フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 大切な人を責めてしまっている人へ | メイン | ハッスルヒーリング »

犯罪君って何?

数日にわたり犯罪君に関わったHさんのことを書いてきたわけですが、多くの方はこう思っているのではないかと思います。

「犯罪君って何?」

今日はなるべくわかりやすく犯罪君について書いてみたいと思います。

全てではないのですが犯罪君の多くは、僕たち人間から発せられるネガティブな想念が集結して生み出され意識のようなものを持ってしまった者です。まさに「邪気」です。つまり犯罪君を作っているのは人間です。

心で誰かを恨んだり、憎んだり、死んでしまえと思ったりすると、その思いのエネルギーは集結し、やがて犯罪君になってしまいます。そして犯罪君は誰かの中に入り込み犯罪者へと変貌させてしまうのです。

ニュースで凶悪犯を見て、あんなひどい奴は死刑になればいい!とんでもない奴だから苦しめばいい!と必要以上に犯人に対して怒りをぶつけてしまうと、その想念で犯罪君を育ててしまうことになります。そして新たな加害者と被害者を生み出すことに繋がるのです。こう考えると加害者である犯人ですら被害者であると言えます。

僕は地球が良い方向へ進めばいいと考えます。
地球には目には見えませんが様々な邪気が数多く存在しています。
レイキヒーリングにより体に入り込んだ邪気を追い出すことは可能です。ですが地球レベルでの癒しを考えた場合、追い出すだけでは解決にはならないと聡明な方なら気付くかと思います。追い出されたものは、また別の人の所へ行くだけです。レイキが使える人だけ幸せになれればそれでいいのでしょうか?僕はそうは思いません。僕は邪気を昇華しながらレイキヒーリングを行います。そのヒーリング方法を始めてから重い好転反応が出ることはほとんどなくなりましたし、邪気を昇華することによりヒーリングの効果がアップしました。しかも邪気を追い出すのではなく昇華してしまうわけですから地球レベルの癒しまで同時に行っているわけです。

レイキも邪気の昇華も、本来、人間なら誰でも使える能力です。道具も必要ありません。僕の生徒さんの中にはすでに邪気の昇華を日々実践して人と地球を同時に癒している方もいらっしゃいます。

全ての人に邪気を昇華してくださいとは言いません。ただこのブログを読んで犯罪君の生まれる仕組みを理解し、納得してくれた方々が、犯罪君を育ててしまわないような心の努力をしてくれたら、これほど嬉しいことはありません。

滅ぼすべきは悪であって悪人ではないのだと犯罪君の存在を知って僕は更に強く思うようになりました。一人一人の小さな努力で地球は良くなっていくのです。苦しむ人は減っていくのです。

文章を書くのは難しいですが、この想い届きますように。

コメント

宅志さん、こんにちは!

僕は、子供を平気で殺したり
残虐な殺人を犯す人が
精神異常とかで、刑が軽くなったり
するのは理解できません。
精神がおかしいからそういう
行為を行うんでしょうから。

だから、TVでそういうニュースを
みると、「死刑になって当然だ!」
とか思ってしまいます。

ですが、今回、宅志さんの本音が
分かって良かったです。
さすが宅志さん!地球規模で考えて
おられるんですね。
僕も宅志さんの考えに賛同致します。

後は、一人一人のひとが、犯罪君や
邪気を生み出さないような、また入り
込まれないような、精神性を高められる、
社会環境や教育づくりが必要な気がします。


>よかにせさん
賛同いただきありがとうございます。

毎日コツコツ邪気を昇華しています。
誰に誉められるわけでもなく、誰に報酬をもらうわけでもなく、コツコツと邪気を昇華しています。
この究極のボランティア感がたまりません(笑)

犯罪君の人への影響は大とはよくわかりますし、地球への癒しは大賛成。
これは、今学んでいる内容では何でしょうか?

>マリカさん
マリカさんも最近、犯罪君の昇華に成功しましたね。

どうせ自分や他人を癒すなら、同時に地球全体のためになる癒しのほうが一石二鳥なので、これからもどんどん人へすすめていきたいと思います。

犯罪君ハーイとはいいませんが、私なりの解釈が入りましたが、できました。
ありがとう ございます。
地球を癒す!マザーアースですから

>マリカさん
いろんな邪気がありますが、どんどん対処法を教えていきますね。
マリカさんの潜在能力にこれからも期待しています!

コメントを投稿