フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 犯罪君って何? | メイン | 竜神 »

ハッスルヒーリング

レイキは比較的、女性のほうが興味を持たれる方が多いようですが、最近は男性の方も多く来られるようになってきました。男性でも自分や身近な人に癒しが必要だと感じる優しい方が増えてきたのだと思います。

先日も男性のKさんが無料ヒーリングを受けに来られました。僕のブログを読んで、とても癒しに興味があるので体験してみたいということでした。最近の僕のブログは怪しさ全開なので、うさんくさいとか思いませんでしたか?と尋ねると、全くそうは思いませんでしたと言ってくれました。目には見えないけど、そんな世界もあるんだろうなぁと、自分も人を癒せるようになれたらいいなぁと、澄みきった目で言います。男性がこんなにも澄んだ目で、人を癒したいという夢を語る姿に僕は嬉しくなりました。

無料ヒーリングは通常はレイキヒーリングのみで、邪気が表に出てきたときにはそれを昇華しながらヒーリングをしています。それだけでも重い好転反応が出ることがなくなりました。今回はKさんの発言や澄んだ目が嬉しかったので、ついついハッスルしてKさんに入っていた邪気を全部僕が昇華しました。もちろん邪気の種類を確認してから昇華しています。邪気の中には本人が昇華するのが望ましい邪気もあります。むやみに昇華すればいいというわけではないので邪気の識別は必要です。Kさんの場合は僕が対処してもいい邪気ばかりだったので全て引き受けました。

Kさんには何も言わずコッソリやったのですが、どうやらKさんはエネルギーに敏感なようで

「最初、体中にあったモヤモヤしたものが頭に集まって、一瞬頭痛がしましたがすぐに頭頂から抜けていき、その抜けていくときがとても気持ちよかったです。そのあとは、どんどんエネルギーが体に流れ込んできました」

と、完全にバレていました。最初に邪気を昇華してクリーンな状態にしてからレイキエネルギーを流していったのですが、ここまで的確に当てられるとは驚きでした。

そして実は僕にも嬉しいことがありました。昇華するのが難しい邪気があるのですが、その邪気の昇華練習をしたくても、なかなかお目にかかれないので困っていたところ、Kさんが持ち込んできてくれました。このタイミング、必然としか言いようがありません。

とりあえず普通の邪気はヒーリング中に昇華しておいて、新種の邪気はそのまま自分の中に置いといてKさんが帰ってから昇華方法を試行錯誤しました。

試行錯誤しながら時間がどんどん過ぎるたび体が重くなっていきます。胃のあたりもモヤモヤと気持ち悪いです。これはきっとKさんキツかっただろうな・・・と思いました。

そして見事に昇華方法を見つけて昇華したとたんに体が軽くなり胃がスッキリしました。これでまた癒せるタイプが増えました。本当にラッキーですKさんありがとうございます。

翌日、Kさんからメールがきました。
疲れやすく集中できない日々が続いていたそうです。精神的にも影響がきていたようで思考回路が悪いほうへ悪いほうへ流れていたそうです。邪気が抜けたおかげで清々しい朝を迎えられたと書いてあり僕も嬉しい気分になりました。

邪気の存在を大きく主張する僕はレイキ業界の中では異端児だと思いますが、これからも邪気を追求していき、多くの人を苦しみから救っていけたらと思っています。

コメント

こんにちは!宅志さん

もしかしてKさんが・・・・と思い
コメントさせて頂きました。

男の会設立しますか? ウソで~す。
この猛暑の中、暑苦しいので
やめときましょう。

この社会の中で、信念に基づき
無償でも奉仕されている宅志さん。
そんな宅志さんの人間性に惹かれます。

頑張れ異端児!!

陰ながら応援いたします。

先生のされている事は素晴らしいことです。
ブログの内容はみんながみんな理解を示すとはおもいません。うさんくさいのではなく、理解できない人が胡散臭いと言う言葉で片付けようとしているだけなのだと思います。でも、嘘くさい、インチキくさいよりはいいんじゃないでしょうか。

自分が知らないだけでそんな世界もあるんだよって思ってくれる人がひとりでもいるだけでいいですね。
先生の元でレイキを学べて本当によかったです。

影ながら頑張る先生は素敵です。
応援しています!!

>よかにせさん
男の会という名前がすでにやばそうですね(笑)

応援ありがとうございます!
人が苦しみから解放されたときの喜びが何よりの僕の原動力です。毎日が楽しいです。

>えーすさん
僕が毎日体験していることを全て書いたらホント究極変人扱いされそうです(笑)

でも多くの人を癒せる舞台に立っている今が本当に幸せです。

応援ありがとうございます!

宅志さんこんにちは
以前昇華してもらってから調子が良い。
そして勘が鋭くなったような気がします。
まわりの人にも顔がおだやかになったと言われます。本当にありがとうございます。あのままでは多分メンタル行きになっていたでしょう。おおーこわっ

>ゆねよさん
調子が良いとのことで嬉しいです。

邪気の影響をもっと多くの人が理解して多くの人が苦しみから解放されていけるようにこれからも地道に頑張ります。

コメントを投稿