フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

なぞなぞ 【3】

くだらないけど結構脳が活性化されます。

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

○を二つ取ると男から女に変わるの何?

☆第2問☆

一番短く、一番長い。一番必要とされて、一番大事にされないものなーんだ?

☆第3問☆

電車に、あるヘビが乗ってきたら、みんな降りてしまいました。どんなヘビ?

なぞなぞ 【2】

くだらないけど結構脳が活性化されます。

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

トイレで用を足した後に死ぬ職業って何?

☆第2問☆

ある場所に行くと熱くなります。その場所はどこ?

☆第3問☆

口が4つある入れ物って何?

なぞなぞ 【1】

なぞなぞ遊びって結構脳が活性化されます。

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

終わりが始まりにになるものって何?

☆第2問☆

世界の真ん中にいる虫は?

☆第3問☆

そこに行くと年をとってしまう場所は?