フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

なぞなぞ 【13】

久しぶりのなぞなぞです。
気分転換にどうぞ~。

☆第1問☆

手品師がレインコートの中に隠している鳥って何?

 

☆第2問☆

臼井さんはよく旅行に行きます。何旅行かな?

 

☆第3問☆

学校に火をつけた犯人が捕まった。捕まったのはいつ?

なぞなぞ 【12】

みんな、ケロっと当ててみて

☆第1問☆

ノンアルコールビールの値段は?

☆第2問☆

地面に穴をあけることができそうな楽器は?

☆第3問☆

ブラブラする「○○ぽ」って何?

なぞなぞ 【11】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

ワカメに隠れている動物って何?

☆第2問☆

憎しみが消える食べ物って何?

☆第3問☆

食べるために口にいれるけど食べられないものって何?

なぞなぞ 【10】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

山があるのに高くない。川があるのに水がないもの、なーんだ?

☆第2問☆

家に帰って人より先にドアに入るのって何?

☆第3問☆

人が少ししか乗ってなくても窮屈そうな車って何?

なぞなぞ 【9】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

死ぬ気になっているタヌキがいます。舘ひろしに変身しようとしますが
うまく変身できずに女の人に変身してしまいます。どんな名前の女の人でしょう。

☆第2問☆

幼稚園児が欲しがるものといえば?

☆第3問☆

みんなにキャーキャー言われるスターって何?

なぞなぞ 【8】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

きると曲がるものって何?

☆第2問☆

返事したのに声が相手に届きません。どうして?

☆第3問☆

二匹の虫が隠れてる鳥って何?

なぞなぞ 【7】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

ブドウの種を二つとるとどんな食べ物になる?

☆第2問☆

走る花って何?

☆第3問☆

なかなか食べてもらえない果物は?

なぞなぞ 【6】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

目を閉じていても見える め って何?

☆第2問☆

「お湯を売ってくれ」と言っても売らない船ってどんな船?

☆第3問☆

ワラ人形とフランス人形が短距離競争しました。勝ったのはどっち?

なぞなぞ 【5】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

しないでするの何?

☆第2問☆

ふたりいないと乗れない車って何?

☆第3問☆

線と点だけで表現できる感情は?

なぞなぞ 【4】

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

ある動物の死体があります。死んでいるのになぜか守りたくなります。どんな動物?

☆第2問☆

点を取るだけで大きくなる動物は?

☆第3問☆

見える人には見えなくて、見えない人に見えるの何?