フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 意外とよくいる追い出さ霊 2 | メイン | レイキタイマー用ボイス(次男バージョン) »

霊感のある人へ

近畿地方にお住まいの、ちーふぁさんのお話です。
ちーふぁさんは霊感が強く、いわゆる見える人です。心身の不調を感じ、7月に遠隔無料ヒーリングを申し込んできました。遠隔で調べてみると、ちーふぁさんには多くの邪気が入り込んでいました。このように霊感の強い方でも自分に入り込んでいる邪気に気付かない人はとても多いです。

ヒーリング後に明らかに状態の良くなったちーふぁさんは遠隔レイキ講座の受講を決断してくれました。この頃から更にちーふぁさんの霊的感覚は鋭くなっていったようです。自分の指導霊と会話ができるために霊的なアドバイスをあまり僕に求めないちーふぁさんですが簡単に昇華できない相手と遭遇するようになり、やっと僕にアドバイスを求めてきました。

ちーふぁさんのご主人さんは最近急に霊が見える体質になっていましたが僕が調べるとネガティブな存在に憑かれていて、このままでは良くないのでネガティブな存在を昇華することをおすすめしました。ネガティブな存在がいなくなってから霊は見えなくなったそうです。霊感に憧れる人は意外と多いようですが必ずしも霊感があることが良いとは限らないのです。

そんな霊感を失ったご主人さんでも昇華に関しては素質があり、霊感のあるちーふぁさんにも昇華できないものをご主人さんが昇華できたりしていたようです。
自分に来る存在が見えているのに救うことができずにいる自分に、私は気持ちが足りないのではないか?などという思いも出てきて僕やご主人さんに頼らずに自分で昇華したいと願い、僕にアドバイスを求めてきたというわけです。

気持ちが足りないというわけではなく、自分に来ている存在の気持ちを知ることと、その状態に見合った昇華方法が必要だということを伝え、ちーふぁさんが苦戦している相手の昇華方法を教えました。

試しましたところ、昇華できました。
2人いたのですが、1人目は、目が黒い空洞で骸骨っぽい方、
2人目は、生きている人間に近いリアルな方です。
1人目さんは、私に憑いた最初から、おどおどびくびくしていました。
気持ちを聞くと、「寂しい」「甘えたい」という答えでした。
後から私に憑いた2人目さんは無表情でした。
気持ちはよくわかりませんでしたが、怒ってそうに見えました。
1人目さんはすぐ終わりました。2人目さんは結構な「怒り」の量でした。
米田先生に教えていただいた手順で行いました。
1人目さんを先に昇華しようとしましたが、上手く行かなかったので、
2人目さんを昇華してから、1人目さんを昇華しました。
1人目さんは2人目さんに束縛されていたのかもしれません。

このようにただ霊感があるだけでは対処できないものでも対処方法を知っていれば対処できるようになります。ちーふぁさんのように強い霊感のある人は意外と多いと思います。霊が見えると人に言うと変人扱いされたり精神病院をすすめられたりするのが怖くて人に打ち明けられない人もいると思います。また、見えるだけで対処できなければ恐怖などの強いストレスで本当に精神に異常をきたしてしまう人もいるかもしれません。

昇華法などの対処法をマスターすれば霊感によって今まではビクビク暮らしていた人も、苦しむ存在を救うことのできるまさしく救世主になれるのです。

そのような方と一人でも多く出会って、霊感によって生きる気力を失うのではなく、霊感によって生きがいを得るように変わっていけるお手伝いができたらいいなと僕は願っています。

ちーふぁさんは自分の使命に目覚め日々昇華を実践している素晴らしい生徒さんです。

こんな良い出会いに感謝せずにはいられません。

ありがとうございます。

コメント

いつも嫁がお世話になっております。
私達のことを書いていただいたということで、何か物語の主人公になったような気恥ずかしさがあります(笑)
先日、嫁から今までよりも信じがたい内容の報告?のメールが届いたと思います。それでもまだ先生には判別の付く内容だったそうで、嫁も私も大変助かっております。

実は先日、そのメールより更に信じがたい変化がありました(特に私?)。今回は流石に見聞きできる嫁も疑心暗鬼に陥り、参っています。詳しい内容はまた嫁の体調が回復次第メールを送りますので、どうかまた先生の冷静なご判断をお願い致します。

>男ちーふぁさん
見聞きできるというのも大変ですよね^^;
少しでも力になれたらと思うのでまたメールお待ちしています^^

コメントを投稿