フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« インナーチャイルド強力版 | メイン | 長男80歳・僕21歳 »

追い出さ霊

本日は怪しい内容な上に僕のセンスなしネーミングトップ3に入る勢いの「追い出さ霊」について書きますので興味ある方だけお読みください。

離婚の危機を乗り越え徐々にご主人さんと良い関係を築きつつある野苺さんのケースです。

でもその前に追い出さ霊についての説明を・・・
以前、魂が追い出されている人という記事を書いたことがあります。結局肉体が亡くなってしまうまで追い出されていた魂は混乱したまま不完全な死をとげるので未成仏になりやすく人に憑いてしまうことがよくあります。基本的に僕はこのような霊を追い出さ霊と呼んでいます。

野苺さんから背中の痛みがなかなかとれないとのメールをいただいたので調べてみると野苺さんに追い出さ霊が来ていました。しかし死者の魂の気配がないので注意深く調べてみると、まだ肉体が生きている人の追い出さ霊でした。まだ肉体が生きているので野苺さんに成仏させないように指示を出し、誰の追い出さ霊なのかを野苺さんとのメールのやりとりで特定していくことにしました。

結局今回の追い出さ霊の本体は野苺さんの知人でした。追い出されて混乱して野苺さんに救いを求めてやってきていたようです。ですから魂を戻すための対処法を野苺さんに教え野苺さん自身にやってもらいました。対処後、野苺さんの背中の痛みはなくなったそうです。

自分に害を与えているものだから追い払うという対処をしていたのならば取り返しのつかないことになっていたかもしれないケースでした。表面だけを見るだけが癒しではないことを学ぶきっかけをくれた野苺さん、今回もありがとうございます。

コメント

コメントを投稿