フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 使わないと損 | メイン | 住所が変わりました »

ムゾラシカさんのお話

一人息子さんとの微笑ましいやりとりが印象的な九州にお住まいのムゾラシカさんのお話です。

ムゾラシカさんは宗教関係者の男性とネットで知り合い、その団体の行事に参加したりしていたのですが男性からセクハラ行為を受けたり心身の調子が悪くなってきていたこともあり僕に相談してきました。僕に相談後は団体との決別を決意しその旨を伝えるとお約束の脅し文句的なことも言われたようです^^;

ムゾラシカさんに無料遠隔ヒーリングを行った後にいただいたメールですが宗教関係者とのやりとりなどの部分を省いているのでちょっと繋ぎがおかしいところもありますがご了承くださいm(_ _)m

私、米田さんのブログにたどり着いてから毎日のようにお邪魔してました(笑)
ある日、左手の手のひらに穴が開いた感じがありました(500円玉ぐらい)
ブログを読んでいたら、皆さん同様、気持ち、身体がラクになっているんです!!
それからは 違うよなぁ~ 行きたくないなぁ~ と 行けばいぃんでしょ!!(逆ギレ(笑))が心の中で戦ってました(笑)

子供の頃から、よく、誰かと心?意識?の中で会話してるんですよね…不思議(笑)

それから、説明できない不安と恐怖感、体調の変化…
米田さんへ、やっと連絡できてから少しずつラクになってきて、メールをするごとに心からの安心感と楽しみ、ワクワク♪を何ヶ月ぶりかに味わいました(≧∇≦*)☆
ありがとうございますm(_ _)m☆

ヒーリング当日☆

仕事から帰ってきて、なんか自分が臭い!!
入浴しても臭い!!(笑)

ヒーリングの時間を迎えました☆

横になっていたのですが、グイングイン足、下半身が引っ張られポカポカしてきました。
すると、丹田?がグワーッとグイグイと力強く回ってる感じ?
それに伴い下半身もグイグイ引っ張られる(笑)
ウオ~ッ!!と思っていたら、下腹部、臍全体が、丹田?と連動してグワーッ!!グイグイ!!
産前、産後の子宮の収縮(痛みなしの)みたいでした(笑)

気がついたら、両足の裏に穴?が開いている感じがして、なんじゃこりゃー!!でも、ポカポカで気持ちいぃ(*´▽`*)♪

両手もポカポカ♪身体全体がポカポカ♪

爆睡予定がバッチリ起きてました(笑)

米田さんから連絡がきても、下半身は引っ張られている感じだし、両足の裏は穴?が開いている感じやし、丹田?下腹部全体は力強くグルグルしとるし(笑)
ヒーリング終わったの??という感じでした(笑)

両手がポカポカしてたので顔にあててました♪

部屋中が臭くなっている感じがして(獣臭)
ゴミ出しに行ったら空気が気持ちよく美味しくて、澄んでました!!

家のドアを開けたら、くっさー!!獣臭くさい!!(゜Д゜;)
夜中ですが、窓を開け、お香を焚いて眠りました(^-^*)

いつもは、なんとなく夢を覚えているのですがスパーッと忘れて清々しい気分☆
水を飲んだら、洗剤くさい!!
よくすすげてないのかなぁ~と思い、すすぎ直すけど洗剤くさい!!

顔を触ったら赤ちゃんみたいに柔らかぁ~~(*´▽`*)☆

昨日は、準夜勤だったので、ギリギリまでゴロゴロ…
シャワーを浴びて、米田さんからのメールを読んだら、気持ちがあがっきて
ハートがポカポカしてきました。

仕事も無事にすみ、帰宅しシャワーを浴びて深呼吸をしていたら、首はココ。ヘキはここ。腰はココ。と痛みをピンポイントで押さえ、手をあててました(*゜д゜*)☆

なんで、わかってるんだ??と自分にビックリ(笑)

寝よ~と横になって、結構寝た感がありお腹がすいて目が覚めたんですが3時(笑)
お腹すいたから、とりあえずしっかり食べて寝る私(笑)
お腹が活発に動いている中、眠りに入ったんですが1時間後、トイレに駆け込みスッキリ(^-^*)(笑)

それから、また眠り、息子に起こされ(笑)起床σ(^_^;

そんなに寝てないですが、スッキリして、カーテンやシーツを洗濯したり久しぶりに音楽を聴いてます(≧∇≦*)
以前は、音楽をかけて過ごしていたのに、いつの間にか遠ざかってました。

人の思い、想い は、全ては、いろんな愛からで
はじめは、優しくあたたかい愛 なんですが、我を押しつけたり、行きすぎたら大事にしたいのに、自己満足の愛、大事にできなくなるんですね。

気づけて良かったです(*´▽`*)

忘れずに過ごしたいです☆


私、感じない人 だと思ってました。
感じれて良かったです(*´▽`*)♪


米田さんと出会って、連絡できたことに心より感謝致しますm(_ _)m☆

ありがとうございました(^-^*)

これからしばらくしてムゾラシカさんは僕の生徒さんになってくれました^^
(数年前から左腕を時々、ギュッと掴まれているような感覚があったようですがレイキのアチューメント後は消えたようです)
宗教団体の行事に参加し続ける出費に比べたら微々たる出費でムゾラシカさんの夢が叶うのですから当然の選択だったかもしれませんが^^;数あるヒーラーさんマスターさんの中から僕を選んでくれたことに感謝ですm(_ _)m

ブログご協力も感謝します^^

コメント

コメントを投稿