フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 改めて感謝 | メイン | 霊能力 »

長男とお出かけ

6歳長男も来年から小学生。就学時の健康診断を受けなければならないので小学校まで長男と一緒に行ってきました。
ほとんどの子がお母さんと一緒に来ていて、お父さんと来ているのはかなり少数でした(笑)

実際に小学校へ行ってみると実感がわいてきて、あんなに小さかった長男もついに小学生かぁとジーンとなりました。

健康診断も大きな問題もなく一安心でした。
長男の行っている保育園は少人数なのでいつもは気にならなかったのですが100人以上の同級生たちの中に混ざっている長男をみて、デカイ!と思いました(笑)
同級生どころか小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんよりも背が高かったので驚きました。

実は9月の家族旅行のときに某遊園地に行ったのですが身長が120センチをクリアしていたので結構激しくて大人でも悲鳴をあげているようなジェットコースターに長男を乗せていたんです(笑)

そのときは長男の反応を見て喜ぶヒドイ僕でしたが今思うと120センチをクリアしてジェットコースターに乗る6歳児なんて滅多にいないんだなと気付きました。気の毒な長男ですが、それを糧に強い男になっていくでしょう(楽天家)

小学生になる長男にワクワクドキドキです。

コメント

コメントを投稿