フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男とお出かけ | メイン | 意外とよくいる追い出さ霊 2 »

霊能力

最近親バカネタばかりなので、たまには怪しげに。

怪しげブログを書いている影響で僕の生徒さんは霊感や霊能力のある生徒さんが多いです。普通のレイキマスターさんが受け取ったら絶句するだろうなぁという内容のメールにも普通に答えています(笑)

霊感のある方とも会話が成立するのでよく勘違いされますが僕自身は霊能力はありませんし必要ないと思っています。逆にいうと霊能力がないからこそ、そういった方たちへ的確なアドバイスができるのだと思っています。

霊感や霊能力がある方で自分は短命なのかもしれないと不安になっている方が多いのも知っています。僕はそういった方の不安を取り除くことも自分の役割だと思っています。

全ての人ではありませんが、邪気の影響を受けて霊能力を発揮している人がいます。そういった方は邪気を昇華することにより霊などが見えなくなります。そして、そういった方が昇華せずに霊能力を使い続けると短命になる危険性があります。

僕の父は霊能力が発現してから多くの人を救いましたが2年ほどで亡くなりました。当時17歳だった僕はあまりにも無力で父の死を防ぐことはできませんでした。

こういった悲劇を少しでも減らしていきたいです。
霊能力がなくても霊的な分野で人に貢献できることを少しでも広めていきたいです。

コメント

さすが姉ちゃん!

教祖さまになろうとせず、
真摯な姿勢を貫いていますね。
だから好きです。


>よかにせさん
教祖さまにはなりません(笑)
マイペースでいきます^^

コメントを投稿