フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 追い出さ霊 | メイン | 使えるようになってからがスタート »

長男80歳・僕21歳

某ゲームの脳年齢チェックの結果です(笑)

大人を対象としたゲームなので5歳の長男がやるには無理があるのですが、なぜかチャレンジしたがります。5歳ですが九九を覚えているので計算問題は解けるのですがやはりスピードが遅く、他の問題も5歳には厳しいものが多いので80歳の壁を越えられないようです(笑)

ゲームの結果で本人をそこまで能力評価しなくていいとは思いますがチャレンジ精神はおおいに評価したいと思います。

年齢は関係ないですね。僕は亡くなるまでチャレンジャーであり続けたいです。
この幼きチャレンジャーを父として人として見守っていきたいです。

コメント

コメントを投稿