フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 自然が大好き 3 | メイン | ムゾラシカさんのお話 »

使わないと損

今回は関東にお住まいのルチルさんのお話です。実はルチルさんは4年前に僕からレイキのアチューンメントを受けていたのですが、ほとんどレイキを使うことなく現在に至っていたようです。最近になってまたレイキを始めたくなったということで僕に連絡してきました。

僕のところではサポートは無期限で再アチューンメントも料金をとりませんから、まずは再アチューンメントを行ってからレイキを再開するということになりました。

そして1週間がたち次のようなメールがきました。

レイキの効果的には、最初「やっぱりよくわからないなあ」等といいながらなんとなく飲み物に流したりしていたのですが一番テキメンだったのが夫のタバコでした。
確か4日だったと思うんですが、夫がタバコを吸おうとした時に電話がかかってきまして手に一本持ったまま話を続けておったので、それを抜き取り、手で包んでレイキを流してみました。
通話が終了したところで返し、夫はそのタバコを無言で吸い始めたので「何か変わった事ある?」と訊いたら「ニコチンの味がしない」と言いました。

そして昨日、買い物の帰りに夫がコンビニでタバコを買ったので1本レイキを流させてもらって、感想を聞くと「ハッカの味しかしねえ・・・」とw
流していないタバコもその場で吸い比べてもらったのですが「味が違う。レイキの方はスッカスカ。軽い。何でだ・・・」と言っていました。

私は吸わないのでこれが喫煙者にとって良いことなのかどうか分かりませんが流す時のアファメーションとしては「体に害の無い、健康に良いタバコになりましたありがとうございます」でした。

他には、髪の毛に流しておりました。
レイキダイエットのやり方をお聞きして、「これで髪の毛もいけるんじゃね?」と思った私はシャンプー、リンス、髪の毛自体にもレイキを流しました。
一発で効果がでてびっくりしました。
髪の毛が傷み易い(常にカラーやパーマをしてる人よりはマシなんでしょうが)ので髪の毛をおろすともうバッサバサになっており、常にひっつめておりました。
シャンプーはその辺ですぐ買える、いち髪です。普通の。
3回目ともなるとこんなつるつるっぷり何年ぶりなの!?と思いながら「4年も前に伝授されてるのに何やってたんだーーーー!(;∀;)バカだーーー!」と思いました・・・orz
次は白髪をなくせないかな・・・と目論んでます(たまに白い筋があって黒髪にはすごく目立つ)どこまで出来るかわかりませんが(;・∀・)

コーヒーにも流してみましたが、こちらはホットの方が香りが出るせいかより効果を感じられました。楽天でコーヒー屋さんから買ってるんですが絶対に2kg1990円のしか買わないと決めているので、安い部類です。
レイキをドリップに入れてお湯を注ぐ前に人差し指を突っ込んでレイキしました。
これは映画の「かもめ食堂」の真似っこですが(映画ではレイキでなく何らかの呪文)香りが素晴らしくなりました・・・もうやめられない・・・

ネットでちょっと調べると「炭酸は抜ける」とありますがこれは自分ではちょっとわかりませんでした(;・∀・)
あとはやり方がだいぶアバウトですが部屋の浄化とかやっています。

4年分の遅れを取り戻す猛烈な勢いでレイキを実践実感している様子で僕も伝授したかいがありました^^
そして4年目にしてやっと邪気の昇華法のほうも練習を開始しました。こちらもきっと驚くことがたくさん待っていると思います^^

僕のところでは基本的に追加料金なしで無期限でサポートを行っています。(※迷惑行為を行い、こちらが忠告してもやめない場合はサポートを打ち切ることもあります)
ルチルさん以外にもレイキを全く活用していないだろうなぁという生徒さんはたくさんいるのでこの記事を読んで「これは使わないと損だ!」と思った生徒さんはご連絡ください。

ルチルさん、これからたくさんレイキを楽しんでください^^

コメント

先日はお世話になりました、ルチルです_(._.)_

なぜか4年前はどう使っていいか分からなかったのですが
今はポンポン使い道が思いつく感じです。
自分以外の反応があるというのがかなり大きいかもしれません。

最近はカバンの中の鍵がなかなか出てこないときに使ったりもします・・・w
(自分が入れた場所覚えてないのが悪い)

これからもよろしくお願いします!(・∀・)ノ

>ルチルさん

効果を実感すると楽しいですよね^^

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです、自分も店を出してから実践しなければと思いながらも忘れてました、昨年色々あり、自分を見つめ直さないといけない年になりそうです。
ここから再アチュート申し込めますか?

>ヒロキさん

今からメールしますね^^

コメントを投稿