フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 今年もよろしくお願いします | メイン | 今年もよろしくお願いします »

オトナのチカラ

皆様、ご無沙汰しています。

ブログ更新は相変わらずですが元気にやっています。

今年も子供たちの運動会が終わりホッとしているところですが今日は末っ子の長女のお話。

早いものであんなに小さかった長女も小学3年生になりました。
そんな長女が突然「オトナのチカラを見せてよ~♪」と甘えた感じで言ってきたのです。何事かと思いましたがどうやらゲームの謎解きに詰まったらしく協力してくれということだったようです(笑)
個性派の兄が二人もいるのでその影響を受けてたまに言動がおかしかったりする長女です(笑)

謎解き自体はたいしたことなく無事にオトナのチカラを見せることができました(笑)

子供は言い回しが面白いので本当に可愛いですね^^

コメント

コメントを投稿