フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 明日は不在です | メイン | 北枕のすすめ »

離婚する前に

ご主人さんとの離婚の危機を乗り越えた野苺さん(仮名)のお話です。

以前、別の所でレイキのアチューンメントは受けていたものの全く活用できていなかったことと、邪気の昇華というものを学びたいという気持ちから、野苺さんは遠隔でのレイキ講座を受講してくれました。そして、ご主人さんのことも調べてほしいと言うので調べてみると、ある男性との過去世での因縁が原因でその男性から邪気が流れ込んでいました。そして一緒に生活をしている野苺さんにも自然と流れてきていて夫婦そろって体調も悪くお互いにイライラした日々をすごしていたようです。

ご主人さんにお願いして気になる人のリストを送ってもらいました。そして調べてみるとそのリストの中に過去世で因縁が出来ていた人が確かにいました。野苺さんに因縁の昇華方法を教え因縁を昇華してもらい、あとは野苺さんとご主人さんに入っていた邪気を野苺さん本人に昇華してもらいました。

それからすぐにご主人さんは体調が良くなったらしく熟睡できるようになりエネルギッシュになったといいます。そしてお互いにイライラしなくなったので夫婦喧嘩もしなくなったそうです。

野苺さんからのメールの一部を載せます。

ちょうど、2週間ほど前に相談したときは本当に離婚も
考えていたほど悩んでいました。怒り出すとなんかのりうつったように
目つきが変わるし、ちょっとした一言でカッとして怒り出すし、自分が
変われば彼も変わるかもしれないと思っていろいろ努力はしてみたものの
あんまり効果はないしもうダメだなあってあきらめてました。
それでも別れる決断をする前に最後になにかできることがあったらそれを
試してみよう、って思っていろいろ考えているときに、以前に邪気の昇華を
していただいたのを思い出したんです。
主人の因縁昇華がきいたのか、邪気の昇華がよかったのか、私自身の
邪気の昇華でわたしも穏やかになったのか、全部が効いたからか
よくわかりませんが、本当にびっくりするくらい変わりました。
本当にあのとき、見つけれてよかった、っていうのと
感謝の気持ちでいっぱいですよ~。だから、同じようなことで
悩んでいる方が救われるきっかけになれば、わたしもうれしいので
ぜひぜひ書いてください。

と、ブログに書くことを快く承諾してくれました。

今までは自分に自信が持てなかったという野苺さん。
自分で邪気の昇華ができたことで自分に少し自信が持てるようになり、自分でもやればできるんだなあと今は前向きな気分になっていると言います。

まだ野苺さんにも言ってないシークレット情報を・・・
野苺さんとご主人さんは前世ではお互いに性別は逆でしたが恋人同士でした。ですが当時は結局別れてしまい結婚までには至らなかったようです。

離婚しなくて良かったですね。今度の人生では末永く一緒にいれたらいいですね。

コメント

コメントを投稿