フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 今年もよろしくお願いします | メイン | 今年もよろしくお願いいたします »

次男が合格

3年前に長男が中学入試に合格したことを書きましたが、それから次男が憧れを抱き「自分も行きたい!」と言うようになっていました。

頭脳的には長男と同じくらいですが性格面に問題ありな次男なので難しいかもな~と思っていましたが無事に長男と同じ学校に入ることができました^^

本人を含め次男を知る全ての人が驚きを隠せないという反応を見せたようです(笑)

日頃はだらしなくても、やるときはやる次男!よく頑張りました^^

もちろんサポートのヒーリングはしました。本当に受験目的のヒーリングでの合格率はものすごいものがあるので正式に受験ヒーリングをメニューに加えてもいいのではないかと思ってしまいます(笑)

とにかく今年初めから良いニュースを我が家にもたらしてくれた次男に感謝です。ありがとう!!

コメント

お久しぶりです!
白雪です!

次男くん、合格おめでとうございます!!!

今年から楽しい中学校生活を送れますように✨

お子さんの進みたい道へのサポートを惜しみなくしてあげているのが素敵です✨

白雪さん、ありがとうございます^^

本人がずっと行きたいと言っていたので出来る範囲でサポートできて本人も頑張って良い経験になったと思います^^

大変ご無沙汰しております。

もう何年も前にケアルハンドさんにて遠隔レイキアチューンメント受けた者です。

久しぶりにブログ拝見しました、先生お元気そうで何より、お子様たちもすっかり大きくなりましたね。


次男さんの中学受験合格おめでとうございます。

またブログ拝見しますね。

ひじりさん、ありがとうございます。

たまにしかブログ更新できずに申し訳ありません^^;

子供たちが予想以上の成長を見せてくれて嬉しい日々を送っています^^

コメントを投稿