フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男が合格 | メイン | 霊が怖い人へ »

忍び寄るトリプル入学式!?

長男は中学校に入学して長女は小学校に入学して二人の新しい学校生活が始まりました。今のところ二人とも新しい学校が楽しいと言っているので一安心です。
今まであまり意識したことがなかったのですがうちの子たちは3つ違いで生まれてきていました。・・・ということはこのまま3人が順調に進学していけば6年後に長男が大学、次男が高校、長女が中学と同時に3人の入学が重なるということに・・・。2人同時でもちょっと混乱しそうなのに3人同時となると恐ろしいですね^^;

子育ては大変なときもありますが3人とも元気に育っているのが一番ですね。長女も川崎病の定期検診を受けていますがずっと問題なくきています^^

毎日笑いの絶えない家庭で本当に良い家族に恵まれたと感謝せずにはいられません。引き続き思考錯誤しながら育児を頑張っていきたいです^^

コメント

コメントを投稿