フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 占い師ではありません | メイン | ペットに好かれたい、懐かれたい »

ヒーリング、カウンセリングを受けたらネガティブ思考になった!という方へ

かなり久しぶりの「体験者の声」です。

今回は鹿児島にお住まいのルルさんのお話です。

初めまして。
最近、何かとネガティブな思考になってしまい、人の言葉の細部にいちいち落ち込んでしまい、対人関係でも悪影響が出てしまっています。
ちょうど今月中旬に受けたヒーリング込みのカウンセリング後にそうなってしまったので、何か関係があるのかな?と考えたりもしますが、原因がよくわかりません。

当ブログを読んだことのある方ならピンとくると思いますが基本的に邪気の影響を受けて具合の悪くなった人がヒーリングやカウンセリングを受けることが多いのでヒーラーさんやカウンセラーさんがクライアントさんから邪気をもらってしまって溜め込んでいることがあります。
そして邪気をもらいやすい人がそのヒーラーさんやカウンセラーさんと接してしまうとどうなるでしょうか?そうです、溜め込んでいた邪気をもらって具合が悪くなってしまうんですね。
ルルさんを遠隔で調べてみると、そこそこの量の邪気が溜まっていたのでヒーラーさんから大量の邪気をもらって気持ちがネガティブになっている可能性が大だなと思いました。
とはいえ邪気による影響の出方には個人差がありますので、まずはルルさんに溜まっている邪気を取り除いて様子をみるほかありません。

ということでルルさんへ遠隔でヒーリングを行い、溜まっていた邪気を全て取り除いてみました。

昨夜はありがとうございました! ヒーリング中はずっと手に細かい電流が流れているみたいにピリピリしてました。
ベッドに仰向けに寝て受けたのですが、どうしても首を右に向けてしまう癖があったのが、最後には真っ直ぐ上を見て寝れるようになってて驚きました。
また、溜まっていた邪気を取っていただきありがとうございます。 今朝はいつもよりスッキリ起きれました。
少し前までなにかとネガディブな思考になっていたのに、今は考えようとしてもその先までいけません。消えてしまいます。
この状態こそが本来あるべきものなんだ!と感動です。

一晩で良くなっちゃいました(笑)
ヒーラーさんから邪気をもらってから日が浅かったのも良かったのだと思います。
邪気を溜めたまま放置しておく時間が長ければ長いほど様々な症状やダメージがでて回復も遅れがちになります。
僕がいつも生徒さんやヒーリングのご依頼者さんに言っていることですが邪気をなすりつけてくるヒーラーさんには全く悪意がないのでヒーラーさんを責めてはいけません。
ただ邪気の存在や特性を理解していないだけで、困っている人を助けたいという気持ちは素晴らしいものだと思います。
ですが厄介なのは邪気のことがわからないので自分が邪気を移して苦しめた人からヒーリング後に辛くなったと言われても、わけのわからないことを言うクレーマーだと処理されてしまうことが多いことです。
もしくは好転反応と言っておけばいいやで済まされてしまうことです。
これは邪気をもらいやすい人にとっては、たまったものではありません。
そしてヒーリングで苦しめられる人は少数派ですから誰からもわかってもらえず日常生活を送れないほどになっても泣き寝入りするしかないという地獄を見る場合もあります。

今回ルルさんは早めに僕を見つけてくれたので本当に良かったと思います。
僕から邪気対策を学んでご家族に安全にレイキを行っていきたいそうです。嬉しい^^

ヒーリングやカウンセリングに限らずマッサージや病院での診察などでも邪気の受け渡しは起こりえますからお心当たりのある方はお気軽にご相談ください。
いまだにレイキと邪気は無縁という迷信を信じている人も多いと思いますので「もしかしたら私は愛する家族に邪気を流していたの?」と感じる出来事があった方もお気軽にご相談ください。

ルルさん、記事掲載へのご協力感謝します!

コメント

コメントを投稿