フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 邪気に苦しんでいる方へ | メイン | 体験者の声 »

霊が見えてお困りの方へ

霊の見えていた生徒さんの夏子さんですが本人は見えることでかなりのストレスを受けていて見えないほうがいいとずっと言っていました。そしてとうとう霊が見えていた原因である生まれてきた課題のひとつをクリアしたので霊が見えなくなりました。

霊が見える人の多くは自分は神に選ばれたと勘違いしてしまうようですが、ほとんどは解決すべき自分の問題があることが原因のようです。

夏子さんにフォーカスしたときに前世でヨーロッパのほうで傭兵として戦っていたときの仲間たちが未成仏霊として夏子さんの内部に幽閉されているのを感じました。これは幽閉されているというか夏子さん自身が生まれてくるときに当時の未成仏の仲間たちを救う目的で自分の中に宿していたようです。ですが人というものは生まれたときには前世の記憶はありませんので当然ながら宿していることすら気づかず過ごしていたようです。その傭兵仲間の一人に少し霊的に力のある者がいたようで自分たちにいつか気づいてもらえるよう霊が見えるという能力を与えていたようでした。しかし、霊が見える人でも人の内部に入り込んでいる霊は見ることができないんですよね^^;

とりあえず詳細を夏子さんに話し、昇華方法を教えて昇華してもらいました。イメージの中で傭兵仲間たちが礼を言いながらどんどん昇華されていったようです。そしてそれから夏子さんは霊を見ることがなくなったようです。

夏子さん曰く「なぜかテレビゲームのRPGで中世時代のような世界観のものが好きでしたが、謎がとけました」とのことでした。前世が中世時代の傭兵だったからと解釈したようですが正確には自分の中にいた傭兵仲間たちの思念が伝わっていたということだと思います。

昼間でも霊が見えて自分に掴みかかってくる者までいて怖い日々を送っていた夏子さん。そんなことを周りの人になかなか打ち明けることもできず病院では鬱と診断され精神病院に入院させられる直前というところで僕のところへ来ました。僕がレイキ一色だけでなく霊的なことにも対処できることを知って「やっと悩みを聞いてくれる人と出会えました」と言って見せてくれた笑顔は今でも忘れることができません。そして本人の望みどおり霊の見えない状態になるまでサポートできたことを嬉しく思います。精神病院どころか現在は普通に働いています。

霊が見えることに価値を感じている方は別ですが、霊が見えることで極度のストレスを感じていらっしゃる方がいましたらお気軽にご相談ください。見えない状態にするお手伝いができるかもしれません。

コメント

コメントを投稿