フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

ルルさん元気になる

鹿児島のルルさんの第三弾です。

遠隔でのアチューメントから21日間が経ち、ルルさんから近況をご報告いただきました。

私自身小学生の頃から肩凝りがひどかったんですが、今はすごく肩が軽いです!
作業で肩が凝ったなぁ。と思ったらレイキをすれば楽になります。

あと、レイキの効果を実感したのが、筋肉痛です。 3時間ガッツリ草取りした日があり、やってる最中から既に筋肉痛で、終わった後は腕がすごく痛かったんです。

今までの経験上、次の日の朝は全身痛くてなかなか起き上がれないと思ったので、1番痛い腕にレイキをしてみました。 するとすぐに楽になりました。
その後も痛いと思ったらそのつどレイキしていたら、次の日の朝はあまり痛くなく普通に起きられました! 筋肉痛もほとんどありませんでした。 これにはびっくりで、レイキの効果を確信しました。
ちなみに、レイキしなかった太ももの裏だけ筋肉痛になりました笑

また、シンボルですが最初はちゃんとできてるか半信半疑でやってましたが、今はレイキのエネルギーが即座にビリビリくるのが感じられるようになりました。
私的には第一、第二のシンボルが強く感じられます。

ほんとに効果を感じているので、今後も引き続き毎日自己ヒーリングは続けていきたいと思います。

しっかりとレイキの効果を感じられているようで良かったです。
ヒーリングカウンセラー?の被害にあい原因不明の不調に悩まされて相談してきた頃とはメールの文面が別人のように元気になっていて僕も嬉しいです^^

憑いたものを取り除くとか言うと妙な宗教に勧誘されるんじゃないか?御守りや御札など高額な品物を買わされるんじゃないか?などと不安になる方もいらっしゃるかと思います。
僕は無宗教でいかなる団体にも属していませんし物品の販売も一切行っていませんのでオカルト系の被害にあったかも?と心当たりのある方は安心してお気軽にご相談ください。
ルルさんはヒーリングの効果に感動して受講まで決断されましたが、もちろんヒーリングのみでも大歓迎です。

同じような被害にあわれた方に少しでも多く気づいてもらえたらと記事にご協力くださったルルさん本当にありがとうございます^^
地味~に活動していますので被害にあい苦しんでらっしゃる方、どうか僕を見つけ出してください^^;

ペットに好かれたい、懐かれたい

鹿児島のルルさん第二弾です。

元気になり今度は自らご家族へヒーリングをしていくために僕の生徒さんとなったルルさんへ遠隔でアチューメントを行いました。
新型コロナの感染者数が減少しつつあるとはいえ相手に触れることなくお互いが家にいながら遠隔でアチューメントできるのは便利だなぁと思います。

アチューメントが始まる数分前から、手にビリビリとした感覚があり、そろそろ始まってるのかな?と思いながら横になって目を閉じていると、手だけではなく足にもビリビリとした感覚が出てきました。
アチューメントの前に受けたヒーリングの時は、細かい電流が当たっているような感覚がしましたが、アチューメント時はより細かい電流が当たっている感じでした。
しばらく経つと、手をふわっと握られているかのような温かい感覚がし、終盤の方では足にもその感覚がありました。

ちなみに、飼い猫のルルがアチューメント中ずっと私の横にいました。 いつもは数分で離れていくのに、この時はゴロゴロゴロゴロずっと言っていましたが、そのまま私にくっついて寝てました。
こんなのは初めてのことで、猫もレイキを感じて気持ち良かったのかもしれません。
終わった後も、なでてあげると気持ちよさそうに思いっきり体を伸ばすので2回ベッドから落ちそうになって慌てて支えてあげなければいけないほどでした(笑)。

これです、これ。たくさんの方からご報告がある、レイキによってペットに喜ばれる存在となれるこれ。
僕は子どもの頃から長年飼っていた猫が亡くなってからレイキと出会ったので皆さんのお話を聞いて本当に羨ましくなるのです(笑)
犬や猫はエネルギーに敏感なので明らかに良い反応を示すことが多いようです。 突然に態度が豹変して不自然なほど自分に懐いてくるお話も多いので本当に面白いです。 もちろん愛するペットにもヒーリングで癒しを与えることもできます。

しかし、ここにもレイキの落とし穴があります。 レイキは邪気とは無縁という迷信を信じて邪気の存在と特性を知らない人がほとんどですから自分に溜めていた邪気をペットに流してペットが弱っていくケースもあります。 ご家族にしろペットにしろ癒しのために行っていたヒーリングで結果的に苦しめてしまうなんてとてもいたたまれない気持ちになります。 お心当たりのある方は是非ご相談ください。

ルルさん、今回もブログご協力ありがとうございました。
しっかり邪気対策である昇華法を覚えてご家族やペットを安全に癒していきましょう^^

ヒーリング、カウンセリングを受けたらネガティブ思考になった!という方へ

かなり久しぶりの「体験者の声」です。

今回は鹿児島にお住まいのルルさんのお話です。

初めまして。
最近、何かとネガティブな思考になってしまい、人の言葉の細部にいちいち落ち込んでしまい、対人関係でも悪影響が出てしまっています。
ちょうど今月中旬に受けたヒーリング込みのカウンセリング後にそうなってしまったので、何か関係があるのかな?と考えたりもしますが、原因がよくわかりません。

当ブログを読んだことのある方ならピンとくると思いますが基本的に邪気の影響を受けて具合の悪くなった人がヒーリングやカウンセリングを受けることが多いのでヒーラーさんやカウンセラーさんがクライアントさんから邪気をもらってしまって溜め込んでいることがあります。
そして邪気をもらいやすい人がそのヒーラーさんやカウンセラーさんと接してしまうとどうなるでしょうか?そうです、溜め込んでいた邪気をもらって具合が悪くなってしまうんですね。
ルルさんを遠隔で調べてみると、そこそこの量の邪気が溜まっていたのでヒーラーさんから大量の邪気をもらって気持ちがネガティブになっている可能性が大だなと思いました。
とはいえ邪気による影響の出方には個人差がありますので、まずはルルさんに溜まっている邪気を取り除いて様子をみるほかありません。

ということでルルさんへ遠隔でヒーリングを行い、溜まっていた邪気を全て取り除いてみました。

昨夜はありがとうございました! ヒーリング中はずっと手に細かい電流が流れているみたいにピリピリしてました。
ベッドに仰向けに寝て受けたのですが、どうしても首を右に向けてしまう癖があったのが、最後には真っ直ぐ上を見て寝れるようになってて驚きました。
また、溜まっていた邪気を取っていただきありがとうございます。 今朝はいつもよりスッキリ起きれました。
少し前までなにかとネガディブな思考になっていたのに、今は考えようとしてもその先までいけません。消えてしまいます。
この状態こそが本来あるべきものなんだ!と感動です。

一晩で良くなっちゃいました(笑)
ヒーラーさんから邪気をもらってから日が浅かったのも良かったのだと思います。
邪気を溜めたまま放置しておく時間が長ければ長いほど様々な症状やダメージがでて回復も遅れがちになります。
僕がいつも生徒さんやヒーリングのご依頼者さんに言っていることですが邪気をなすりつけてくるヒーラーさんには全く悪意がないのでヒーラーさんを責めてはいけません。
ただ邪気の存在や特性を理解していないだけで、困っている人を助けたいという気持ちは素晴らしいものだと思います。
ですが厄介なのは邪気のことがわからないので自分が邪気を移して苦しめた人からヒーリング後に辛くなったと言われても、わけのわからないことを言うクレーマーだと処理されてしまうことが多いことです。
もしくは好転反応と言っておけばいいやで済まされてしまうことです。
これは邪気をもらいやすい人にとっては、たまったものではありません。
そしてヒーリングで苦しめられる人は少数派ですから誰からもわかってもらえず日常生活を送れないほどになっても泣き寝入りするしかないという地獄を見る場合もあります。

今回ルルさんは早めに僕を見つけてくれたので本当に良かったと思います。
僕から邪気対策を学んでご家族に安全にレイキを行っていきたいそうです。嬉しい^^

ヒーリングやカウンセリングに限らずマッサージや病院での診察などでも邪気の受け渡しは起こりえますからお心当たりのある方はお気軽にご相談ください。
いまだにレイキと邪気は無縁という迷信を信じている人も多いと思いますので「もしかしたら私は愛する家族に邪気を流していたの?」と感じる出来事があった方もお気軽にご相談ください。

ルルさん、記事掲載へのご協力感謝します!

霊が怖い人へ

鹿児島にお住まいのウミンチュラさんのお話です。
ウミンチュラさんはご主人さんが教師で転勤のため今年の春から離島に引っ越したそうです。
そして引っ越し先の家の隣の空き家にどうも霊がいるらしく体調も悪くなってきている気がするということで僕に連絡がきました。
ウミンチュラさんのご主人さんは霊感があり霊が見えるのですが対処までは出来ないようなので今までも何度か相談を受けて僕が対処してきました。

空き家の中にはお札とかも貼られているようでただならぬ雰囲気だということです。
ご主人さんが言うには空き家の台所付近にいるということでした。
よく僕は霊能者と間違われるのですが霊感もない普通の人です。ただ調べ方を知っているので調べてみると10歳くらいの女の子が地縛していると感じました。
ウミンチュラさんがご主人さんに聞いてみるとほぼ合っていたのでその子で間違いないと思い僕が対処することになりました。

対処といっても「悪霊退散!」とか悪いものと決めつけてお札で攻撃といったものとは全く違う方向性です。
僕はヒーラーですから霊であっても癒します。だって辛くて成仏できない幼い女の子です。そんな子にお札で攻撃とか封じ込めるとかは僕には思いつかないです。
僕は彼女を癒し、彼女は成仏してくれました。

以下はその後のウミンチュラさんの感想です。

夫と空き家に2~3度入ってみたのですが、霊感のない私もわかるほどに、家の中の空気が違いました!!!!!

久々の、とてつもない驚きでした!
以前は、空気の入れ替えをまめに行っても部屋の中が異様にカビ臭く、息苦しささえあったのですが…まずそれがない!

なんだろう。ホントに雰囲気が変わったのがわかりました。
夫も、以前は台所の方に視線を遣れない感じだと言っていたのですが、

「うん、なんか、もういないよね。いないかも。いない気がする。」

と言って、空き家の中の掃除までできてしまいました(笑)

人の強い思い(念?)は空気の中に現れるものなんだなと、私も二度目の不思議体験をすることになりました。
一番の不安材料を取り払ってくださって、本当にありがとうございました(^^)

僕も色々あるのでもう一度目の不思議体験が何だったのか思い出せないのですが^^;ウミンチュラさんのお役に立てたようで良かったです^^

日本人は霊を特に怖がるところがあるのですが誰だっていつかは亡くなるので明日は我が身です。亡くなったとたんに悪霊呼ばわりされたら悲しいですね。
霊が見えるけど対処法がわからず怖いとかお困りの方がいましたら力になれるかもしれませんのでお気軽にご相談ください。
人の魂ですから攻撃せずにきちんと癒します。

ムゾラシカさんのお話

一人息子さんとの微笑ましいやりとりが印象的な九州にお住まいのムゾラシカさんのお話です。

ムゾラシカさんは宗教関係者の男性とネットで知り合い、その団体の行事に参加したりしていたのですが男性からセクハラ行為を受けたり心身の調子が悪くなってきていたこともあり僕に相談してきました。僕に相談後は団体との決別を決意しその旨を伝えるとお約束の脅し文句的なことも言われたようです^^;

ムゾラシカさんに無料遠隔ヒーリングを行った後にいただいたメールですが宗教関係者とのやりとりなどの部分を省いているのでちょっと繋ぎがおかしいところもありますがご了承くださいm(_ _)m

私、米田さんのブログにたどり着いてから毎日のようにお邪魔してました(笑)
ある日、左手の手のひらに穴が開いた感じがありました(500円玉ぐらい)
ブログを読んでいたら、皆さん同様、気持ち、身体がラクになっているんです!!
それからは 違うよなぁ~ 行きたくないなぁ~ と 行けばいぃんでしょ!!(逆ギレ(笑))が心の中で戦ってました(笑)

子供の頃から、よく、誰かと心?意識?の中で会話してるんですよね…不思議(笑)

それから、説明できない不安と恐怖感、体調の変化…
米田さんへ、やっと連絡できてから少しずつラクになってきて、メールをするごとに心からの安心感と楽しみ、ワクワク♪を何ヶ月ぶりかに味わいました(≧∇≦*)☆
ありがとうございますm(_ _)m☆

ヒーリング当日☆

仕事から帰ってきて、なんか自分が臭い!!
入浴しても臭い!!(笑)

ヒーリングの時間を迎えました☆

横になっていたのですが、グイングイン足、下半身が引っ張られポカポカしてきました。
すると、丹田?がグワーッとグイグイと力強く回ってる感じ?
それに伴い下半身もグイグイ引っ張られる(笑)
ウオ~ッ!!と思っていたら、下腹部、臍全体が、丹田?と連動してグワーッ!!グイグイ!!
産前、産後の子宮の収縮(痛みなしの)みたいでした(笑)

気がついたら、両足の裏に穴?が開いている感じがして、なんじゃこりゃー!!でも、ポカポカで気持ちいぃ(*´▽`*)♪

両手もポカポカ♪身体全体がポカポカ♪

爆睡予定がバッチリ起きてました(笑)

米田さんから連絡がきても、下半身は引っ張られている感じだし、両足の裏は穴?が開いている感じやし、丹田?下腹部全体は力強くグルグルしとるし(笑)
ヒーリング終わったの??という感じでした(笑)

両手がポカポカしてたので顔にあててました♪

部屋中が臭くなっている感じがして(獣臭)
ゴミ出しに行ったら空気が気持ちよく美味しくて、澄んでました!!

家のドアを開けたら、くっさー!!獣臭くさい!!(゜Д゜;)
夜中ですが、窓を開け、お香を焚いて眠りました(^-^*)

いつもは、なんとなく夢を覚えているのですがスパーッと忘れて清々しい気分☆
水を飲んだら、洗剤くさい!!
よくすすげてないのかなぁ~と思い、すすぎ直すけど洗剤くさい!!

顔を触ったら赤ちゃんみたいに柔らかぁ~~(*´▽`*)☆

昨日は、準夜勤だったので、ギリギリまでゴロゴロ…
シャワーを浴びて、米田さんからのメールを読んだら、気持ちがあがっきて
ハートがポカポカしてきました。

仕事も無事にすみ、帰宅しシャワーを浴びて深呼吸をしていたら、首はココ。ヘキはここ。腰はココ。と痛みをピンポイントで押さえ、手をあててました(*゜д゜*)☆

なんで、わかってるんだ??と自分にビックリ(笑)

寝よ~と横になって、結構寝た感がありお腹がすいて目が覚めたんですが3時(笑)
お腹すいたから、とりあえずしっかり食べて寝る私(笑)
お腹が活発に動いている中、眠りに入ったんですが1時間後、トイレに駆け込みスッキリ(^-^*)(笑)

それから、また眠り、息子に起こされ(笑)起床σ(^_^;

そんなに寝てないですが、スッキリして、カーテンやシーツを洗濯したり久しぶりに音楽を聴いてます(≧∇≦*)
以前は、音楽をかけて過ごしていたのに、いつの間にか遠ざかってました。

人の思い、想い は、全ては、いろんな愛からで
はじめは、優しくあたたかい愛 なんですが、我を押しつけたり、行きすぎたら大事にしたいのに、自己満足の愛、大事にできなくなるんですね。

気づけて良かったです(*´▽`*)

忘れずに過ごしたいです☆


私、感じない人 だと思ってました。
感じれて良かったです(*´▽`*)♪


米田さんと出会って、連絡できたことに心より感謝致しますm(_ _)m☆

ありがとうございました(^-^*)

これからしばらくしてムゾラシカさんは僕の生徒さんになってくれました^^
(数年前から左腕を時々、ギュッと掴まれているような感覚があったようですがレイキのアチューメント後は消えたようです)
宗教団体の行事に参加し続ける出費に比べたら微々たる出費でムゾラシカさんの夢が叶うのですから当然の選択だったかもしれませんが^^;数あるヒーラーさんマスターさんの中から僕を選んでくれたことに感謝ですm(_ _)m

ブログご協力も感謝します^^

使わないと損

今回は関東にお住まいのルチルさんのお話です。実はルチルさんは4年前に僕からレイキのアチューンメントを受けていたのですが、ほとんどレイキを使うことなく現在に至っていたようです。最近になってまたレイキを始めたくなったということで僕に連絡してきました。

僕のところではサポートは無期限で再アチューンメントも料金をとりませんから、まずは再アチューンメントを行ってからレイキを再開するということになりました。

そして1週間がたち次のようなメールがきました。

レイキの効果的には、最初「やっぱりよくわからないなあ」等といいながらなんとなく飲み物に流したりしていたのですが一番テキメンだったのが夫のタバコでした。
確か4日だったと思うんですが、夫がタバコを吸おうとした時に電話がかかってきまして手に一本持ったまま話を続けておったので、それを抜き取り、手で包んでレイキを流してみました。
通話が終了したところで返し、夫はそのタバコを無言で吸い始めたので「何か変わった事ある?」と訊いたら「ニコチンの味がしない」と言いました。

そして昨日、買い物の帰りに夫がコンビニでタバコを買ったので1本レイキを流させてもらって、感想を聞くと「ハッカの味しかしねえ・・・」とw
流していないタバコもその場で吸い比べてもらったのですが「味が違う。レイキの方はスッカスカ。軽い。何でだ・・・」と言っていました。

私は吸わないのでこれが喫煙者にとって良いことなのかどうか分かりませんが流す時のアファメーションとしては「体に害の無い、健康に良いタバコになりましたありがとうございます」でした。

他には、髪の毛に流しておりました。
レイキダイエットのやり方をお聞きして、「これで髪の毛もいけるんじゃね?」と思った私はシャンプー、リンス、髪の毛自体にもレイキを流しました。
一発で効果がでてびっくりしました。
髪の毛が傷み易い(常にカラーやパーマをしてる人よりはマシなんでしょうが)ので髪の毛をおろすともうバッサバサになっており、常にひっつめておりました。
シャンプーはその辺ですぐ買える、いち髪です。普通の。
3回目ともなるとこんなつるつるっぷり何年ぶりなの!?と思いながら「4年も前に伝授されてるのに何やってたんだーーーー!(;∀;)バカだーーー!」と思いました・・・orz
次は白髪をなくせないかな・・・と目論んでます(たまに白い筋があって黒髪にはすごく目立つ)どこまで出来るかわかりませんが(;・∀・)

コーヒーにも流してみましたが、こちらはホットの方が香りが出るせいかより効果を感じられました。楽天でコーヒー屋さんから買ってるんですが絶対に2kg1990円のしか買わないと決めているので、安い部類です。
レイキをドリップに入れてお湯を注ぐ前に人差し指を突っ込んでレイキしました。
これは映画の「かもめ食堂」の真似っこですが(映画ではレイキでなく何らかの呪文)香りが素晴らしくなりました・・・もうやめられない・・・

ネットでちょっと調べると「炭酸は抜ける」とありますがこれは自分ではちょっとわかりませんでした(;・∀・)
あとはやり方がだいぶアバウトですが部屋の浄化とかやっています。

4年分の遅れを取り戻す猛烈な勢いでレイキを実践実感している様子で僕も伝授したかいがありました^^
そして4年目にしてやっと邪気の昇華法のほうも練習を開始しました。こちらもきっと驚くことがたくさん待っていると思います^^

僕のところでは基本的に追加料金なしで無期限でサポートを行っています。(※迷惑行為を行い、こちらが忠告してもやめない場合はサポートを打ち切ることもあります)
ルチルさん以外にもレイキを全く活用していないだろうなぁという生徒さんはたくさんいるのでこの記事を読んで「これは使わないと損だ!」と思った生徒さんはご連絡ください。

ルチルさん、これからたくさんレイキを楽しんでください^^

自然が大好き 3

あれからまたラブアースさんから報告メールがきました。

改めてブログを読んでの感想ですが、自分の事を書かれてるのがなんだか不思議な感じで…

しかも、自分の話だから結末は知ってるのに「運命は!?」なんて読むと、「ええーっ!何故かドキドキする…!」と、笑っちゃいました 笑

また、こうして客観的に書いて頂いたり、それを読むことで、体験した内容が、なんだか自分で体感したのとはまた違った感覚で入って来ます。

邪気から多大な影響を受けていた…という所は、何度読んでも、ヒヤッとします^^;

私自身のことや、霊能者さんの事など、ハートフルなコメントも下さって、ありがとうございました> < 照

あれから、また気付いた事があります。

私の部屋に飾る花(切り花)が、腐らなくなりました…

私は、よく花を買って来てリビングや自室に飾るんですが、私の部屋に飾る花だけが、ここしばらく、リビングに飾る花とは違う様子で枯れてたんです。

枯れるというか、腐る…という表現がピッタリな感じで。

リビングはウサギさんが居て、ヒーターも常についていて暖かいので、そっちに飾った花がすぐに真夏のように咲き切って枯れていくなら分かるんですけど…

リビングからの暖気を流すようにしてあるだけで、ヒーターもつけてない、かなり涼し目で、それでいて湿度が高いわけでもない私の部屋なのに、水が濁って、茎がユルユルになって、臭いも…という事になってしまうことが、なんとなく多くて;

暖かいリビングの水は、そうならないのに…と、何気に不思議に思っていました。

ただ、植物は自分のマイナスエネルギー(それこそ邪気だったり、疲れだったり)を吸収して、癒しを与えてくれて、枯れていく…と聞くし、場所のエネルギーというのもあるとは思うんですが、多分、ここで寝起きしてる私のエネルギーを吸い取ってくれてるんだろうなぁ…ゴメンね…でもありがとう…、と思っていました。

とはいえ、目に見えるわけじゃないので、本当、気持ち的な感じで思っていたんですが…

ヒーリング後に、久しぶりに花を飾ったら、水が濁りません;

毎日変えなくてもキレイで、形もちゃんと残したまま、普通な枯れ方でした。

多分、これまでの状態は、本当に私の負担を引き受けてくれてたんだろうなと思います。

中にはタフなお花も居て、ユリなんかは全然だいじょぶ!って感じでしたが◎

まさか、こんな所で変化が目に見えるなんて;

そして、って事はつまり、ちゃんと私は、身の周りに置いている自然達(花、クリスタル、観葉、多分ウサギさんも)に、サポートして貰っているんだ!と、これまでは少し「そう思っている」だけの世界だったのが、本当に実感というか、現実的になって。

置いてあるクリスタル達も、きっと私が思っている以上に助けてくれてたり、疲れてるんだろうとか、もっとマメに浄化してあげようとか、観葉達も全然変わりなく見えてるけど、多分居るだけで凄く守ってくれてるんだなとか、この事を通してかなりリアルに考えるようになりました。

ちなみに、クリスタル達についても、ヒーリング後は今までよりもパワーを感じられるようになった気がします。

持ったら鳥肌が立つとか、気持ちいいとか、自分なりにですが、分かりやすくなりました。

それから、クリスタルボウルという楽器のヒーリングCDも良く流すんですが、その効きも早くなったと思います…

やっぱり、色々溜め込んだままだと、良いもの(エネルギー)を外から入れようとしても、あんまり感じなかったり、うまく作用しない?んだなと。サプリメントの前に、デトックスが大事みたいな感じで。

最近感じた変化は、そんな感じです◎

身のまわりの植物でヒーリングの効果を実感するなんて正に自然が大好きなラブアースさんならではですね^^

一応、断っておきますがこれ・・・無料ヒーリングの効果です。無料です(笑)
その後しつこく勧誘メールを送ることもありません。必要以上に脅して高額商品を買わせるなんてこともありません。ラブアースさんの体験を読んでビビッときた人はお気軽にご相談ください。

正直、家庭のある身ですから無料ヒーリングを続けていくことに限界を感じることもあります。そんな時に元気をくれるのはヒーリングを受けた方からの喜びのメールです。ラブアースさんからはもういっぱい元気をもらっています^^

ラブアースさん本当に感謝ですm(_ _)m

自然が大好き 2

前回の続きです。

それからヒーリング当日になりヒーリング後にヒーリング終了メールすると

どうもありがとうございました…!す、凄かったです…(◎_◎;)

耐えられる限界値の電気風呂に、強制的に浸かっているみたいでした…

ちょっとまだ余韻がすごくて、体に力が…

というメールが返ってきました。ヒーリングが吉と出たのか凶と出たのかわからない内容だったので後日のメールを待ちました^^;
そして3日後くらいにメールが来ました。

感想を送らせていただきます。

とりあえず、初めにメールを送ってから、米田さんとやりとりをして日時が決まるまで、そしてヒーリング開始までの間が、何故か何ともシンドイ時間で、好転反応先取りかのように、利き手の節々が痛んだり、足首を痛めたりしていました;

そして、ヒーリング開始前に、左太ももが掴まれたように痛くなって「痛い痛い痛い!」と慌てて手を当てるも、別につってるわけでもなく…

「(汗)??」という状態から、「あっ、ヒーリング、ヒーリングは!?」と時計を見たら、ヒーリング時間になったので横になりました。

最初は、手足がブワーッとして、その後から体にメントールを注入されたかのように、熱いような冷たいような強烈なエネルギーが入ってくるのを感じました。

そしてそのまま全身に渡って行って、満たされたあたりから、全身の筋肉や神経や細胞が痙攣してるかのように勝手にビクビク動き…

手や足、お腹や肩の方まで全部が、とにかく電気に浸っているように;

かなりハイパワーで、本当に凄かったです…!

そして、暫くその状態でいると、目を瞑った裏に断片的な映像がいくつか映っては消えを繰り返し(灰色の沢山の顔が見えたり、竜巻のような、砂嵐のような映像が見えたり)口を開けたくなったので開けると、ゴーッと何かが出て行ったような気がしました。

それから耳元に気配を感じたり、同じ側にある白熱灯のルームスタンドがピキピキ鳴ったり…

そんな中、更に早い呼吸がしたくなったのでハッハッと息を強く吐きながらも、勝手に動き続ける自分の体が理解不能で可笑しくなって来て、合間合間にアハハハと笑ったり…

正にエクソシスト状態でした…

ヒーリング前に痛めていた所や、重さを感じていた所は、特に熱く感じたような気がします。

感じるエネルギーにも波があって、それに合わせながら、そんな反応を繰り返して、ようやく動きが小さくなったように感じ始めた頃、終了のメールが来ました。

終了してもエネルギーのうねりは止まらなくて、その後も暫く、頭がガンガンして、腰が抜けたように起き上がれず;

そして、ようやく起き上がってみると…物凄く!!体が軽かったです!!

特に上半身、首回りや肩なんか、不思議な位に…

そうそう、今の地球の重力ってこのくらいだよね、という感じで…今までは、どう考えても、少なくともこの3倍か4倍の重力の中を過ごしていました。

自分の体を掴んでみても、今までと感覚が違うし、更に電気をつけると、視界が明るく見える&ハッキリ見える…?

不思議です(◎_◎;)

それから、ウサギさんの所へ行ってみると、嬉しそうに飛び寄って来て、最近のような怪訝な顔もされませんでした。

その日の夜は、断続的にいくつもいくつも夢を見ては、深いところに落ちそうになると、フッと醒めて、また夢…という感じで朝になり、喉も渇いて、起きるたびに水を飲みました。夢に出て来る人も、内容も個人的に意味深で、最後の夢だけ、ウサギさんが布団に入ってくる夢(幸せ)でした。

次の日も体はジンジンしていて、たまに筋肉がピクピクしたり、脱力し過ぎた反動か、怠さやヨロヨロ感がありました。

でも、本当に久しぶりにキッチンで食材を切って調理らしいことをしたり、とにかく頭の中がかなり自分の考えだけになった感じというか、自分の中に原因がある物を残して、とてもクリアになったというか…

自分が持って腑に落ちている、あるべき内面の重さと、体感の重さが、ちゃんとイコールになったような。

凄く自分がシンプル化された感じです。

ということは、今までそんなにも自分のものじゃない部分にも、区別がつかない状態で、自分の感情として、ごちゃごちゃなまま向き合わなければと思っていたという事…?と、衝撃です;

今も軽さは続いていて、捻った足も、利き手も痛みません。

ちなみにiPhoneも元気です 笑

心当たりがなくてモヤモヤしていた部分が取れて、自分が思ってもいない所で、こんなに影響を受けていたなんて…と、本当にビックリです> <

これは、やっぱりそれ相当の量or強力な邪気の影響があったということなんでしょうか?

それとも、実際の所そんなについているものはなかったけど、私が強く影響されるタイプだったということなんでしょうか…?

だとしたら、ちょっと自分の体質?みたいな部分にも自覚が必要ですよね > <;

何も気付かずに、感じるもの全部自分の中に原因や理由があると思っていたら、ずっとずっと、そのループのままだったと思います… 本当に、本当に感謝です> <

ヒーリングの効果があったみたいで良かったです^^邪気の昇華法はそこまで複雑でもないヒーリングなのでここまで反応があると恐縮します(笑)憑いていた邪気は量はそこそこありましたが強力というほどのものではなく誰にでも憑いている一般的なものでした。ただ邪気が憑いたときの影響の出方には個人差があるので邪気が憑いているから今の症状の原因はこれですと言い切れるものでもなく昇華法で邪気のない状態にして変化がないか様子をみてみましょうという方向でやっています。ヒーリング後にここまで改善したということはラブアースさんの場合は邪気の影響を多大に受けていたということになります。

私も、シンプルなレイキではないですが、ここ数年の間にエネルギー的なワークを受けたりはしてたんです。

ただ、私の中では、基本的には体の問題も心で感じるものも、まずは自分に向き合う必要があったり、何かしら振り返ったりもせずに、ただ楽になればいいってものじゃないよな、という考えから、ただただヒーリングというよりは、自分の中の蓋をしている部分を解放…とか、そういうコンセプトのものを選んで受けていました。

でも、大勢の人が同時に同じエネルギーに繋がるという意味では、そこから受ける影響も、やっぱりあったのかもしれないですね…

そして、私は俗に言う、分かりやすく「霊感がある!」というタイプでもなくて、今誰が来てたとか、明らかに具合悪くなっちゃうとか、そういう感じもなく、特に身近にそういうタイプの友達がいた事もあったので、自分はそんなじゃないし…とも思っていました。

ただ、それは、目に見える形での実感や自覚がないだけで…「実際に何かに影響されてないという事ではない」んだなと、今回つくづく思いました。

むしろ、そう思ってないからこそ、溜まっていっても気付かなかったり、その影響だと気付かなかったりするんだな、と…

それに、そういう形での霊感的な事はあんまりないけれど、エネルギーを引き受けやすい!みたいなのは感じていたので、自分なりに色々と対策はしていました。

クリスタル類を付けたり、塩やお酒を使ったり、ん?と思ったらシャワーを浴びたり。衣類もマメに洗って、炭も置いたりして。

実際、それなりに効果も感じたので、少しは自分で対処出来てるんだろうとも思っていて。

もし、自助努力で何とかならないようなもの(=私のイメージでは強力なもの)が付いてるなら、それこそ本当に分かりやすいリアクションがあるんじゃないかとか、色々対策しても残るものは、やっぱり自分の中に原因があるんじゃないかとか。

それに、何でも、軽々しく、最初からすぐに見えないもののせいにするのは違うなと思うので。

でも、やっぱり逆にそれが盲点だったんだなと…ある意味、そんな自責的な気持ちが、色々とくっ付けてしまう原因なのかも…と。

いや、そんな事ない、自分のせいのはず!みたいな…

しかも、米田さんにヒーリングを受ける前に、自分としては初めて、「霊視」ができると言う方にアドバイスを貰おうと電話をしました。

健康的にも、内面的にも、もし何か目に見えない影響があったとしたら&そういう事を引き寄せる自分の部分がどこなのか、逆に、おかしな自責なら、それが分かればと思って。やっぱり、ただ解消するんじゃなくて。

けれど、そこで、「あなたには霊的な、目に見えない影響は一切ない」「そういう事って、めったにないの。何でもかんでも霊のせいにしちゃ、駄目なのよ?」とか「あなたは自律神経とかを鍛えた方がいい。そっちの方勉強してみたらいいんじゃない?」とか言われて…

私が影響を受けてきた薬剤の副作用で一番大きな部分は、副腎が害を受けるという所です。なので、そこでコントロールされる、神経系やホルモン系に負担がくるのは当然だし、それは原因というより、結果としてそういう状態になると、分かっている事なのに。そして、何でも見えないもののせいにしたくないからこそ、ここまで悩んできたのに…

挙句に、「あなたは発展途上なんだわ(だから人生に悩むのは当たり前)!」とか、「とても印象的なお話でした」なんて、何故か感想まで述べられて、身も蓋もない感じで終わり…、一体何がどう霊視なのか、その前に、人としてどうなってるんだろうというような答えで、どうしようもない憤りとショックに加えて、更に更に追い詰められてしまいました。

それでも、そんな人格であっても、最低限霊視ということで商売が出来ている方なんだから、どんなに少なくとも何か見えるものがあれば見えるんじゃないかとも思ったので、やっぱり自分の問題なのかな…と、気持ちの行き場がなくなって…

でも。米田さんにヒーリングして頂いた後の、この軽さ…そして、そこそこの量がありましたというお話を聞いて…

あの電話での話は、一体なんなんだ?!と…

本当に、諦めないで、自分の感覚を信じてみようと、勇気を出してヒーリングをお願いして、良かったです。

人間としてフィジカルな世界に生まれて生きる中で、もちろん、振り返りや、目に見える部分に向き合うのは大切だと思うけれど、一方でそれと同じくらい、目に見えない部分からも原因や解決方を探すことは、全然問題じゃないし、どちらの側からも色々見つめて試して見て、違うようだったら、また反対側から…という感じでいいのかな、と思いました。

どっちかに偏っていても、ドツボというか、ループにハマっちゃうんだな…と。

目に見える部分も、見えない部分も、どっちもあっての「現実」だし、どちらも繋がってるなら、それを「逃げ場」にしない限りは、どっちから掘って行ってもいいんだな、って。

起こる出来事は起こるし、その理由や原因も、例えあったとしても、その場その時にすぐ分からなくても、もしかしたら後から、あの時、だからああだったんだな…って、振り返って分かることもあるんですよね。

何だか、色々な所にベクトルが傾き過ぎてたのかも…とも感じてる所です。

ウサギさんの不調も、もしかしたら溜まっていた私の邪気を引き受けてくれてしまっていて、それで体調を崩していたのかも、なんて…

そして、ウサギさんには、私はいっぱいモヤモヤを纏った人に見えていたのかもですね^^;

それすらも、何か怯えさせる事してるだろうか…それともTVの音?温度?と、考えてしまっていました。

もっと過剰な自責を手放して、フラットに見なきゃな、と思います > <

霊能者さんも本当に力のある人やただの自称霊能力者など様々なので自称さんに当たってしまうと大変ですね。力がないだけでなく根拠のない人格否定までする自称さんに当たってしまってラブアースさんは本当にお気の毒だったと思います。メールでやりとりした限りではラブアースさんはとても好感の持てる方なのでこういった方をいたずらに傷つけるなんて本当にひどい話ですね。

なにはともあれラブアースさんとウサギさんとiPhone(笑)が元気になって良かったです。ウサギさんの写メももらいましたがとても可愛かったです^^

邪気のない状態になり自然なままの自分に戻ったラブアースさん。自然が大好きというラブアースさんだからこそこのヒーリングの効果を最大限に感じられたのかもしれません。自分の感覚を信じて自然なままの自分自身もどんどん大好きになっていってほしいです^^

毎回、長文でしっかりしたメールを送ってくれたラブアースさんを見習って僕ももっとブログ更新しないといけませんかね(笑)
ラブアースさんブログご協力感謝しますm(_ _)m

自然が大好き

北海道にお住まいの地球の自然が大好きというラブアースさんのお話です。

初めまして。

検索で辿り着いて、何かのきっかけになればと思って、申し込ませて頂きました><

5年程前から、脱ステロイドというものを経験して、今もその延長線上で、自力で療養しています。
私は0歳0ヶ月から、アトピーと言われて外用ステロイド剤を使用していて、それがとうとう効かなくなり、ちょうどその辺りで副作用や弊害を知って、使うのを辞めました。その離脱症状や影響で、この数年は仕事も辞めて、ずっと、療養に専念しています。

食事や、栄養の事、心と体の関係や、それをきっかけに、自分自身のパターンや、色々な事を振り返り始めて、脱ステ療養と平行しながらも、今まで気付かなかったアンバランスな考え方や人間関係、身の回りの事に対して、接し方を変えたり、自分なりに取り組んできました。

脱ステロイドは、未だに医療現場ではアンチな扱いというか…まだ本当の部分での認知もされていない状態で、精神的にも、身体的な症状も辛いものですが、そんな状態になったからこそ、周りの本当の人間性が見えたり、ああ、これは今まで都合のいい関係だったんだな…と、感じて、今までの関係から変わっていく必要を感じるきっかけにもなりました。

そして一連の流れの中で、元々スピリチュアルな事には興味があった所から更に、現実の世界を、ちゃんと人間として地に足をつけて生きる事と、目に見えない世界のバランスがとれてこそ、本当のスピリチュアルな状態だし、大きい目で見る時、その全ては自己責任、という事を教えて貰い、その気持ちをベースに過ごしてきました。

あなたはアトピーなんだから、と言われてきましたが、離脱の経過とともに明らかに肌質や症状が変わっていって、原因の分からない皮膚症状、という意味ではアトピーと言っても、アトピー体質、と言う事とは別なんじゃないかと思う状態にまで、持ってこれました。

そうやって、体や、自分を振り返る事で、見えて来た事や変わった事も、相当あるのですが…

けれど、なかなか、なかなか、いくら自分の中を探しても、ええ?と思うような、原因不明の感情の理由が掴み切れない事や、かなり色々ケアしているのに、上向きになっていっていると思っていた全体的な体調は落ち込んで来ている事、したい事があるのに、そのために何かしてみようと思うと、途端に栓を抜かれたみたいに無気力、脱力、吐き気に襲われて何もかも嫌になったりする事、最近記憶力が酷く悪くなってきている事、どこへいっても何ともないと言われる、原因不明の鼻や喉の不調、声の出づらさなど、ちょっと自分では解明し切れない状態で、大分、足踏み&何も出来ずにダウン…な状態が続いていて…

脱ステロイド以前から感じているものもあります。

自分としては、自分の中から発生してるバランスを変える時には、ネガティブな感情が出たり、一時的に不安定になったり、それまで押さえ込んで感じないようにしていた感情を感じるようになるのは普通だし、自分を取り戻すために必要なプロセスだと思っているので、そういう人間として自然なマイナス感情は、全く問題に思ってないのですが…

いくら考えても、糠に釘を打ち続けてるかのように、解消されない停滞感を感じています。

とはいえ、ステロイドの影響で副腎が弱ったりすることで起こる、まだ日本では殆ど知られていないような症状などもあるし、気付かない何かに固執して自分の努力が足りてなかったり、ツボを外してたり…という事もあると思うので、自分では「これは邪気だ!!」とは分からないのですが、ここまでやってきて、ふと、この自己責任感だったり、何でもまずは自分に原因が…という考え方が盲点になっていたとしたら(あんたが悪い、と、とにかく言われて育ったのもあるので)…と思って、何か目に見えない影響からの可能性も考えてみようと思いました。

こちらに辿り着いたのも、特にダイレクトに邪気の影響を検索して…というわけじゃなく、つい最近、今まで興味も持たなかったモリオン(黒水晶)が急に気になって、更にそれを、ピッタリの金額が突然手元に舞い込んで来た直後に、たまたま出くわしたお店で買う事になり、けれど、まだ自分ではそのあまりにスムーズな流れに理解が追いついてなかったので「でも何故?うーん…自分が変化するときの、強力なエネルギーサポーターとして必要って感じなのかな…間違いなく持つ事には凄いしっくりくるし」と、とりあえずピンと来る記載やなんかがあるんじゃないかと意味などを調べていると、邪気よけ、強力な守り!という事ばかりで、「なんだ…?自分、それ程までに必要な何かがあるのか?」と思って色々見ていた所、こちらに行き着いたという感じです><

もし、見て頂いて何もなければ、やっぱり自分の問題として模索していく事が必要なんだと思うし、実はそうではなくて、もしも何か、今の自分では対処し切れない原因があってのこの状況だったとしたら、これをきっかけに、何か変わっていければ…と思います。

ちなみに、現在別々に住んでいる親が置いていったペットのウサギさんが1羽いるんですが、最近妙に落ち着きがなく、急に体調を崩したりもしていました。それも、なんとも気になっています。あらぬ方向を見て(それも、私の後ろの方だったりします;)、怯えるような素振りをしているようなときもあって、冗談で、「なんか居る^^;?」なんて聞いたりもしてたんですが…もし、関係があれば。でも、もう7歳くらいになると思うので、歳かもしれません。

お忙しい中と思いますが、力を貸していただきたいなと思います…どうぞ、宜しくお願いします><

よく猫が何もないところを凝視することがありますがウサギさんもするんですね。その場にいたらやっぱりドキッとしますね^^;
加えて僕に相談したあたりからiPhoneの調子も悪くなって偶然かもしれませんが何かの抵抗を感じている様子。

僕のヒーリングは役に立ってくれるでしょうか。
ラブアースさんとウサギさんとiPhoneの運命は!?

続きはまた後日^^;

(つづく)

ヒーリングで元気100倍!


昨日から色々ネットで調べていたらこちらのブログをみつけ拝見させてもらいヒーリングをしていただきたく申し込ませていただきます。
実は昨日からひじから指先、腰からひざ上に蕁麻疹が出ています。
たぶん疲れや風邪薬も少し服用していたのでそれで反応が出ているのかもしれませんが最近気分もふさぎこむことが多いので気持ちの面も切り替えたい思いも含め無料遠隔ヒーリングをどうかお願いいたします。

という関東にお住まいのソルトさんへ無料遠隔ヒーリングを行いました。
当ブログを読んでいる方ならご存知のレベル3クラスのものがソルトさんには憑いていました。

それらを昇華しヒーリング終了後に1~2日様子をみるようにメールしました。

ありがとうございました!
実は今日はずっと緊張していて、 ヒーリング時間一時間前にはソワソワして緊張がピークでした。

そして施術されてる時間
こんな経験はじめてしました。
身体中がポカポカジンジン熱く 特に背中から脚の裏側が焼けるのかくらい熱かったです(笑)
そして身体がピクピク 部分部分にけいれんのように動き 顔が引っ張られるような何かが出てくるような感覚がありました!
あとは膝の裏や足首がチクチク痛くなり スーっと身体が落ち着いてきたなって思ったら
米田さんからの終了のメールが来ました!

今メールを打ってる段階では身体がすごくポカポカしています!
ハイ!1日2日様子を見ます!

ヒーリング本当にありがとうございました!

あぁぁぁっごめんなさいっ
ホントうまく言葉を伝えることが下手ですみません/ _ ;
そして失礼のないよう文章もちゃんとしなくちゃとメールしていたのですが

ヒーリングしていただいたら
興奮もあるせいか 幼稚な文章=本来の自分のしゃべり方しか書けていなくて
米田さんに不快にさせてしまっているかもしれません(涙)

申し訳ありません。

また後日
身体の経過 心の状態などをご連絡させて頂きますm(_ _)m

今日はお時間を作って頂きヒーリングして頂き本当にありがとうございました!

感謝いたします!


なんだか興奮はとても伝わってきましたが文章力の怪しさは僕のほうが上なので大丈夫です(笑)
そして翌日、経過報告のメールをいただきました。

昨日と今日でまだそんなにたっていませんが
今日までの状況もお伝えしたいと思います。

あれから身体はずっとポカポカしていて今現在もまだ少し暖かい感じです。

そしてヒーリング終了後に興奮しすぎてるか鼻血が出そうな鼻に違和感がしばらくありました!
たぶん私花粉症ももっているのでアレルギーの部分もヒーリング効果が出ていたのでしょうか^_^

夜寝付く時はいつもなら中々眠りにつけなかったのですが
昨日はのび太君のように3秒で寝付いてしまいました(笑)
そして今はまだ夜中に授乳があるので一度起きるのですが、その時はすごく喉が渇いてお茶を飲まずには寝れない感じでした。

朝起きる時はいつもは起きるのが辛い感じなのですが
今日はスッキリ起きることができました!

ですがやっぱりあれだけ感じたからか(笑)好転反応は少し出ていると思います^_^
少し眠い感じがあります。
昼に下の娘と少し昼寝をしたのですが
上の娘の幼稚園のバス停までのお迎え遅れそうになるくらい気持ち良く寝ちゃいました(笑)

気持ちの面ですが
私の場合は皆さんが言うように穏やかになった…ではなく
逆に活発に元気100倍!
みたいに自信が湧いてくるみたいになりましたσ^_^;
うーん、うまく表現できていなくてごめんなさい(笑)

今現状はこんな感じです^_^

本当にヒーリングをして頂いて感謝しております!

こちらこそ元気100倍なメールをいただいて感謝です^^
育児に奮闘中のソルトさんがこのまま元気に過ごせますように^^

ヒーリングをして10人中10人がソルトさんのように劇的に元気になって劇的に感動してくれるというわけではありませんが、やっぱり喜びメールをいただくのはヒーラー冥利につきる瞬間ですね^^
というか僕の生徒さんなら知っていますがあんな簡単な昇華法でこんなに喜んでもらえることに驚きだと思います。僕もいつも驚きます(笑)

おかげさまで僕も元気をもらいました。
ソルトさんありがとうございますm(_ _)m