フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« かしー | メイン | 魂が追い出されている人 2 »

魂が追い出されている人

普通の人は信じないと思いますが(笑)
たまに魂が追い出されて別の魂に肉体を乗っ取られている人がいます。一般的な憑依は、声まで変わって明らかに別人になるイメージが強いと思います。ですが脳に蓄えられた記憶はそのままなので本人は現在の魂が自分のものではないことに気付かないことがほとんどです。自分は気付きませんが、まわりの人が「あの人最近変わったなぁ」と異変に気付くケースが多いです。

「あなたの魂は追い出されていますよ」

なんて言われたらほとんどの人はキレますよね(笑)
今まで僕にそう言われた人のほとんどは僕の言うことを最初は信じませんでしたが、対処して自分の魂が戻って我にかえったときに「確かに自分は最近おかしかった」とほとんどの人が言います。

乗っ取ったものの種類で様々な変化が出てきます。

  • イライラして犯罪を犯してしまう
  • 世の中に対して怒り・憎しみ・不満が止まらなくなる
  • 急に霊能力のようなものを授かる
  • 見えない力で人を不幸にする道具にされてしまう

自分の心がネガティブまみれになるのは必ずしも自分の心が弱いからというわけではありません。そんなバカな・・・と思いたくなる内容かもしれませんが肉体から追い出されあたふたしている自分の魂を救うお手伝いが僕には出来ますので、もしかしたら・・・・と感じてる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

コメント

コメントを投稿