フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 自然が大好き 2 | メイン | 使わないと損 »

自然が大好き 3

あれからまたラブアースさんから報告メールがきました。

改めてブログを読んでの感想ですが、自分の事を書かれてるのがなんだか不思議な感じで…

しかも、自分の話だから結末は知ってるのに「運命は!?」なんて読むと、「ええーっ!何故かドキドキする…!」と、笑っちゃいました 笑

また、こうして客観的に書いて頂いたり、それを読むことで、体験した内容が、なんだか自分で体感したのとはまた違った感覚で入って来ます。

邪気から多大な影響を受けていた…という所は、何度読んでも、ヒヤッとします^^;

私自身のことや、霊能者さんの事など、ハートフルなコメントも下さって、ありがとうございました> < 照

あれから、また気付いた事があります。

私の部屋に飾る花(切り花)が、腐らなくなりました…

私は、よく花を買って来てリビングや自室に飾るんですが、私の部屋に飾る花だけが、ここしばらく、リビングに飾る花とは違う様子で枯れてたんです。

枯れるというか、腐る…という表現がピッタリな感じで。

リビングはウサギさんが居て、ヒーターも常についていて暖かいので、そっちに飾った花がすぐに真夏のように咲き切って枯れていくなら分かるんですけど…

リビングからの暖気を流すようにしてあるだけで、ヒーターもつけてない、かなり涼し目で、それでいて湿度が高いわけでもない私の部屋なのに、水が濁って、茎がユルユルになって、臭いも…という事になってしまうことが、なんとなく多くて;

暖かいリビングの水は、そうならないのに…と、何気に不思議に思っていました。

ただ、植物は自分のマイナスエネルギー(それこそ邪気だったり、疲れだったり)を吸収して、癒しを与えてくれて、枯れていく…と聞くし、場所のエネルギーというのもあるとは思うんですが、多分、ここで寝起きしてる私のエネルギーを吸い取ってくれてるんだろうなぁ…ゴメンね…でもありがとう…、と思っていました。

とはいえ、目に見えるわけじゃないので、本当、気持ち的な感じで思っていたんですが…

ヒーリング後に、久しぶりに花を飾ったら、水が濁りません;

毎日変えなくてもキレイで、形もちゃんと残したまま、普通な枯れ方でした。

多分、これまでの状態は、本当に私の負担を引き受けてくれてたんだろうなと思います。

中にはタフなお花も居て、ユリなんかは全然だいじょぶ!って感じでしたが◎

まさか、こんな所で変化が目に見えるなんて;

そして、って事はつまり、ちゃんと私は、身の周りに置いている自然達(花、クリスタル、観葉、多分ウサギさんも)に、サポートして貰っているんだ!と、これまでは少し「そう思っている」だけの世界だったのが、本当に実感というか、現実的になって。

置いてあるクリスタル達も、きっと私が思っている以上に助けてくれてたり、疲れてるんだろうとか、もっとマメに浄化してあげようとか、観葉達も全然変わりなく見えてるけど、多分居るだけで凄く守ってくれてるんだなとか、この事を通してかなりリアルに考えるようになりました。

ちなみに、クリスタル達についても、ヒーリング後は今までよりもパワーを感じられるようになった気がします。

持ったら鳥肌が立つとか、気持ちいいとか、自分なりにですが、分かりやすくなりました。

それから、クリスタルボウルという楽器のヒーリングCDも良く流すんですが、その効きも早くなったと思います…

やっぱり、色々溜め込んだままだと、良いもの(エネルギー)を外から入れようとしても、あんまり感じなかったり、うまく作用しない?んだなと。サプリメントの前に、デトックスが大事みたいな感じで。

最近感じた変化は、そんな感じです◎

身のまわりの植物でヒーリングの効果を実感するなんて正に自然が大好きなラブアースさんならではですね^^

一応、断っておきますがこれ・・・無料ヒーリングの効果です。無料です(笑)
その後しつこく勧誘メールを送ることもありません。必要以上に脅して高額商品を買わせるなんてこともありません。ラブアースさんの体験を読んでビビッときた人はお気軽にご相談ください。

正直、家庭のある身ですから無料ヒーリングを続けていくことに限界を感じることもあります。そんな時に元気をくれるのはヒーリングを受けた方からの喜びのメールです。ラブアースさんからはもういっぱい元気をもらっています^^

ラブアースさん本当に感謝ですm(_ _)m

コメント

コメントを投稿