フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 魂が追い出されている人 | メイン | 今年は平気でした »

魂が追い出されている人 2

10年前にお父さんが失踪し行方不明になっていたHさんの話がありましたが、Hさんのお父さんは犯罪君に魂を追い出されている状態でした。

最初は連絡もなく生死すらわからず元気なのか知りたいというHさんからの依頼でした。生死のわからない人を調べるのは、僕の感覚で軽はずみなことは言えないのでとても神経を使います。生死確認のようなものは今後は行わないようにするつもりでいます。

さて、Hさんが犯罪君を昇華したことにより本来の魂が戻ってきたお父さんですが何と10年ぶりに連絡が来たそうです。なぜか外国にいるらしいのですが無事生きていたようです。

偶然かもしれませんが10年もの間行方不明で音信不通だったのに、魂が戻ってきたとたんに連絡をしてくるというのはタイミングがいいな~と思いました。

とにかく無事でなによりでした。
Hさんのお父さんが残りの人生、自分の魂が抜けていた10年間を穴埋めできるような生き方ができるよう祈りたいと思います。

コメント

はじめまして。過去記事にコメント失礼します。

読んでいただけるかわかりませんが…私も父親が子供の頃に蒸発したので、こちらの記事が気になってしまいました。

私自身も色々あって故郷を出たりしたので父親の心境を追体験してるのかな?と思ったり…。
うまく言えませんが(^_^;)

>らぴすさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

説明し難いものが人の行動に影響を与えることもあるので難しいですよね。

良い答えが見つかるといいですね。

コメントを投稿