フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 霊能力 | メイン | 霊感のある人へ »

意外とよくいる追い出さ霊 2

追い出さ霊の話は今までに何回か書いてきましたが今日は自分が追い出さ霊になっていたソラさんのお話です。

ソラさんは8月に「いくら寝ても眠い。頭の中がスッキリしない。」と対面でのヒーリングを受けに来ました。
ソラさんはこの世への強い執着から成仏できていない霊に魂を追い出されていましたのでヒーリング時にソラさんの魂を呼び戻しておきました。

スピリチュアルなことに柔軟な感じを受けたので正直に「ソラさんの魂は追い出さ霊になっていたのでソラさんの体に呼び戻しておきました」と伝えました。追い出されていても記憶はそのままなので本人が追い出されていることに気付く確立は低く、ソラさんも半分信じて半分信じていないような感じでした。

そして後日、ソラさんからメールが届きました。
自分が追い出さ霊になっていたことをご主人さんに話したようで最初は二人ともピンとこなかったみたいですが、よくよく考えてみると思い当たることが次から次へと出てきたみたいです。

  • ソラさんの料理の味付けはかなり薄味なのに最近妙に濃くなってきたとご主人さんに言われていたが本人は全くわからなかった。ちなみにヒーリングした日の晩ごはんから元の味付けに戻っていたそうです(笑)
  • その日の夕食の後片付けのときに鼻歌を歌っているのに気付いた。ソラさんは鼻歌が好きでよく歌っていたのに最近歌っていなかったようです。
  • 最近なぜか化粧をするのが面倒だったのがヒーリング後からは普通に化粧する気になった。
  • 肉をあまり食べるほうではなかったのに追い出されていた時期に初めて自分から焼肉やさんに誘ってご主人さんに驚かれた。今は元通り肉はあまり食べたくないようです。

こんな感じで味付けまで変わるのは面白いですね^^;

近々引越しをするので落ち着いたらレイキヒーラー養成講座を申し込むことになるかもしれませんと言っていたソラさん。
そんなソラさんから先日「追い出さ霊になっていたソラです。レイキヒーラー養成講座を受講します」とメールがきました。しかも待望の赤ちゃんが出来たらしく喜びの報告付きでした^^

妊娠中でもレイキのアチューメントは受けられますし自分でレイキを流せるようになれば胎児にレイキを送ることもできます。

追い出さ霊になっていた1ヶ月近くの記憶はあまりないみたいです。

最近は妊娠したために味覚や食の好みが変わっただけなのに、ご主人さんに「また追い出された?」と疑われたそうです(笑)

生まれてくる赤ちゃんのためにも本当のソラさんが戻ってきて良かったと思います。

コメント

僕は追い出さ霊ではなかったですが、邪気の昇華後に顔付きが柔らかくなったと言われました。
性格も体と同様丸くなりつつあるようです。目に見えなくても影響ってあるもんですよね~………

>こういちろうさん
影響ありますよね。
こういちろうさんは身をもって強烈に体験しましたしね^^;

追い出さ霊だったソラです。
先生に呼び戻していただいた時はピンときませんでしたが、時間が経てば経つほど、あの時の自分はやっぱりヘンだったと思います(^^;
でも、未成仏だった彼女が行くべきところに行けて良かったなと思います。
そして先生に出会い、レイキや昇華を知ることが出来たので、結果的に追い出され得でした♪
やっぱり人生無駄なことは一つもないのですね☆
先生と彼女に感謝です。

>ソラさん
僕も楽しいソラさんと出会えたのでソラさんと彼女に感謝です^^

コメントを投稿