フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

長男が合格

長男が中学の入試を受けて志望校に合格することができました。僕は小学校のときに猛勉強したのに全く受験させてもらえなかった無念があったので自分の子が受験したいと言ったときは喜んでサポートしたいという気持ちがずっとありました。
サポートはしてもやっぱり一番頑張らなくてはいけないのは本人です。苦難を乗り越えて合格を勝ち取った長男を誇らしく思います^^

そして今まで受験生にもヒーリングは効果的ですよ~とアピールしてきて実際にヒーリングした子たちは高い確率で合格してきている実績があるものの我が子が不合格になってしまうと説得力がなくなってしまいますから無事に合格してホッとした部分もあります^^;
もちろん長男にもこっそりレイキでサポートしています。受験当日は緊張することなく実力を発揮できたそうです^^

合格発表の日はおそらく今までの人生の中で一番ドキドキしたと思います(笑)我が子の受験という初体験を喜びの結果で締めくくってくれた長男にただただ感謝です^^

ありがとう!

一斉ヒーリング 危険

宮崎にお住まいの真世(まよ)さんのお話です。

真世さんは今年に前世療法を受けてから精神的に苦しくなり自分がうつではないかと悩んだ末に僕にヒーリングを依頼して回復に向かいました。
その後、ご主人さんへのヒーリングも依頼し、自分もヒーリングできるようになりたいということでアッという間に生徒さんになりました^^

そんな真世さんから朝の4時にメールが届きました。
その日はたまたま早起きしてパソコンで作業をしていたのでメールにいち早く気付くことができました。

すみません。ちょっと助けて頂きたくてメールしました。
 
最近ちょっと調子が良かったのですが、今日また気分がふさぎこんでいます。
 
こんな気分ではいけないと思い、違う事を考えたり寝てしまえば忘れると思いましたがダメでした。
 
気分がふさぐ理由がわからないんです。突然悲しくなったり死んでしまいたいと思ったり本当に胸のあたりがモヤモヤして、なんともいえない絶望感があります。
 
どうしたらいいかわかりません。
本当に、死んだら楽になるんじゃないか、と思ってしまいます。
何が原因なのか、どうしたらいいのか、本当にきつくて。
助けていただけませんか。自分ではどうしようもありません。
勝手なお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。

ただ事ではない内容のメールでした。
通常は基本的にメールが届いた順にお返事していくのですがメールの内容次第ではそちらを優先する場合があります。
万が一にも対応が遅れて真世さんが死を選択してしまってはいけませんからすぐさま遠隔で真世さんを調べてみました。
このブログにもたまに出てくるネガティブになった妖精が真世さんに憑いていました。
まだ生徒になりたての真世さんには対処が難しい存在だったので今回は僕が対処し、この妖精さんを癒し、もう人へ憑くことのない状態に持っていきました。
そしてネガティブ妖精が憑いていて、もう昇華しておきましたとメールを出しました。

その日のお昼に真世さんからメールがきました。

以前お話しました、前世療法の好転反応の時の辛さに似ていて怖かったです。
体の不調は我慢できますが、精神的な不調はほんとに耐えられません。

今は、さっきの感じが嘘のように気分が良いです。
宅志さんって、やっぱりスゴイ方ですね。

ネガティブな妖精さんが憑いていたという事で、変な話ですが原因があったという事で正直ホッとしました。
 
原因がわからず辛いまま途方に暮れるより、宅志さんにお願いして本当に良かったです。

先日、一斉無料遠隔レイキを受けたのが良くなかったんでしょうか。
実は2回目で、前回は受けた次の日の朝、すごくイライラしたのを思い出しました。

んんっ!?
原因大ありじゃないですか^^;;;;
以前このブログでも書いたことがありますが一斉ヒーリングはとてもリスクの高いものです。
ヒーリングを依頼される方の多くは心身に不調を抱えた方だと思います。そしてその中にはもちろん何かに憑かれてしまっている方がいてもおかしくはないはずです。
そういった何に憑かれているかもわからない大勢の方たちと短時間とはいえ同時にリンクするのですから、その何かが自分のほうへ移ってきてもおかしくはないのです。
女性のほうがスピリチュアルなことに興味を持ちやすいので真世さんに強制はしませんが一斉ヒーリングの危険性を改めてメールで伝えました。
そして他にも一斉ヒーリングの被害にあっている人はいるはずなので今回のことをブログに書いていいか訊いてみました。

是非ブログにのせてください!(^^)!
 
一斉ヒーリング等はもう絶対に受けません。
 
わたしは宅志さんのおかげで助かったし、すごくいい勉強させてもらってます。
でも、宅志さんや、このブログを知らずに、今も苦しんでいる人がいるんですよね。みんなが苦しみから抜け出せたらと、本当に思います。

危険性をわかってもらえて良かったです^^

そして、一斉ヒーリングを開催する方も、宅志さんのブログで勉強してほしいですね。

こればかりはそう簡単なものではないと思います。
一斉ヒーリングを行っているヒーラーさんは完全に良いことをしていると信じてやっているでしょうから否定的な内容を見ても「けしからん」で終わるでしょう。
A:ヒーラーさん
B:真世さんにネガティブ妖精を移した人
C:真世さん
今回の一斉ヒーリングでABCの3パターンの人がでました。
Bさんは真世さんに移したとは知らずヒーリング後に良くなったと大喜びでヒーラーさんに大感謝しているのではないでしょうか。
Aさんは真世さんの結果を知らず無料のヒーリングで人助けができた自分に大満足していることでしょう。
Cさんは僕のようなヒーラーがいなければ最悪の結果が待っていたかもしれません。
このように結果的に苦しむ人がいても喜ぶ人のほうが多くなるのが一斉ヒーリングですからいつまでも支持されつづけるのでしょう。

しかもヒーリング後に不調になったことをヒーラーさんに告げても「好転反応」「邪気を受けるのはあなたのせい」などで片づけられ、中には「あなたのレベルが低いからそうなる」など不調にさせられたうえに怒られてしまうこともあるそうです。
もしもヒーリンググループの仲間内で行った一斉ヒーリングで具合が悪くなったと仲間に告げでもしたらもう仲間はずれです。

ですから被害にあったCタイプの人は自然と泣き寝入りしなくてはいけない環境が出来上がっているのです。

念の為いいますが僕はヒーラーさん叩きがしたいわけではありません。
これからも出てくるであろう少数のCタイプの人の力になりたいだけです。
一斉ヒーリングをされているヒーラーさんもただ邪気に対する知識がないだけで、人の為に自分にできることをしよう!と清らかな心で臨んでいるはずですから。

運悪く一斉ヒーリング後に不調になった方がこの記事に気付きますように。
ヒーリングで邪気をもらうことは何も恥ずかしいことではありません!
もらってしまった場合は早めに対処したほうがその後のダメージも軽くですみますので一人で苦しまずにご相談ください。

身をもって怖さを体験した真世さんと僕からのお願いでしたm(_ _)m

すごいぞレイキ 2

先日、次男が保育園で風邪をもらってきたらしく帰ってきてすぐに「寒い、お腹いたい」と言ってしばらくすると熱も出てきたので横に寝かせてレイキでヒーリングしました。

レイキのおかげかすぐに眠りに入りましたが高熱で苦しそうに時折唸っていました。
お腹が痛いと言っていたので嘔吐下痢系の風邪かもしれず、もしそうだったら他の家族に感染しても辛いので結構マジメにレイキを流しました(笑)

結局、嘔吐も下痢もないまま朝には熱も下がっていて何事もなかったかのように暴れまくっている次男をみて長男が「もう良くなったの?ありえない」と言ったのがおかしかったです(笑)

昨日は次男のクラスは風邪で何人か休んだらしいです。おそらく原因は同じ風邪菌ではないかなと思います^^;
偶然かもしれませんがこの次男の超回復はレイキのおかげということにしておきます^^

すごいぞレイキ!

ちなみに保育園の連絡帳を見ると、ふざけて後ろ向きに歩いていたらそこにバケツがあって転んでお尻が見事にバケツにハマって大泣きしたと書いてありました(笑)
病み上がりでも体を張ったギャグをいつも通りにこなすあたりがさすが次男です。

すごいぞ次男!(笑)

すごいぞレイキ

今月長女が1歳になりましたが、さりげなく次男も4歳になっていました(笑)
この次男が本当に暴れモンスターといった感じで夜もすぐに寝ようとしないで長女に危害を加えかねない要注意人物です(笑)

長女の安全のためにも(笑)次男を早く寝かせる必要がありますしヒーリング効果も期待して4歳になってからはしっかりとレイキのフルセッションヒーリングをして眠らせるようにしています。
放っておけばいつまででも起きて暴れているような次男ですがヒーリングをすれば面白いようにコロッと寝てくれるので大助かりです。

小1の長男は夜は勝手に早く寝てくれて楽だったのですが次男へのレイキに興味を持ったらしく自分にもしてくれと言いだしました。試しに一回やってみたらかなり気持ちよかったらしくそれから毎日ねだってきます(笑)
どうせ何もしなくても勝手に寝るじゃん~と言って次男だけにヒーリングすると「ぼくもヒーリングしてほしかったのに!」とスネるので(笑)結局二人へのヒーリングが日課になりつつあります。
でも長男はヒーリング開始10分位でだいたい寝るので時間のないときはコッソリ中断しています(笑)

で、次男モンスターを眠らせることに成功して我が家の夜に平和をもたらしたレイキですが予想外の効果もありました。最初は気のせいかなと思っていたのですがレイキで眠らせた日はおねしょをしてないんですよね。レイキできなかった日は高確率でもらしているのですがレイキした日は不思議ともれてないです。

本当に役立ちすぎですねレイキ。
すごいぞレイキ!です^^

今更ですが良いものと出会いましたね。
感謝感謝^^

ヒーラーの心得

新型インフルエンザが世界的に流行しています。
医療従事者である妻も予防接種を受けました。

普通に考えれば医療従事者を優先して予防接種を受けさせることは当然だとわかると思いますが、中には困っている人を優先させずに我先に予防接種を受けるなんてそれでも医療従事者か!と憤りを感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
病院の職員が感染して院内感染が広がれば入院患者さんも危険に晒されることになりますし一般の方が診療に行くことさえ大きなリスクになってしまいます。
新型対策を安定して行っていくためにも医療従事者がまず予防接種を受けることが望ましいのだと思います。

話は変わりますがレイキヒーラーというものには誰でもなることができます。アチューメントというものを受けさえすればどんな人でもその日からヒーラーです。先ほどの「それでも医療従事者か!」というタイプの人でもすぐにヒーラーになれます。そういった方は他人を癒すためなら自分はどうなってもいいという熱血漢ヒーラーになってしまう可能性があります。
普通のヒーラーが10のペースで仕事をしているとしたら熱血漢ヒーラーは50や100のペースで仕事をして自分を壊してしまい、他者へヒーリングできなくなってしまうかもしれません。
結果的には10のペースで安定して仕事をしたほうが多くの人を癒せるはずです。
ましてや邪気に対しても無知で邪気を溜めまくってしまえば人を癒すどころか自分も他人も壊してしまう危険すら伴います。

こういったことから僕は必要最低限のヒーラーの心得として「自分を大事にすること」を挙げます。これは他者を見捨てて自己愛のみで生きろということではなく他者愛を全うするために自己愛を大事にするということです。
自分自身にゆとりがなければ人を癒していくことはとても困難だと思います。
他者愛と自己愛のバランスを保ちつつこれからも多くの人を癒せるヒーラーであり続けたいと僕は願います。

改めて感謝

昼夜の気温差が大きくなって鹿児島も風邪をひきやすい季節になってきました。

先月のことですが2歳次男が明け方にうなされていて体を触ってみるとすごい熱でした。これは保育園は休ませないといけないなと思いつつ、寝ぼけながらレイキを流しておきました^^;

するといつも起床する時間になると、いつも通りに起きて普通に元気なので熱を測ってみると平熱でした。一応大事をとって休ませてみたものの熱が上がることもなく元気すぎるほど元気だったので保育園に行かせればよかった・・・と、いつものパターンでした(笑)

レイキを実践しているとこのようなことが多々あるのですが最近はこういったことにも慣れてしまって感謝の気持ちが薄れてしまっていたことに気付きました。

やはりレイキはありがたいです。

レイキに感謝です。

レイキ様様

去年、背中にホクロが出来て徐々に大きくなって飛び出してきたので皮膚ガンかな?とドキドキしましたがある日ポロッと取れて完全になくなってしまいました。

そして今年、のどにポツッと出来ていた3ミリ位の脂肪の塊のようなものが黒っぽくなってどんどん飛び出してきて、これまたある日ポロッと取れて完全になくなりました。

どちらも痛みなどは全くありませんでした。

そういえばずっと前にレイキをしていると体内に溜まっていた良くないものが皮膚から外へ出てくることがあると書いてあったのを読んだ記憶があります。確かに体調などはどんどん良くなっていると実感していますし良くないものが外へ出たというのも納得できます。でも皮膚から飛び出していくなんて豪快ですね(笑)

レイキ様様。ありがとうございます。
これからもレイキと仲良くやっていこうと思います。

憑依体質で本当に良かった

僕は子どもの頃から憑依体質で辛いことも多かったですが、その体験があったからこそレイキなどのヒーリングが邪気と無縁でないことを体感的に感じ取ることができたのは非常に大きかったと思います。またそれは僕だけの錯覚などではなく、レイキと関わり同じような苦痛を味わってきた多くの相談者の体験談を聞いて確信に変わりました。

自分が憑依体質でなければレイキで邪気の影響を受ける方の苦しみを理解できるヒーラー・マスターにはなれなかっただろうし、邪気に無頓着で多くの人を苦しめるヒーラーを育成せずに済んだことはとてもラッキーだったと思います。

憑依体質で本当に良かったと思います。

人へレイキしたりされたりで、とんでもない苦しみに襲われている人は本当に多くいます。そんな中、安全にヒーリングできるよう指導できている今のスタイルにたどり着けたことが本当に嬉しいです。

これからも多くの人の癒しに繋がるように、もっともっと追求していきたいと思います。

家族割引制度あります

僕のところでサードまで受講、または遠隔レイキ講座を受講された方のご家族(同世帯のみ)なら半額でレイキを習うことが出来る家族割引制度があります。

僕のところで直接レイキを学んだ生徒さんで家族もレイキが使えるようになったらいいなと思っていても、もう一人ぶんの受講料を払ったりティーチャーを習うのは経済的に厳しいという方もいらっしゃると思います。そんなときは遠隔レイキ講座を家族割引で受講させてみるのがおすすめで実際に活用されている生徒さんもいらっしゃいます。お一人につき25,000円でレイキを習得できるうえ邪気の昇華もできるようになるので断然お得です。

遠隔レイキ講座をご家族三名が受講された場合、5万+2万5千×2で10万で済みます。レイキを仕事にしていくつもりはないのでティーチャーを習得する必要はない・・・でも他の家族もレイキが使えるようになったらいいなという方にピッタリです。

より安くご家族でレイキを楽しみたい方へのご提案です。
必要な方はお気軽にご相談ください。

レイキタイマーですよ

レイキヒーリング用のレイキタイマー『レイキタイマーですよ』が完成しました。

自己ヒーリング中に時間を計るのはとても面倒です。キッチンタイマーなどでもいいですが一回一回セットしないといけないのでヒーリング気分が損なわれます(笑)
自己ヒーリング用に時間を決めて作られたCDも毎日聴いていれば飽きてきますし途中で眠ってしまいそうな曲ばかりなので自己ヒーリングを習慣化できずにレイキから離れていく人も多いと思います。

キッチンタイマーなどを一回一回セットせずに好きな曲を聴きながらヒーリングできる。そんなレイキ用のタイマーがあればいいなとずっと思っていたので、僕とは頭の出来が違うプログラムを組むことができる兄にアイデアを伝えて作ってもらいました。

Rtdesuyo さすが兄です。思った通りのタイマーソフトを作ってくれました。

僕のHPからダウンロードできます。もちろんフリーソフトです。

【レイキタイマーですよの使い方・特徴など】

  • インストール不要でレジストリもいじりませんので気軽に使用できます。
  • ファーストにチェックを入れると5分間隔、セカンド・サードだと2分半間隔で連続でアラーム音が鳴ってくれるのでスムーズにヒーリングを行うことができます。自己設定で自分の好きな間隔でアラームを鳴らすこともできます。
  • デフォルトのアラーム音は僕の長男の声で「次のポジションに移してください」です(笑)この音声ファイルをソフトに組み込んだことによりソフトのファイルサイズが大きくなってしまいましたが親ばかなのでそこは妥協できませんでした(笑)アラーム音のところを指定にチェックを入れればご自分のパソコン内にある音声ファイルをアラーム音として使用することができます。使えるファイル形式はwavとmp3とmidです。
  • スタートをクリックするとカウントが始まり、ストップをクリックすると止まって0分0秒にリセットされます。横の( )はアラームが鳴った回数を表示します。
  • ソフトの再配布、改造しての再配布などはご遠慮ください。またファイルへの直リンクなどもご遠慮ください。
  • 僕からレイキを学んでいない方もご自由にお使いください。
  • XPと2000でのみ動作確認しています。
  • Vistaでも動くようです(情報提供:えーすさん ありがとうございます)
  • 自己責任でご使用ください。

とてもシンプルなので使ってみるとすぐわかると思います。

使用した感想やバグ報告などはこの記事へコメントしてください。