フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 無料遠隔ヒーリングやってます | メイン | 追い出さ霊 »

インナーチャイルド強力版

以前僕から遠隔レイキアチューメントを受けた守護霊が竜神だった竜子さんから昨年末にメールがきました。

最近よく、人の何気ない言動にとても敏感で、悪意があるように感じて腹が立ってイライラしたり、悲しくなったりしています。夜もよく眠れず、変な夢ばかりみます。何度か昇華を試みてみましたが、すっきりしません。邪気のせいなどではなく私の気の持ちようの問題であれば申し訳ないのですが、調べていただけないでしょうか。

という内容でした。遠隔で竜子さんを調べてみると10歳くらいの女の子が竜子さんの中にいるのを感じました。これは10歳くらいのときの竜子さんの何らかの想念が強すぎたために個別に意識を持ってしまい竜子さんの中に宿ってしまったものだと判断しましたので、10歳くらいのときに何かショッキングなことを体験していないか質問してみました。

はい。まさに体験しています。十歳でした。先日も夜中にその事を思い出してしまいました。

との返事がかえってきました。いわゆるインナーチャイルドを強化したようなものだったのでインナーチャイルド強力版と命名しました。名付けセンスのなさは毎度のことなのでお許しください(笑)
これの昇華は少し難しいのですが竜子さん自身が昇華することができればとても意味のあることだと思ったのでチャレンジさせてみましたがやはり難しかったようで結局僕が昇華しました。苦しい期間を長引かせてしまい申し訳なかったです。

それからしばらくして次のようなメールをいただきました。

常に私の中に感じていた暗い闇のようなものが、だんだん薄れていって、毎日前向きな気持ちで過ごせています。本当にありがとうございました。

竜子さんの中で苦しんでいた10歳の女の子は苦しみから救われ、その影響を受けていた竜子さんの苦しみも消えていったようです。

たまに大人になってからのショッキングな出来事が原因で同じような症状が出ている人もいるのでチャイルドという言葉はどうかとも思いますが上手いネーミングも思いつかないのでインナーチャイルド強力版でしばらくは押し通します(笑)

同じようなことで苦しんでいる人が救われるきっかけになればと今回も快くブログ掲載を了解してくれた竜子さん、本当にありがとうございます。

コメント

三ヶ月前くらいから 舌の半分くらいから のどの奥にかけて 虫がはってるような 毛糸がついつるような違和感があり 食べ物をたべたら 舌にはりつくような感じになり 辛いのです 病院にいっても 異常はないようで 困っています その症状がでてから 自分が自分でないようで 元気がでません ヒーリングお願いできませんか?

>ひろこさん
現在ヒーリングには無料のものと有料のものがあります。直メールで結構ですのでどのヒーリングを希望かをお知らせください。

ごめんなさい どこでどうしたらよかったのかわからなくて 迷惑かけました 無料遠隔ヒーリングでお願いします

>ひろこさん
了解です。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

コメントを投稿