたところ、私には少し多めの邪気が入っているとのことで昇華をお願いしました。
昇華後、1〜2日眠気を感じることもあるということでしたが、特にそのような症状はありませんでした。
気持ちの面では悪く考えすぎたり、人の事を気にしずぎることがありましたが、それがなくなりました。
私はいつも不安感が付きまとっていて、みぞおちの辺りがキュ〜と締め付けられる感じがありましたがそれも無くなりました。
それと、人との繋がりを今まで以上に感じるようになったと思います。
また、相談させて頂くと思いますがその時はどうぞよろしくお願いします。

埼玉県のロッタです。
「わが子をなぜか愛せない人へ」の記事を読んで、
いてもたってもおられなくなり米田さんにメールをしました。
この時思い切って米田さんに連絡をして本当に良かったです。

常にと言うわけではなかったのですが、
娘のことが憎らしい。
邪魔。
と思ってしまうことがありました。
そんな自分が許せず苦しい思いをしていました。
でもそういう思いが私の心からくるのではなく、
前世での因縁や邪気からくるものとのことで昇華を指導していただきました。
その後の心の変化は自分でも驚くもので、
娘が何をやっても可愛いのです。
いやいやとだだをこねてもぐずぐずいっても、とにかく可愛いのです。
こんな幸せな日がくるなんて夢のようです。
私の心情が変わったからか、邪気の昇華ができたからか
それまで大泣きして抵抗していた歯磨きもすんなりさせてくれるようになりました。

数日後また苛々してきてしまい米田さんに相談をしたところ、
別の問題があることがわかりその対処方法もご指導いただきました。
対処後はまた穏やかな気持ちで楽しい日を過ごせるようになりました。

米田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

先日レイキの遠隔アチューメントを受け、自己ヒーリングと昇華の練習の毎日です。
ご多忙にも関わらず質問攻めの私のメールに対しても
いつも親切で丁寧な対応をしてくださるのもとてもありがたいです。
これからもご指導の程よろしくお願いいたします^^。

 関東在住のチェリーという者です。二日前には、邪気の昇華で、大変お世話になりました。
 私は、一ヶ月ほど前に、あるレイキヒーラーさんから、ファーストのアチューメントを受け、その後、心身共に、ぼろぼろになりました。アチューメント後、一ヶ月しても具合が悪いままでした。精神的に、かなり不安定になり、頻繁に吐き気に襲われていたのです。電車に乗る度に、強い吐き気に襲われていました。そして、電車に乗るのが、かなり苦痛になってしまいました。私が伝授していただいたレイキヒーラーさんは、思いやりに満ちた、心から「人を救いたい!!」という想いを強く持っていらっしゃる方なので、私は、是非、この方からアチューメントを、と思い、ファーストを、伝授していただきました。
 しかし、その後、心身共に、調子をくずし、ずっと、調子の悪さが続くようになりました。そして、インターネットで、偶然、ここのブログを見つけ、米田さんにみていただいた所、私は、そのヒーラーさんから、邪気を沢山いただいてしまっている、ということでした。そして、このヒーラーさんは、邪気を吸い取ることでヒーリングの効果を得て、そして、無意識に、自分よりも邪気の影響を受けやすい人に、邪気を流してしまっている、ということでした。さらに、このヒーラーさんのアチューメントを受けておかしくなったというのが、私だけではなく、他の方も調子をくずし、米田さんに相談されていた、ということをお聞きし、とても驚きました。
 さらに、私は自分の不注意から、ヒーラーさんを怒らせてしまい、邪気を、ますます沢山、送られていたようでした。(私が悪かったのですが、)怒らせてしまったヒーラーさんからの、数度の怒りのメール攻撃で、私は、心身共に、すっかり弱りきってしまっていました。もともと、精神的に不安定だったのですが、ヒーラーさんからの怒りのこもった数度のメールで、極限まで自分を責め、自殺願望さえもわき、精神的に、かなり追い詰められた状態になってしまいました。
 そして、それだけではなく、原因不明の、酷い立ちくらみにも、悩まされていました。
 追い詰められた私は、ただただ、パソコンに向かっていて、そして、偶然、米田さんのブログを見つけることができたのです。私は、精神的に極度に追い詰められ、身も心もふらふらになっていたので、藁をもすがるような心境で、米田さんにメールをし、邪気の昇華、この怒らせてしまったヒーラーさんとの因縁の昇華等を、していただきました。
 すると、次の日には、少し体がだるかったのですが、あの異様な立ちくらみが無くなり、精神的にも、自殺願望、強い自責の念からも開放され、とても楽になりました。その節は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。私の、つたない文章が、少しでも、苦しんでいらっしゃる方のお役に立てればと思い、思い切って投稿いたしました。
 

米田先生、
先日お世話になりました、鹿児島の中原屋といいます。
無料ヒーリング、邪気の昇華、遠隔レイキ講座をしていただきました。

ここに来るまで、7年ほど前からいろんな治療院で治療を受けてきました。

私は以前設計の会社で働いていました。
その頃、交通事故の後遺症と月150~200時間の残業が続き、
また会社閉鎖の危機等もあり、心身ともにガタガタになっていました。
それでも休むわけにも行かず、だましだまし治療をしながら仕事を続けて
いたのですが、とうとう気力も尽き果て、退職することになりました。

その後もいろいろな治療を受けました。
整形外科、整骨院、鍼灸マッサージ、カイロ、気功、エネルギー治療等、
何とかグッズを買ったり、布団を買ってだまされたり…。

元気なときは、そういうものにだまされる人を見て
「何でそんなのにひっかかるの?」と思ってたけど、
自分が当事者になると、わらをもすがる思いでした。

今もそうですが、宗教には縁がなく、とても信心深いタイプではないの
ですが、気分転換と願掛けをかねて神社めぐりをしたりもしてました。
これは今でもたまに行ってます。
もともと神社のあるような場所は、とても環境がよく、
静かでゆったりと出来るところなので、行ってただぼ~っとするだけでも、
とてもこころが落ち着きました。
特に霧島はお気に入りです。

退職後治療に専念して一年がたち、体調も回復してきたと思い、
再び設計会社に再就職したのですが、残業続きの中、再びダウンしてしまい、
半年で退職してしまいました。

こりゃダメだ。自分で何とかしようと思い、
それからは自分なりに試行錯誤してきました。

その中で二つの大きな出会いがありました。
一つは今でも行きつけの整体の先生ですが、
この方は顔を見るだけで、元気になるというタイプの人です。
まさに治療家だよなと思える方です。

もうひとつは他の団体ですが、氣(エネルギー)でした。
その頃は今ほどレイキも周りになくて、レイキとは縁がなく、
別な団体でこういう氣(エネルギー)の世界と出会いました。
でもこの分野は多分同じものをあつかっている仲間だろうと思います。


その後何とか体調も良くなり、再就職も出来て、働いていたのですが、
先月リストラされてしまい、再び無職になってしまいました。


それまでも行きつけの整体の先生のところには定期的に通っていて、
肉体的な不調はそこでかなり楽になります。
でもそれだけではとりきれない、なんかすっきりしない感じがありました。
自分なりの氣(エネルギー)のトレーニング等も続けていたのですが、
それでもどうも取りきれないポイントやすっきりしない感じがあったので、
こりゃ他人にお願いしようと思いました。

手技に関しては行きつけの先生で満足しているので、
氣(エネルギー)の治療院が近くにないかなと思ってHPで探したところ、
米田先生のブログに出会いました。

その中で、邪気の昇華、という言葉に興味を持ち、
先生にお願いしようと思いました。


目に見えない、氣(エネルギー)の分野では邪気、霊障、等
表現はいろいろありますが、うちではそういうものを受けませんよ
というのが売り文句になっています。
レイキもそのようですが、でも実際は困っている方が結構いると思います。
私自身も自分では分からないのだけれど、なんかおかしいという違和感が
ありました。
ここの感じはなんか違うんじゃないのかな、これが楽になればいいんだけど、
とその方法が分からずに困っていました。

6年ほど前、長崎の先生のところで治療を受けた際に、
終了後「霊がのってましたよ」と言われたことがあったので、
それも気になってました。
そういうものは受けませんよと言われていたのに、いわゆる霊障だったのかな。
でも確かに治療直後は、不調が全くなくなり、その状態が長い間続きました。
体調が完全に回復したなと実感したのは、そこが初めてでした。

残念ながら場所が遠く、治療も一度だけだったので、
それで完治とはいきませんでしたが、氣(エネルギー)の分野での効果を
確信するとともに、邪気、霊障などについて本当はどうなんだろうと
考えるきっかけにもなりました。


米田先生のヒーリング及び邪気の昇華を受けた結果ですが、
明らかに体が軽くなりました。
定期的に出てくる腰、背中、首の痛みの出るポイントが楽になり、
とくに肩、首周りがとても楽になって、
「肩ってこんなに軽かったんだな」と思い出しました。

でも一番驚いたのは、50肩と股関節の痛みが無くなったことです。
どちらもここ2年ほど困っていて、どこで治療を受けても治りませんでした。
特に股関節の痛みは、和式トイレで立ったり座ったりするたびに、
電気が走るような痛みがするので、とても困ってました。
股関節については、整形外科に行ってレントゲンをとっても原因不明
と言われて、治療法もなく、悪くなる一方でした。

これが一回でとれてしまいました。
その後一週間近くたって、肩は日によっては少しひっかかりがあったりしますが、
股関節はいまだ痛みが出ません。
とても助かってます。

面白かったのがヒーリング中ずっと、足にびりびりとした感じがありました。
これは遠隔レイキ講座でのアチューンメント中も同じでした。
ただしあくまで体感は人それぞれだと思います。

邪気のレベル1、2が入ってましたということでした。
それでアチューンメントを受けることにしました。


受ける前にブログ全部と皆さんの体験談を読ませていただきました。
米田先生の真摯な姿と、邪気を邪気と呼びたくないという言葉の中に、
邪気の昇華への想いを感じました。
また受ける側の現状は思っていたよりも深刻なんだなと感じました。
目に見えない世界だけになおさらです。


私の場合も、自分の体調を何とかしたいと言うことももちろんなのですが、
無意識のうちに他の方へ邪気を流してしまうのではないかという不安があります。
私が関わることでさらに悪くなってしまったら、そしてそれへの対処法がないなら、
余計なことをしないほうがいいんだろうか、
でも目の前で困っているのに、
自分なりに体験して何がしかの可能性があると思っているのに、
何も出来ないのかという葛藤もあります。

人はそれぞれの課題があって、他人がやっていいことと悪いことがあって、
それぞれが乗り越えないといけないものがあって、それは分かるんだけど、
ガンになる前に、いのちをおとす前に、自分に出来ることはないのかな。
人生の課題を、いのちをおとすような一括払いではなく、分割払いにしてもらって、
その中で必要な学びをすることで生きていく方法ではだめなのかな、
大難を小難にするためにそこで役に立つことは出来ないのかな、
ふと一息つくことで自分で気付くための、一休みの役には立てないのかな、
そんなことを思ったりしました。

かみさまに逆らう気はないのだけど、
ちょっと待って、今回は見逃して、もありじゃないのかなと。

自己満足や思い上がりとのさかいめが難しいのだけれど。

ひとさまの人生に対して出来ることは限られているかもしれませんが、
そのワンチャンスに自分が出来ることは何かないのかなと、
自分に出来ることをいつも準備しておこうと思います。


そのための大切なものを頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

秋田のちび太です。

夫婦間のトラブルが原因で落ち込みがひどく邪気の昇華をして頂いたのが最初です。夫もみて頂き「魂が追い出されている状態」という事を教えて頂きました。
 トラブルの発端は夫の軽い浮気です。本当に、元々そんな事をする人ではないのです。と書くと笑う方もいるかもしれませんが、でも 夫は本当にそういう事が出来る人ではないのです。結局「なんで俺あんな事したんだろう」と鬱になってしまったくらいですから……
「犯罪くん」について初めてブログで読んだ時から、これは夫に全部当てはまると思いました。なので「魂が追い出されて」と言われても驚きませんでした。

昇華して頂き魂が戻ると、顔つきが変わります。元に戻るのです。何か「スッと抜けたような」というのか、一番違うのは目に光が戻るというか。
けど夫は鬱状態、私も毎日泣いてばかり、そんな生活だったので、数日たつとまた違う「犯罪君」が入っている夫。こんなに頻繁なケースも珍しいと「いつでもすぐメールして」と言ってくれた米田さん、本当に心の支えでした。ありがとうございました。
 ただ私も心身ともにボロボロという感じでとうとう体を壊してしまいました。その間に夫の状態はどんどん悪化して……久しぶりに夫に会った家族が「何か黒いどよどよしたオーラが出てるみたい」「顔も何かおかしい」と言うほど……実際、どうしちゃったの!?あなた誰?という感じで、私に対しても暴言を吐く、睨みつける、本来穏やかな彼からは想像もつかない行動が続いていました。賭け事も始め、借金まで。
話し合おうとすると黙り込むか叫び出す…… 皆で相談して、私が心療内科へ相談に行ったりもしましたがどうにもなりませんでした。

もう離婚しても仕方ない、というか 離婚して違う人生を考え始めていました。離婚する前にやれる事は全てやろうと思い、本格的に邪気の昇華を習う事にしたのです。
結果として、邪気の昇華を学んで本当に良かったです。

夫の邪気を昇華し魂を戻した後も、すぐに変化が現れた訳ではありませんでした。全てが霊のせいではないからだと思います。心に受けた傷やトラウマは時間をかけて癒していくしかないのでしょう。
でも、月に一度夫に会う私の母は「見るたびに印象が変わる」と言い、先日は「顔がもう元に戻ってる!今まで一体なんだったの!?」と驚いていました。
今では、夫の行動も言動も表情も口調も、全てが元の彼に戻っています。
ほんと、ハタで見ていて口があんぐりしちゃう事がよくあります。
あまりにも「何事も無かったかのように無邪気に」喋り、笑い、甘えてきたりするので、「あの頃の事おぼえてる!?」って聞きたくなるぐらいです……

夫の魂は戻ったけれど、心の傷は私がつけたものです。それは取り返しのつかない傷かもしれません。
でも、2人で笑いあえる時間があるだけでもとても有り難い事と感じ、1日1日を大切にして過ごしていきたいと思っています。

今も毎日昇華を続けています。夫の為なのはもちろんだけど、昇華は私の学びであり気づきの源であり、心の安定と成長にとても役に立ってくれています。
まだまだ不安定な日々の中で、どんどんネガティブに落ちていきそうになったり、私自身の心の傷や執着に捕われそうになった時、何度も昇華する事で救われました。昇華しているのは私かもしれませんが、いつも最後はありがとうございましたという気持ちになります。米田さんが「邪気と呼びたくない」と仰る気持ちがよく解るようになりました。

長くなってしまいましたが、同じように 大切な人の急な変化で「どうしちゃったの?」と苦しんでる方がいたら、1人で苦しまないで、このようなケースもあるという事を知って頂けたらと思います。

初めて投稿します。谷山の福ちゃんです。今日セカンド・ディグリーのアチューメントを受けたのですが、とても感動しました。ファーストでも指先とかビリビリしびれてすごいなあ!と思いましたが今日はものすごかったです!!紫の光が後から後から出てきては消え出てきては消え、最後には一面紫色になってビックリしていると手のひらがこれでもかと言うくらいものすごく熱くなってレイキのすごさを感じたので「ぜひ、みんなにもこれを体験して欲しいです。」と言ったら米田さんが「人を選んで言った方がいいですよ!」と仰ったので、それもそうだなと納得しました。米田さんは本当にいい方で脱線する私の話にも嫌な顔ひとつせず付き合って下さいます。今日なんか職場の愚痴まで聞いてもらって申し訳なかったです。お話してると勉強になる事も多いしとても楽しいです。こんなに自然体で楽しく教えて頂けるなんて思ってなかったので本当に毎回(と言ってもまだ2回ですが)通うのが楽しみです。次回は邪気の昇華方法を教えてもらいます。ワクワクしています。

レイキというすばらしいものに出会えた事とそれを米田さんと言うすばらしい先生から教えて頂いている事に感謝しています!
これからもよろしくお願いします。

27日の夜間に無料の邪気昇華して
頂きました。

18年前からの首から後頭部に
かけての原因不明の偏頭痛、
25年前からの(病名は分かっているが
根本的治療法のない)「乾癬」、
そして、13年前から続けていて
(成績の良い年もありますが)なかなか
成就しない国家試験、そして、大学
時代&就職時に東京にいた折の
誤解から拡大した「対人関係のもつれ」
&トラウマ、更に遡って高校中退→
後、再入学した際の反抗期&トラウマ
等々 あげればきりがありませんが、
四十に突入しても、過去のトラウマを
かかえ複数の病をかかえ、目標でも
あった国家試験になかなか受からない
(もちろん独身)ふがいない自分に
強度の嫌気がさしていた頃に先生の
HPに出会いました。

昇華時のことを、思い出す限り記載
すると、午後十時からして頂いたので
すが、うとうとしながら床について
いました。感覚的に覚えているのは
(どなたかかが言われていたように)
左足に不定期に三回ほどの微弱な
痙攣が生じ何度か目が覚め、
(具体的にはお話づらいのですが)
不思議な夢を単発的に何話かみた
ような気が致します。
家族の話だと、寝言がかなり
多かったらしいです^^;

で翌朝の状況ですが、後頭部から
首周りの肉がごっそり落ちたような
感じで、かなり肩&首&後頭部の
長年の錘がとれた感じで、その反動か
一日中ぼーととしてけだるい感じでした。

先生の話だと、一般の人よりも
かなり邪気を有していたらしく、
数日後、この反動ともいえる「けだるさ」
もとれるらしいので安心しました。
また、人によっては、全く「昇華前と
昇華後」違和感を全く感じない方も
いるそうです。

体感したのは初めててでもあり、
更に結果的な感動も大きく、早速
「遠隔レイキヒーリング料の5千円
/40分」コースの予約を本日夜間
いれてもらいました。
なんとなく今後の大きな精神的財産
になりそうです。

 先生に感謝、感謝です。今夜も
宜しくお願い致します。

 

東京在住のともこです。
米田さんのヒーリングでとても体調が改善しました。

子供のころから寒気がひどく、30代になる現在まで年々ひどくなっていました。とくにこの4・5年ひどくなり、夏でも厚手のタイツをはき、タートルネックをきて、46度のお風呂に入り、それでも寒くて寒くてたまりませんでした。また、ときおりめまいにおそわれ、眉間あたりが膜をはったようなかんじにとらわれていました。でも、病院検査でもまったく異常なしなのです。

その状態をみて、去年の夏、会社のある女性が、『その寒気は、ちょっと異常だよ』とおしえてくれました。彼女は、ほんのすこし霊的なものを感じるタイプらしいのですが、後日、聞いたら私にそう指摘したのは失礼だったかとすこし後悔していたそうです。

でも、実はここ数年の間に、周りで不幸があって以来、さらにものすごい体調不良を感じていたので、絶対関係ある、とおもいはじめました。ちなみに、私は霊感とかがないタイプだと思ってましたので、もともとの寒気とつなげて考えることはありませんでした。でも、とてもひどかったので、色々調べるようになり、邪気を受けてるだろうことを自分で確信するようになり、レイキにたどりつきました。

東京で他の方にレイキヒーリングを数回うけ、寒気はかなりよくなったものの、めまいと、眉間のもやもやがなくなりませんでした。その方はとてもやさしい良い方でしたが、『レイキはできるけど自分には霊的なことは力になれない』とおっしゃってましたので、さらに調べているうち、米田さんのHPに出会うことができました。

さっそく遠隔ヒーリングを受けた夜(今年6月末)、横になってうけましたが、いつの間にか眠っていました。しかし数時間後、体中があつくてあつくて、のどが乾いて目をさましました。

そして翌日から本当にびっくりするほど眉間のもやもやがとれ、体が『普通』にもどったことを実感しました。つねにあたたかく、会社にいて、他の女性がクーラーが寒いよという温度になっても私は平気でいられるようになったのです。体があたたかくなったことで、いろんなことができるし、そのことで考え方も前向きになったとおもいます。

まだ、ときおりめまいがしますので、自分の心も含めた体質改善のために、米田さんに邪気の昇華と、レイキをおしえていただいております。
・・・といっても、まだはじめの1/4歩くらいですが(^o^)
いま現在、体調になにか不具合を感じてたりする方が、縁あって米田さんのヒーリングをうけられ、すこしでも具合よくなって暮らしていかれることを、体験者として心から願っております。

最後に、私の体と、心を癒してくださった米田さん、本当に感謝してます。これからも、ご指導よろしくおねがいいたします(^_^)

先日初めてレイキヒーリングと邪気の昇華を受けさせていただきました。おばからいいと進められて半信半疑ながらのものだったのですが・・・

たとえば光が見えるとかすごいスピリチュアルの体験はなかったのですが、邪気の昇華を受けている最中まぶたがかつてないほど痙攣。何か頭の中から引き釣り出されている感じでした。米田先生いわく「珍しいものがついてました」だそうで、レイキを習う段階でその正体を教えてもらう予定です。

邪気の昇華を受けてから・・・すぐその日の夕方。仕事の関係者から「なんかつき物が取れたような顔をしてますよ?なんだかわかんないけど、いい感じですね」といってくれました。

また、その次の日から・・・体を覆っていた倦怠感が消え、前向きになっている自分がいました。いい感情が増えて、悪い感情が少なくなった感じです・・・邪気が消えて本来持っていた自分が出てるからということでした。

好転反応からか朝だけ下痢でしたが、すぐに収まりました。というか、まったくお腹なんて痛くないのに???(お食事中の方すみません!)

カリカリすることが少なくなり、怒っていてもすぐに元に戻る感じです。レイキヒーリングと邪気の昇華・・・正直邪気の昇華には驚きました。僕は鈍いからか受けてる最中は何特別には感じなかったのですが・・・(ちなみに受けてる間にいつの間にか寝てましたが)

レイキの何たるか、邪気の昇華方法などまったくわかりませんが、これはぜひ習得したいと思うのです。これはきっと自分の人生の財産になると思います。

今月中に申し込みをして、学んで感じたことを、またここで書きたいと思います。米田先生と、レイキに出会えた縁を大事にしたいと思います。

先日、米田先生より昇華ヒーリングをしていただきました。

私は、なんとなく元気じゃない状態が幼少時代からかれこれ20年ほど続いてます。
偶然米田先生のホームページに出会って、勇気を出してメールをしてみました。
鹿児島から埼玉まで、遠隔ヒーリングって、ホントに出来るのかなと、疑いつつ(すみません!)、ドキドキワクワク、その時間を待ってました。
実際、その時間になったら、不思議と足の先までポカポカしてきて、うとうとしてきました。欠伸が沢山出始めて、とにかく気持ち良かったです。次の日の朝はとにかく怠くて、起き上がるのがやっとでした。とにかく、本当に遠くからエネルギーが送られるなんて不思議でした。。。それから、なんとなくスッキリして、心身ともに健康です!と言える感じが分かってきた気がします。

なので、自分でも、ヒーリングやレイキの仕組を知りたい、もっと元気になって、周りに悩んでる人がいたら助けになりたい、人生の財産にしたいと思いました。
米田先生に出会えたことはとても幸運でした。

これからがんばりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

先日、初めて米田先生に邪気の昇華をして頂きました。

以前、ある方からアチューンメントを受けてから次第に体調が思わしくない状態になりました。
そのアチューンメントの少し前から、一時期体調を崩していたんですが、その時の体調の状態が好転反応としてぶり返ったのかな程度しか思っていませんでした。
それから21日間、自己ヒーリングをしても発霊法を行っても、一向に体調が回復する事はありませんでした。
むしろ倦怠感や胃の不快感などがひどくなる一方で、これは困ったなと思い、以前米田先生からアチューンメントを伝授してもらったという母に相談しました。
そして、鹿児島レイキ教室の事や邪気の事について教えてもらいました。

体がつらかった為、早速米田先生にコンタクトを取り、昇華の日程の詳細等をやりとりさせて頂き、昇華してもらいました。
次の日になり、体が軽い事に気がつきました。
明らかに今までの体調ではなく、不快感も全くありませんでした。
こんなにも違うのだろうか、というのが率直な感想でした。
本当に、普通の体で生活が出来るのがこれほど幸せな事なのだろうか、本当に本当に米田先生には感謝しきれないほど感謝しております。

そのアチューンメントから、レイキについて少し不安や恐怖があったんですが、米田先生の暖かな対応と昇華を受けさせて頂き、考え方が変わりました。
また一からレイキをちゃんと学んでみたい、そういう気持ちになりました。

近い内に、米田先生に伝授をして頂きたいと思っております。
本当に米田先生に出会えて良かったと、心から思っております。
本当にありがとうございました。
これからも是非、宜しくお願い致します。

先月、遠隔ヒーリングをして頂きました。

原因不明の皮膚病や体調不良、今年の初めに仕事を辞めてからは引きこもりがちで、人の目を見て話せなくなってしまいました。
このままじゃいけないと思い心霊治療を検索ていたところ、今まで聞いた事のないレイキという言葉を知り、宅志さんのホームページに出会いました。

無料遠隔ヒーリングにとても興味を惹かれたのですが、無料の裏には何かあるんじゃないかと少し疑ってしまい、一歩踏み出せないでいました。(宅志さんゴメンなさい^^;)
でも毎日一週間、宅志さんのホームページを全部読み、とても人柄に惹かれぜひお願いしたいという気持ちに変わりまた。

ヒーリング中は一瞬強い頭痛がして、その後スーっと痛みが消え、頭の中がジンジンする感じがしました。
2日間身体がダルく、その後はとてもスッキリして久しぶりに幸せを感じました。
空を見上げたら涙が出ました。いつも見ていたその空があまりにも綺麗で…
この気持ちをみんなに分けてあげたい、私の周りの苦しんでいる人たちを、癒してあげられるようになりたいと強く思いました。

私も宅志さんからレイキ学びたいということや、色々悩み考えていることを何度かメールのやり取りをし、その度忙しいにもかかわらず優しく丁寧な返事を頂きました。
一つビックリしたのは宅志さんの営業センスの無さです(笑)
私も営業センスは無いのですが、遠隔レイキ講座を受講したいと伝えても「もし穂の香さんが必要だと思ったらいつでもご連絡ください^^」という返事を読んで「今、ここ、捕まえるとこ!!」と心の中で叫んじゃいました(笑)

主人にレイキを習いたいと話すと、特別な能力も無くクジ運も無い私には無理だと、でもやりたいならいいけど言われました。
それを宅志さん伝えると「人は特別である必要はないと思います。僕もおそろしいほどクジ運はありません(笑)クジ運が無くてもレイキはできることをこれから一緒に実践していきましょう^^」という心強い言葉に今遠隔レイキ講座の受講と邪気の昇華を教えて頂いています^^

不眠気味だったはずなのに、今は寝る前の12ポジションヒーリングがいつも最後まで終わらないうちに寝てしまい、どうしたらいいか相談した位です(笑)
たまにイラっとしてしまうこともありまが、そういう気持ちもすぐに収まり、目に見えない世界の不思議さを感じながら、学ぶことを楽しみ幸せを感じる毎日です。

宅志さんに初めてヒーリングして頂いてからまだ一ヶ月しか経っていないのに、その前の自分とはまるで違い、一歩踏み出すことの大切さを感じました。
この御縁に心から感謝しています。

悩み苦しんでいる人が癒される日が来ますよう、心から願い祈っています。

つたない文章読んで頂きありがとうございました^^

米田先生 お世話になります
今回 10月16日でレイキ養成講座を終えた鹿児島の トクダです
対面で親切丁寧に指導していただきましたので
ちょっと遅くなりましたが(笑)
自分の体験談を紹介させていただきます。
自分がこのブログに出会ったのは 1年ぐらい前でした
自分自身 いろいろな事に悩んだりしていた時期でした
 ブログが更新されるたびにレイキの内容に興味をもち
ひょっとしたら レイキで何か自分が変われるのではないか?と思っていました
そして1度 レイキを体験してみたいと前々から思う様にはなっていましたが
なかなか 勇気も時間もなく あきらめていました
しかし 今年に入って 転職したのをきっかけに 時間的にも余裕がでてきた
ので 思い切って体験と同時に養成講座を受けてみようと思いました
最初の日 はかなり緊張しましたが
先生の気さくな お話やちょっとしたマ○ックをまじえた説明など
緊張もとけて たいへん楽しかったです
そして 最初は体験でレイキのアチューメントをしていただいたのですが
先生の手があったかくて気持ちよく 途中で寝てしまいそうでした
そのとき やはり レイキってなんか凄いな~と感じ
養成講座を受ける日程を決めていただき その日は帰りました
しかし 驚いたのは 次の日からでした
体が昨日までとは明らかに違うのです
半年以上 痛めて苦労していた足首が突然 治っていたり 
立ち仕事の疲労感がほとんど なくなったり
からだ全体がリセットされた様な感じでした
これは 凄い!本物だと実感しました
養成講座では 説明のあと アチューメントしていただいたのですが
自分はレイキにけっこう敏感だったみたいで
1st~3rdディーグリーのアチューメント中は 
かなり体も反応し なんともいえない凄い感覚でした
先生からも「毎回、反応が大きいので やりがいがありますよ(笑)」と言われてしまいました

養成講座を受けてからは 毎日、自己ヒーリングでレイキの凄さを実感しています
練習には飼い猫に遠隔ヒーリングをためしてみたりしています
(猫は特に感覚が鋭いみたいですよ)
ヒーリングをするとヒクヒクしてきたり
ためしに レイキで光の玉を作って 寝ているところにぶつけると
びっくりして 猫が飛び起きたときには 自分でもびっくりしました
レイキが自分にも出来る 遠隔ヒーリングも出来るんだと確認にも自信にもなりました

なお レイキを実践して自分が
変わった事は

○体の痛めていた症状が改善した
○気持ちが前向きになった
○仕事の疲れが軽減された
○不眠が解消された 
○職場の対人関係が気にならなくなった
などなど いろんな良い事がありましたよ 感謝です

あと 邪気の昇華法を教えていただいたのですが
指導中の体験や自分で昇華するようになって
生活のなかで すべてではないですが意外と多く
邪気が影響している事があるんだな~と感じました
自分が体験した例をあげると 
○今日は肩がこるな?
○寝違えたかな?
○けっこう寝たはずなのに眠たくてしょうがない
○風邪かな~少し頭痛が
などなど 昇華後 症状が改善して 驚きました

米田先生の言われるとうり
レイキ&邪気の昇華は セットでやるととてもいいですね
これからも このすばらしいレイキを実践していきたいと思います

最後に 米田先生に出会えたこと レイキに出会えたことに感謝いたします
まだまだ 奥が深いと感じています
これからも ご指導よろしくおねがいしますね(笑)
ありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございました。

コメントもかなり増えたのでとりあえずこの記事のコメント募集は終了します。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。