フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 忍び寄るトリプル入学式!? | メイン | 最近の次男 »

霊が怖い人へ

鹿児島にお住まいのウミンチュラさんのお話です。
ウミンチュラさんはご主人さんが教師で転勤のため今年の春から離島に引っ越したそうです。
そして引っ越し先の家の隣の空き家にどうも霊がいるらしく体調も悪くなってきている気がするということで僕に連絡がきました。
ウミンチュラさんのご主人さんは霊感があり霊が見えるのですが対処までは出来ないようなので今までも何度か相談を受けて僕が対処してきました。

空き家の中にはお札とかも貼られているようでただならぬ雰囲気だということです。
ご主人さんが言うには空き家の台所付近にいるということでした。
よく僕は霊能者と間違われるのですが霊感もない普通の人です。ただ調べ方を知っているので調べてみると10歳くらいの女の子が地縛していると感じました。
ウミンチュラさんがご主人さんに聞いてみるとほぼ合っていたのでその子で間違いないと思い僕が対処することになりました。

対処といっても「悪霊退散!」とか悪いものと決めつけてお札で攻撃といったものとは全く違う方向性です。
僕はヒーラーですから霊であっても癒します。だって辛くて成仏できない幼い女の子です。そんな子にお札で攻撃とか封じ込めるとかは僕には思いつかないです。
僕は彼女を癒し、彼女は成仏してくれました。

以下はその後のウミンチュラさんの感想です。

夫と空き家に2~3度入ってみたのですが、霊感のない私もわかるほどに、家の中の空気が違いました!!!!!

久々の、とてつもない驚きでした!
以前は、空気の入れ替えをまめに行っても部屋の中が異様にカビ臭く、息苦しささえあったのですが…まずそれがない!

なんだろう。ホントに雰囲気が変わったのがわかりました。
夫も、以前は台所の方に視線を遣れない感じだと言っていたのですが、

「うん、なんか、もういないよね。いないかも。いない気がする。」

と言って、空き家の中の掃除までできてしまいました(笑)

人の強い思い(念?)は空気の中に現れるものなんだなと、私も二度目の不思議体験をすることになりました。
一番の不安材料を取り払ってくださって、本当にありがとうございました(^^)

僕も色々あるのでもう一度目の不思議体験が何だったのか思い出せないのですが^^;ウミンチュラさんのお役に立てたようで良かったです^^

日本人は霊を特に怖がるところがあるのですが誰だっていつかは亡くなるので明日は我が身です。亡くなったとたんに悪霊呼ばわりされたら悲しいですね。
霊が見えるけど対処法がわからず怖いとかお困りの方がいましたら力になれるかもしれませんのでお気軽にご相談ください。
人の魂ですから攻撃せずにきちんと癒します。

コメント

コメントを投稿