フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

ようこそ ※この記事は常にトップに表示されます

ようこそ当ブログへ。

ここは育児に奮闘しながら鹿児島でレイキヒーラーをしている管理人(宅志)が更新遅めでのんびりとやっているブログです。
スマホから観覧しづらいとのことなので、まとめ記事を書いてみました。
今やレイキは巷にあふれていてどこでも気軽に受けることの出来るヒーリングといえます。
しかしレイキ(その他のヒーリングも含め)には落とし穴がありヒーリングする側もされる側も心身に大きなダメージを受け、苦しんでいる方が全国に多数いらっしゃいます。
世界中に無限といってもいいほどに存在するレイキヒーラーのほとんどはレイキは邪気とは無縁と教えこまれます。邪気の影響で活動不能となったレイキヒーラーは数知れませんが自分にレイキを教えてくれたマスターの「レイキは邪気とは無縁」という言葉を疑わず、ただ原因不明の不調と思いこみ苦しんでいる方がほとんどな現状でしょう。
レイキで被害にあわれた多くの方へヒーリングし、その方々に溜まった邪気へ正しい対処をすることで快方へ向かうケースを何度も見てきた身としましては邪気に無知なヒーラーのレイキはとても危険なものであると言わざるをえません。
当方では何故ヒーリングが危険なのか、邪気とは何なのかを理解したうえで安全なヒーリングを行うことに専念しています。そして他所で被害を受けた方へヒーリングを行い、多くの成果をあげています。
無料遠隔ヒーリングは2016年2月をもって終了となりました。有料(2,000円)の遠隔レイキヒーリングもありますので必要な方はご相談ください。
自分自身で邪気に対処して安全にレイキを実践していきたい方には遠隔レイキ講座もあります。
「レイキで大事な人を癒すはずが逆に邪気で苦しめていた!?」
なんてことにはなりません。
現在は育児のため遠隔のみですがよろしくお願いいたします。

ルルさん元気になる

鹿児島のルルさんの第三弾です。

遠隔でのアチューメントから21日間が経ち、ルルさんから近況をご報告いただきました。

私自身小学生の頃から肩凝りがひどかったんですが、今はすごく肩が軽いです!
作業で肩が凝ったなぁ。と思ったらレイキをすれば楽になります。

あと、レイキの効果を実感したのが、筋肉痛です。 3時間ガッツリ草取りした日があり、やってる最中から既に筋肉痛で、終わった後は腕がすごく痛かったんです。

今までの経験上、次の日の朝は全身痛くてなかなか起き上がれないと思ったので、1番痛い腕にレイキをしてみました。 するとすぐに楽になりました。
その後も痛いと思ったらそのつどレイキしていたら、次の日の朝はあまり痛くなく普通に起きられました! 筋肉痛もほとんどありませんでした。 これにはびっくりで、レイキの効果を確信しました。
ちなみに、レイキしなかった太ももの裏だけ筋肉痛になりました笑

また、シンボルですが最初はちゃんとできてるか半信半疑でやってましたが、今はレイキのエネルギーが即座にビリビリくるのが感じられるようになりました。
私的には第一、第二のシンボルが強く感じられます。

ほんとに効果を感じているので、今後も引き続き毎日自己ヒーリングは続けていきたいと思います。

しっかりとレイキの効果を感じられているようで良かったです。
ヒーリングカウンセラー?の被害にあい原因不明の不調に悩まされて相談してきた頃とはメールの文面が別人のように元気になっていて僕も嬉しいです^^

憑いたものを取り除くとか言うと妙な宗教に勧誘されるんじゃないか?御守りや御札など高額な品物を買わされるんじゃないか?などと不安になる方もいらっしゃるかと思います。
僕は無宗教でいかなる団体にも属していませんし物品の販売も一切行っていませんのでオカルト系の被害にあったかも?と心当たりのある方は安心してお気軽にご相談ください。
ルルさんはヒーリングの効果に感動して受講まで決断されましたが、もちろんヒーリングのみでも大歓迎です。

同じような被害にあわれた方に少しでも多く気づいてもらえたらと記事にご協力くださったルルさん本当にありがとうございます^^
地味~に活動していますので被害にあい苦しんでらっしゃる方、どうか僕を見つけ出してください^^;

ペットに好かれたい、懐かれたい

鹿児島のルルさん第二弾です。

元気になり今度は自らご家族へヒーリングをしていくために僕の生徒さんとなったルルさんへ遠隔でアチューメントを行いました。
新型コロナの感染者数が減少しつつあるとはいえ相手に触れることなくお互いが家にいながら遠隔でアチューメントできるのは便利だなぁと思います。

アチューメントが始まる数分前から、手にビリビリとした感覚があり、そろそろ始まってるのかな?と思いながら横になって目を閉じていると、手だけではなく足にもビリビリとした感覚が出てきました。
アチューメントの前に受けたヒーリングの時は、細かい電流が当たっているような感覚がしましたが、アチューメント時はより細かい電流が当たっている感じでした。
しばらく経つと、手をふわっと握られているかのような温かい感覚がし、終盤の方では足にもその感覚がありました。

ちなみに、飼い猫のルルがアチューメント中ずっと私の横にいました。 いつもは数分で離れていくのに、この時はゴロゴロゴロゴロずっと言っていましたが、そのまま私にくっついて寝てました。
こんなのは初めてのことで、猫もレイキを感じて気持ち良かったのかもしれません。
終わった後も、なでてあげると気持ちよさそうに思いっきり体を伸ばすので2回ベッドから落ちそうになって慌てて支えてあげなければいけないほどでした(笑)。

これです、これ。たくさんの方からご報告がある、レイキによってペットに喜ばれる存在となれるこれ。
僕は子どもの頃から長年飼っていた猫が亡くなってからレイキと出会ったので皆さんのお話を聞いて本当に羨ましくなるのです(笑)
犬や猫はエネルギーに敏感なので明らかに良い反応を示すことが多いようです。 突然に態度が豹変して不自然なほど自分に懐いてくるお話も多いので本当に面白いです。 もちろん愛するペットにもヒーリングで癒しを与えることもできます。

しかし、ここにもレイキの落とし穴があります。 レイキは邪気とは無縁という迷信を信じて邪気の存在と特性を知らない人がほとんどですから自分に溜めていた邪気をペットに流してペットが弱っていくケースもあります。 ご家族にしろペットにしろ癒しのために行っていたヒーリングで結果的に苦しめてしまうなんてとてもいたたまれない気持ちになります。 お心当たりのある方は是非ご相談ください。

ルルさん、今回もブログご協力ありがとうございました。
しっかり邪気対策である昇華法を覚えてご家族やペットを安全に癒していきましょう^^

ヒーリング、カウンセリングを受けたらネガティブ思考になった!という方へ

かなり久しぶりの「体験者の声」です。

今回は鹿児島にお住まいのルルさんのお話です。

初めまして。
最近、何かとネガティブな思考になってしまい、人の言葉の細部にいちいち落ち込んでしまい、対人関係でも悪影響が出てしまっています。
ちょうど今月中旬に受けたヒーリング込みのカウンセリング後にそうなってしまったので、何か関係があるのかな?と考えたりもしますが、原因がよくわかりません。

当ブログを読んだことのある方ならピンとくると思いますが基本的に邪気の影響を受けて具合の悪くなった人がヒーリングやカウンセリングを受けることが多いのでヒーラーさんやカウンセラーさんがクライアントさんから邪気をもらってしまって溜め込んでいることがあります。
そして邪気をもらいやすい人がそのヒーラーさんやカウンセラーさんと接してしまうとどうなるでしょうか?そうです、溜め込んでいた邪気をもらって具合が悪くなってしまうんですね。
ルルさんを遠隔で調べてみると、そこそこの量の邪気が溜まっていたのでヒーラーさんから大量の邪気をもらって気持ちがネガティブになっている可能性が大だなと思いました。
とはいえ邪気による影響の出方には個人差がありますので、まずはルルさんに溜まっている邪気を取り除いて様子をみるほかありません。

ということでルルさんへ遠隔でヒーリングを行い、溜まっていた邪気を全て取り除いてみました。

昨夜はありがとうございました! ヒーリング中はずっと手に細かい電流が流れているみたいにピリピリしてました。
ベッドに仰向けに寝て受けたのですが、どうしても首を右に向けてしまう癖があったのが、最後には真っ直ぐ上を見て寝れるようになってて驚きました。
また、溜まっていた邪気を取っていただきありがとうございます。 今朝はいつもよりスッキリ起きれました。
少し前までなにかとネガディブな思考になっていたのに、今は考えようとしてもその先までいけません。消えてしまいます。
この状態こそが本来あるべきものなんだ!と感動です。

一晩で良くなっちゃいました(笑)
ヒーラーさんから邪気をもらってから日が浅かったのも良かったのだと思います。
邪気を溜めたまま放置しておく時間が長ければ長いほど様々な症状やダメージがでて回復も遅れがちになります。
僕がいつも生徒さんやヒーリングのご依頼者さんに言っていることですが邪気をなすりつけてくるヒーラーさんには全く悪意がないのでヒーラーさんを責めてはいけません。
ただ邪気の存在や特性を理解していないだけで、困っている人を助けたいという気持ちは素晴らしいものだと思います。
ですが厄介なのは邪気のことがわからないので自分が邪気を移して苦しめた人からヒーリング後に辛くなったと言われても、わけのわからないことを言うクレーマーだと処理されてしまうことが多いことです。
もしくは好転反応と言っておけばいいやで済まされてしまうことです。
これは邪気をもらいやすい人にとっては、たまったものではありません。
そしてヒーリングで苦しめられる人は少数派ですから誰からもわかってもらえず日常生活を送れないほどになっても泣き寝入りするしかないという地獄を見る場合もあります。

今回ルルさんは早めに僕を見つけてくれたので本当に良かったと思います。
僕から邪気対策を学んでご家族に安全にレイキを行っていきたいそうです。嬉しい^^

ヒーリングやカウンセリングに限らずマッサージや病院での診察などでも邪気の受け渡しは起こりえますからお心当たりのある方はお気軽にご相談ください。
いまだにレイキと邪気は無縁という迷信を信じている人も多いと思いますので「もしかしたら私は愛する家族に邪気を流していたの?」と感じる出来事があった方もお気軽にご相談ください。

ルルさん、記事掲載へのご協力感謝します!

占い師ではありません

よく当たる占い師として何故か複数のサイトで紹介されてしまっているため占いを希望される方からのお電話がよくきます。
占い師ではありませんのでお間違いのないようよろしくお願いいたします。

2022年

コロナが落ち着いてきたかなと思っていましたがオミクロンでまた拡大してきました。2022年もまだまだ油断できない年になりそうですね。

昨年は長男が大学、次男が高校、長女が中学とそれぞれ進学して何かと慌ただしい年でしたがコロナの影響で卒業式、入学式、運動会など保護者は参加できず寂しさも感じた年でした。何年か前にトリプル入学式を恐れる記事を書いた記憶がありますが当時からしたらコロナという予想外な肩透かしをくらった感じです(苦笑)

とはいえコロナ対策で通学すら大変な時期にしっかり進学してくれた子供たちに感謝です。

そして2022年、世界中がコロナの脅威から解放されることをお祈りいたします。

新年のご挨拶(遅)

コロナ渦ということもあり年末年始はおとなしく過ごしていましたが親子で家で仲良く過ごすのも悪くありませんでした。子供たち3人は3学期が始まりそれぞれ小6、中3、高3なので揃って卒業がせまってきました。子供がいるとどうしても親目線で考えてしまうので全国の子供たちが受験や就職をコロナに邪魔されなければ良いなと思ってしまいますね。

こんなご時世ですが今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします

今年初どころか令和初の投稿です。

このような感じではありますが相変わらず感謝に包まれつつ元気にやっております。

本年が皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします

相変わらず育児中心でまわっていますが今年もよろしくお願いいたします。

今年は元号も変わり様々な変化があると思いますが冷静に変化についていきたいです。

本年が皆様にとって良い一年になるようお祈り申し上げます。

次男が合格

3年前に長男が中学入試に合格したことを書きましたが、それから次男が憧れを抱き「自分も行きたい!」と言うようになっていました。

頭脳的には長男と同じくらいですが性格面に問題ありな次男なので難しいかもな~と思っていましたが無事に長男と同じ学校に入ることができました^^

本人を含め次男を知る全ての人が驚きを隠せないという反応を見せたようです(笑)

日頃はだらしなくても、やるときはやる次男!よく頑張りました^^

もちろんサポートのヒーリングはしました。本当に受験目的のヒーリングでの合格率はものすごいものがあるので正式に受験ヒーリングをメニューに加えてもいいのではないかと思ってしまいます(笑)

とにかく今年初めから良いニュースを我が家にもたらしてくれた次男に感謝です。ありがとう!!

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

良い一年になりますように。

オトナのチカラ

皆様、ご無沙汰しています。

ブログ更新は相変わらずですが元気にやっています。

今年も子供たちの運動会が終わりホッとしているところですが今日は末っ子の長女のお話。

早いものであんなに小さかった長女も小学3年生になりました。
そんな長女が突然「オトナのチカラを見せてよ~♪」と甘えた感じで言ってきたのです。何事かと思いましたがどうやらゲームの謎解きに詰まったらしく協力してくれということだったようです(笑)
個性派の兄が二人もいるのでその影響を受けてたまに言動がおかしかったりする長女です(笑)

謎解き自体はたいしたことなく無事にオトナのチカラを見せることができました(笑)

子供は言い回しが面白いので本当に可愛いですね^^

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

子供たちの冬休みも終わり今日から学校が始まりました。久しぶりに静かなひとときを過ごせました(午前中だけ)

皆様にとって嬉しいことが多々ある一年になりますようお祈りいたします。

あなたも知らないうちに邪気をもらっている

あなたも知らないうちに邪気をもらっている!
脅し文句みたいであまり言いたくはないですが事実です。
ただ、邪気をもらっても異常に邪気に強い人もいますから心当たりのある方だけこの記事に注目してくれたらなと思います。

私たちが日常で邪気をもらう場面は多いです。一番多いのは人からもらうことなのですが勘違いしてはいけないのは邪気を送った相手に悪意はないというところです。邪気を保有していたとしてもその邪気のコントロールまではできないのです。

ではいったいどのような場面でもらいやすいのかというと整体・マッサージ・医療関係・カウンセリングを受けにいったときなどでしょうか。主に心身の不調を訴えて行く場所だと思ってもらえれば良いです。心身の不調を訴えている人は邪気の影響を受けている可能性が高いですから、そういった人が集まる場所は自然と邪気も集まりやすいということです。そこにいる別の患者さんからもらうこともありますし医師やカウンセラーさんが患者さんからもらい溜めこんでいたものをこちらがもらってしまうこともあるわけです。
そして先ほど書いたように送るほうに悪意はありませんから施術を受けにいってもらったとしてもその先生たちを悪者扱いしてはいけません。
僕のヒーリングには溜めこんだ邪気をリセットする作用があります。施術を受けにいって逆におかしくなったという方はお気軽にご相談ください。癒しの職業に就いていらっしゃる方でも知らず知らずのうちに邪気を送ってしまい逆に悪化させてしまうということは避けたいでしょうからそういった方にこそ受けていただきたいです。

あとは普通に人の集まるところでもらいやすいです。人の集まるところでもとくに多いのが神社です。もちろん神社を否定しているのではなく病気などで身体の調子を崩してしまい病気が治るよう祈願しにくる人も集まる場所だからもらいやすいということです。生まれつき邪気をもらいやすい人もいますからそういった人は気を付けましょう。

気のせいかな?と放置した結果、寝たきり状態にまで悪化するケースも少なくありません。心当たりのある方はお気軽にご相談ください。

親知らずを抜きました

奥歯が痛くなったので歯医者さんへ行ってみると親知らずが虫歯になっているとのことでした。

「えっ?親知らず?」

僕は驚きました。今まで普通に奥歯だと思っていたのが親知らずだったのです。しかも上下左右すべてにキチンと整列して違和感なく生えていました。整列しているので歯がぶつかりあって痛むこともなく親知らずの存在に全く今まで気付きませんでした。いったいいつから生えていたのでしょうか^^;確かに奥歯は歯磨きしづらかったのですが誰もがそうなのだと思っていました^^;
今回は上の親知らずを一本抜きました。下の親知らずは抜くとダメージが大きいと聞きますので気を付けていきたいと思います。

しかしこの年齢になってから親知らずの存在を知るとは・・・本人知らずですね・・・^^;

甘いもの好きなので歯磨きのしづらい親知らずは厄介ですが上手につきあっていこうと思います!

無料遠隔ヒーリングは終了します

長いこと続けてきた無料遠隔ヒーリングですが諸事情により今月をもって終了とさせていただきます。

有料のヒーリングは続けていきますので今後も困ってらっしゃる方のお力になれるよう頑張ります。