フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 春休み | メイン | 返事の来ない方へ »

ようこそ ※この記事は常にトップに表示されます

ようこそ当ブログへ。

ここは育児に奮闘しながら鹿児島でレイキヒーラーをしている管理人(宅志)が更新遅めでのんびりとやっているブログです。
スマホから観覧しづらいとのことなので、まとめ記事を書いてみました。
今やレイキは巷にあふれていてどこでも気軽に受けることの出来るヒーリングといえます。
しかしレイキ(その他のヒーリングも含め)には落とし穴がありヒーリングする側もされる側も心身に大きなダメージを受け、苦しんでいる方が全国に多数いらっしゃいます。
世界中に無限といってもいいほどに存在するレイキヒーラーのほとんどはレイキは邪気とは無縁と教えこまれます。邪気の影響で活動不能となったレイキヒーラーは数知れませんが自分にレイキを教えてくれたマスターの「レイキは邪気とは無縁」という言葉を疑わず、ただ原因不明の不調と思いこみ苦しんでいる方がほとんどな現状でしょう。
レイキで被害にあわれた多くの方へヒーリングし、その方々に溜まった邪気へ正しい対処をすることで快方へ向かうケースを何度も見てきた身としましては邪気に無知なヒーラーのレイキはとても危険なものであると言わざるをえません。
当方では何故ヒーリングが危険なのか、邪気とは何なのかを理解したうえで安全なヒーリングを行うことに専念しています。そして他所で被害を受けた方へヒーリングを行い、多くの成果をあげています。
無料遠隔ヒーリングは2016年2月をもって終了となりました。有料(2,000円)の遠隔レイキヒーリングもありますので必要な方はご相談ください。
自分自身で邪気に対処して安全にレイキを実践していきたい方には遠隔レイキ講座もあります。
「レイキで大事な人を癒すはずが逆に邪気で苦しめていた!?」
なんてことにはなりません。
現在は育児のため遠隔のみですがよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。