フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 2015年 | メイン | 忍び寄るトリプル入学式!? »

長男が合格

長男が中学の入試を受けて志望校に合格することができました。僕は小学校のときに猛勉強したのに全く受験させてもらえなかった無念があったので自分の子が受験したいと言ったときは喜んでサポートしたいという気持ちがずっとありました。
サポートはしてもやっぱり一番頑張らなくてはいけないのは本人です。苦難を乗り越えて合格を勝ち取った長男を誇らしく思います^^

そして今まで受験生にもヒーリングは効果的ですよ~とアピールしてきて実際にヒーリングした子たちは高い確率で合格してきている実績があるものの我が子が不合格になってしまうと説得力がなくなってしまいますから無事に合格してホッとした部分もあります^^;
もちろん長男にもこっそりレイキでサポートしています。受験当日は緊張することなく実力を発揮できたそうです^^

合格発表の日はおそらく今までの人生の中で一番ドキドキしたと思います(笑)我が子の受験という初体験を喜びの結果で締めくくってくれた長男にただただ感謝です^^

ありがとう!

コメント

ご長男さんの中学校合格、おめでとうございます。
もう、そんなに大きくなられたのですね。
お嬢さんも小学校とのこと、これから学校行事など何かとお忙しいですね。

申し遅れました私、かれこれ5年ほど前に米田さんから、アチューンメントを受けた遠隔の生徒であります、アチューンメント後2年ほどは再アチューンメントを受けたりで熱心でしたが、ま、いろいろありまして、、、
環境が変わり、ふとレイキを思い出し、ブログしてはるかな?と久しぶりにきました。

また、再アチューンメントお願いしようと思ってます。

>ひじりさん
ありがとうございます^^
確かに大きくなって小学生なのに170cmあります(笑)

メールも来ていましたから返信しておきました^^

コメントを投稿