フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ヒーリング、カウンセリングを受けたらネガティブ思考になった!という方へ | メイン | ルルさん元気になる »

ペットに好かれたい、懐かれたい

鹿児島のルルさん第二弾です。

元気になり今度は自らご家族へヒーリングをしていくために僕の生徒さんとなったルルさんへ遠隔でアチューメントを行いました。
新型コロナの感染者数が減少しつつあるとはいえ相手に触れることなくお互いが家にいながら遠隔でアチューメントできるのは便利だなぁと思います。

アチューメントが始まる数分前から、手にビリビリとした感覚があり、そろそろ始まってるのかな?と思いながら横になって目を閉じていると、手だけではなく足にもビリビリとした感覚が出てきました。
アチューメントの前に受けたヒーリングの時は、細かい電流が当たっているような感覚がしましたが、アチューメント時はより細かい電流が当たっている感じでした。
しばらく経つと、手をふわっと握られているかのような温かい感覚がし、終盤の方では足にもその感覚がありました。

ちなみに、飼い猫のルルがアチューメント中ずっと私の横にいました。 いつもは数分で離れていくのに、この時はゴロゴロゴロゴロずっと言っていましたが、そのまま私にくっついて寝てました。
こんなのは初めてのことで、猫もレイキを感じて気持ち良かったのかもしれません。
終わった後も、なでてあげると気持ちよさそうに思いっきり体を伸ばすので2回ベッドから落ちそうになって慌てて支えてあげなければいけないほどでした(笑)。

これです、これ。たくさんの方からご報告がある、レイキによってペットに喜ばれる存在となれるこれ。
僕は子どもの頃から長年飼っていた猫が亡くなってからレイキと出会ったので皆さんのお話を聞いて本当に羨ましくなるのです(笑)
犬や猫はエネルギーに敏感なので明らかに良い反応を示すことが多いようです。 突然に態度が豹変して不自然なほど自分に懐いてくるお話も多いので本当に面白いです。 もちろん愛するペットにもヒーリングで癒しを与えることもできます。

しかし、ここにもレイキの落とし穴があります。 レイキは邪気とは無縁という迷信を信じて邪気の存在と特性を知らない人がほとんどですから自分に溜めていた邪気をペットに流してペットが弱っていくケースもあります。 ご家族にしろペットにしろ癒しのために行っていたヒーリングで結果的に苦しめてしまうなんてとてもいたたまれない気持ちになります。 お心当たりのある方は是非ご相談ください。

ルルさん、今回もブログご協力ありがとうございました。
しっかり邪気対策である昇華法を覚えてご家族やペットを安全に癒していきましょう^^

コメント

またブログにしていただきありがとうございます!
これまでちょくちょく来ることはあっても、隣で眠ることはなかったのでびっくりでした。
そろそろ昇華法も覚えていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)

コメントありがとうございます!
自分を信頼して横で眠られるとこっちが癒されちゃいますよね^^
個人的にはレイキよりも昇華法のほうが役立っているのでルルさんにとってもきっと役立つものになると思います!

コメントを投稿