フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 無料遠隔ヒーリング【2008年11月】 | メイン | 長男とお出かけ »

改めて感謝

昼夜の気温差が大きくなって鹿児島も風邪をひきやすい季節になってきました。

先月のことですが2歳次男が明け方にうなされていて体を触ってみるとすごい熱でした。これは保育園は休ませないといけないなと思いつつ、寝ぼけながらレイキを流しておきました^^;

するといつも起床する時間になると、いつも通りに起きて普通に元気なので熱を測ってみると平熱でした。一応大事をとって休ませてみたものの熱が上がることもなく元気すぎるほど元気だったので保育園に行かせればよかった・・・と、いつものパターンでした(笑)

レイキを実践しているとこのようなことが多々あるのですが最近はこういったことにも慣れてしまって感謝の気持ちが薄れてしまっていたことに気付きました。

やはりレイキはありがたいです。

レイキに感謝です。

コメント

今日はゲームつきガソリンスタンドで
給油したら、3等が当たり少しガソリンが
安くなりました♪
実は、コッソリ心の中で第1シンボルを描いたんですよ~

感謝、感謝ですね(*^_^*)

日常の様々な場面で活躍してくれますよね♪

レイキと、レイキでできた縁に感謝m(_ _)m

>マユコさん
マユコさんは色々とレイキを活用されていて十分元がとれていますね^^

これからもコッソリ使ってください^^

>こういちろうさん
こういちろうさんも使う場面が多そうなので楽しみながらレイキ活用ができそうですね。

応援しています^^

コメントを投稿