フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ハッスルヒーリング | メイン | アレルギーの方への遠隔無料ヒーリング »

竜神

今日もスピリチュアル系です。興味のある方だけお読みください。

天候を司る自然霊である竜神という存在がいます。僕は竜神と縁があるために、僕の所へ集まってくる人の中には竜神系の人も多くいます。そしてごく稀に守護霊が竜神という人もいます。一般的に守護霊は人の霊なのですが過去世での縁で竜神を守護霊に選んで転生してきている人がいるのです。

先日、遠隔でのアチューメントを受けた竜子さん(仮名)もその一人でした。竜神が守護霊だと、竜神の強いパワーの守護のため邪気が入りにくい、ちょっとした天候の操作ができるなどの利点があるのですが、残念ながら利点だけではありません。体が丈夫なうちはいいのですが、ひとたび竜神の強大なパワーを体が支えきれなくなったときに、次々と体の調子を壊していき最悪の場合、若くして亡くなってしまうこともあります。

僕は守護霊が竜神の場合は、霊界の守護霊になってくれる人の霊と交替してもらうように指示することができるので、竜子さんの守護霊の竜神が僕にそうしてくれるようにお願いしてきました。僕と縁のある竜神と竜子さんの竜神が知り合いだったために、竜神が僕のところへ竜子さんを導いてくれたようです。とはいえ竜子さんに確認してからでないと出来ないので詳しくはアチューメントの後に説明することにしました。

竜子さんと意識で繋がってからアチューメントするわけですが繋がった瞬間から体のあちこちがミシミシと痛みます。お互いに邪気のないクリアな状態で始めましたので邪気による痛みではありません。竜子さんは竜神の守護を受けているので今はまだ体に異変は感じていないようですが竜神の守護を受けていない僕にはその竜神パワーは強すぎて体中がミシミシと痛んだというわけです。これほどのパワーですから支えきれなくなったときに体を壊していってしまうのも納得でした。

アチューメント終了後に竜神からのメッセージを伝えました。いきなり、あなたの守護霊は竜神ですよと言ってしまうと変人と思われて拒否反応を示されるかもしれなかったので、まずは「雨のときに、雨がやんでほしいなぁと思ったときに本当にやむことが多くないですか?」と聞いてみました。やはりそれは感じているとのことでしたので、ズバリ守護霊が竜神だからですよと説明していきました。そして竜神のメッセージとして、あと5年で竜子さんの体は限界を迎えて体調を崩していくことを伝えました。竜子さん自身、なぜか7年後が気になっていたらしく、7年後に亡くなってしまうのではないかという思いが出ていたそうです。もちろんそれは守護霊の竜神がこのままでは危ないということを竜子さんに伝えるための警告だったわけです。

僕の突拍子もない話を信じてくれた竜子さんは守護霊の交替を希望してくれました。今は女性の守護霊さんと交替しています。本当に良かったと思います。

これは僕にとっても良かったことです。もしも守護霊が竜神だと見抜けていなかったらレイキのアチューメントを受けてから体調が悪くなっていったと誤解されてしまうところだったからです。無駄にレイキの評判を落とさなくて済んだので本当に良かったです。

竜子さんと同じように守護霊が竜神であるために若くして亡くなってしまう方が救われるキッカケになればと、今回のことをブログに書いてもいいですよと快く竜子さんが承諾してくれました。

妙に自分が思った通りに天候を操作できてしまう人。あんなに元気だったのに急に体の調子がおかしくなってきたという人はいませんか。守護霊が竜神である可能性があります。気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

毎度のことながら怪しげなブログですが、これがキッカケで救われる人、救われる命があるのなら僕は躊躇することなくこれからも書き続けていきたいと思います。

コメント

初めまして☆
石川県金沢市に住んでおります。
なる と申します☆

レイキ等のエネルギーワークをしながら
人に伝えていけたらと思ってます☆

最近、なんとなく竜のことが 気になってて
たまに 駐車場に着く頃には
晴れてて欲しいなって思った時
晴れてることもある気がするので
もしかして 竜神さん いてくれてるのかな~って思って
メッセージしてみました☆

それと、最近 邪気のことが
気になってて
ブログを 読ませていただいてます☆
ありがとうございます☆

>なるさん
初めまして。

ブログを読んでくださりありがとうございます。
気になるようでしたらメールをいただければお調べ致しますのでお気軽にご相談ください。

竜神ですか?
見えない世界にもいろんな方々が
いるんですね!
今回、竜神さんの良い面、悪い面
が良くわかりました。
でも、ブログを見る限り、
竜神さんは、やはり守護してる人を
大事に思っているように、感じました。

まるで生徒さんや困っている人に手を差し伸べる宅志さんみたいに。


>よかにせさん
よかにせさんも竜神に大事にされているかもしれませんよ?(笑)

初めまして、宅志さん。
大阪に住んでおります。赤亀と申します。

この度、「竜神 スピリチュアル」と検索して飛んで参りました。
7月30日の日記のみならず、レイキのことまで詳しく知るきっかけになり、色々と勉強させて頂きました。

…そもそも竜神、スピリチュアルと検索しようと思ったのは、先日私が見た、夢の中の龍が印象に残っていたからなんですw

見えない力について解説されている記事以外にも、宅志さんの生き方が書かれている所など、じっくり読ませて頂きました。

素晴らしいブログですね☆(^^) 辿り着ける縁があって良かったです。

また、拙宅のブログURLを貼らせて頂きました。
稚拙な文章が目立ちますが、宜しければ遊びに来て下さい☆


失礼致します。(^^)

>赤亀さん
赤亀さん、はじめまして。
理解されにくいジャンルですが、お読みいただきありがたく思います。

どうしても竜神が気になるようでしたら、メールください。竜神と縁があるかどうか調べます。

こんにちは 初めてコメントします。

夜、ふとしたときに意識が戻り、そのとき竜が見えてきたので、いろいろと調べているうちにここにたどり着きました。

意識が戻ったときに、2回ほど目の前に黄色の竜が見えてきました。最初は、小さなうなぎ見たいのがうじゃうじゃしていて、そのうちに大きな竜になるのです。

今まで、自分に竜がついてると思ったことなかったのですが、プログにあるように天気がよくなること結構あります。
 今回見えるようになって来たのは何か意味があるのでしょうか?

ちなみに昨年末にレイキのレベル4まで終了してます。

>barahiroさん
初めまして。
気になるようでしたら調べますのでメールください。

はじめまして、ネットで竜神・守護霊と検索してたどり着きました。

実は、去年ある霊能者さんに、どこでつけてきたかしらないけれど右の首のところに金の竜神が視えると言われ、先々週再度お会いした時も同じことを云われました。

雲の形が竜そっくりになって姿を現してくださったこともあり、気になってはいたのですが、最近その存在をかなり強く感じるのです。

この前の土曜日にヒーリンググッズのお店に行ったときに、竜のモチーフのワンドを手に持ったらじわじわとあたたかくなり心地よく感じたり、日曜日の夜にそのワンドを持って散歩したら、前半は曇って星ひとつ見えなかったのに、帰り道には完全に雲が消えて満月のお月さまが見えたのです。

霊能者さんからは、金竜がついているからこれから金運が上がってくるのではないかということしか聞いていません。

竜神様とうまくお付き合いしていく方法はありますか?守護霊様をお取り換えした方がいいのでしょうか?突然のコメント申し訳ありません。。。

>momo*さん
コメントを読むだけでは判断できませんので、まずはメールをいただければと思います。

突然のコメントすいません。

先日霊能者の方に鑑定してもらい、
水に関係する自然霊がついていると言われました。
色々、調べているうちにこのブログへたどり着きました。

海が好きなのでとても嬉しかったのですが、このブログを読み、いいことだけではなく、悪いこともあるということで心配になりコメントさせていただきました。

天候は左右できませんが、旅行などに行くと、必ず雨が降ります。

>hirariさん
メールも届きましたので返信しておきました。

コメントを投稿