フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 竜神 | メイン | アレルギーヒーリングについて »

アレルギーの方への遠隔無料ヒーリング

何らかのアレルギーにお困りの方、またはお子様がアレルギーという方、先着3名様に限り遠隔での無料ヒーリングを行いたいと思っています。

レイキヒーリングではありませんが、エネルギー体にアレルギーを引き起こしている原因がある場合、そこへ働きかけて改善へ導く方法です。僕の原理的には可能なはずなのですが、僕のまわりにアレルギーの方がいないので実践できずにいます。

アレルギーに困っていて興味のある方がいらっしゃれば、まずはここにコメントを書いてください。そのコメントが先着3名以内であることを確認したら僕に直接メールをしていただくという形で行いたいと思います。

良い結果が出れば、どんどん活用していきたいのでよろしくお願い致します。

コメント

初めまして、みるきーと申します。
こちらのブログで初めてレイキを知り、いつも興味深く拝見しています。
今回アレルギーとのことで、勇気だしてコメントしています。息子が先程まで喘息の発作が出ていたものですから、何かアドバイスを頂けたらと思いまして。初めてなのに、図々しいコメントですいません、よろしくお願い致します。

みるきーさん、初めまして。
詳しいやりとりはメールにて行いますので僕にメールをください。全然、図々しくありませんし感謝しています。

あと2名です。
よろしくお願い致します。

おはようございます
先日はお世話になりありがとうございました。
次女の鼻炎がひどいのでお願いしたいのですが・・
よろしくお願いします。

Annさん、おはようございます。

メールを出しておきましたので、よろしくお願いします。


あと1名になりました。
お気軽にご相談ください。

1月くらいに無料ヒーリングをしていただきました。

ずっとアレルギー体質で,鼻炎や喘息,じんましんなどがありました。
現在の症状は鼻炎と湿疹です。
症状がひどくないのでどうなのかなと思いましたが,
アレルギー体質が改善すればと思い書き込みました。

>のんさん

了解しました。
調べて対処しましたらメールいたします。


3名に達しましたので今回のアレルギーヒーリングは終了致します。ご協力に感謝致します。

コメントを投稿