フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« クワガタ | メイン | 大晦日 »

一斉ヒーリング 危険

宮崎にお住まいの真世(まよ)さんのお話です。

真世さんは今年に前世療法を受けてから精神的に苦しくなり自分がうつではないかと悩んだ末に僕にヒーリングを依頼して回復に向かいました。
その後、ご主人さんへのヒーリングも依頼し、自分もヒーリングできるようになりたいということでアッという間に生徒さんになりました^^

そんな真世さんから朝の4時にメールが届きました。
その日はたまたま早起きしてパソコンで作業をしていたのでメールにいち早く気付くことができました。

すみません。ちょっと助けて頂きたくてメールしました。
 
最近ちょっと調子が良かったのですが、今日また気分がふさぎこんでいます。
 
こんな気分ではいけないと思い、違う事を考えたり寝てしまえば忘れると思いましたがダメでした。
 
気分がふさぐ理由がわからないんです。突然悲しくなったり死んでしまいたいと思ったり本当に胸のあたりがモヤモヤして、なんともいえない絶望感があります。
 
どうしたらいいかわかりません。
本当に、死んだら楽になるんじゃないか、と思ってしまいます。
何が原因なのか、どうしたらいいのか、本当にきつくて。
助けていただけませんか。自分ではどうしようもありません。
勝手なお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。

ただ事ではない内容のメールでした。
通常は基本的にメールが届いた順にお返事していくのですがメールの内容次第ではそちらを優先する場合があります。
万が一にも対応が遅れて真世さんが死を選択してしまってはいけませんからすぐさま遠隔で真世さんを調べてみました。
このブログにもたまに出てくるネガティブになった妖精が真世さんに憑いていました。
まだ生徒になりたての真世さんには対処が難しい存在だったので今回は僕が対処し、この妖精さんを癒し、もう人へ憑くことのない状態に持っていきました。
そしてネガティブ妖精が憑いていて、もう昇華しておきましたとメールを出しました。

その日のお昼に真世さんからメールがきました。

以前お話しました、前世療法の好転反応の時の辛さに似ていて怖かったです。
体の不調は我慢できますが、精神的な不調はほんとに耐えられません。

今は、さっきの感じが嘘のように気分が良いです。
宅志さんって、やっぱりスゴイ方ですね。

ネガティブな妖精さんが憑いていたという事で、変な話ですが原因があったという事で正直ホッとしました。
 
原因がわからず辛いまま途方に暮れるより、宅志さんにお願いして本当に良かったです。

先日、一斉無料遠隔レイキを受けたのが良くなかったんでしょうか。
実は2回目で、前回は受けた次の日の朝、すごくイライラしたのを思い出しました。

んんっ!?
原因大ありじゃないですか^^;;;;
以前このブログでも書いたことがありますが一斉ヒーリングはとてもリスクの高いものです。
ヒーリングを依頼される方の多くは心身に不調を抱えた方だと思います。そしてその中にはもちろん何かに憑かれてしまっている方がいてもおかしくはないはずです。
そういった何に憑かれているかもわからない大勢の方たちと短時間とはいえ同時にリンクするのですから、その何かが自分のほうへ移ってきてもおかしくはないのです。
女性のほうがスピリチュアルなことに興味を持ちやすいので真世さんに強制はしませんが一斉ヒーリングの危険性を改めてメールで伝えました。
そして他にも一斉ヒーリングの被害にあっている人はいるはずなので今回のことをブログに書いていいか訊いてみました。

是非ブログにのせてください!(^^)!
 
一斉ヒーリング等はもう絶対に受けません。
 
わたしは宅志さんのおかげで助かったし、すごくいい勉強させてもらってます。
でも、宅志さんや、このブログを知らずに、今も苦しんでいる人がいるんですよね。みんなが苦しみから抜け出せたらと、本当に思います。

危険性をわかってもらえて良かったです^^

そして、一斉ヒーリングを開催する方も、宅志さんのブログで勉強してほしいですね。

こればかりはそう簡単なものではないと思います。
一斉ヒーリングを行っているヒーラーさんは完全に良いことをしていると信じてやっているでしょうから否定的な内容を見ても「けしからん」で終わるでしょう。
A:ヒーラーさん
B:真世さんにネガティブ妖精を移した人
C:真世さん
今回の一斉ヒーリングでABCの3パターンの人がでました。
Bさんは真世さんに移したとは知らずヒーリング後に良くなったと大喜びでヒーラーさんに大感謝しているのではないでしょうか。
Aさんは真世さんの結果を知らず無料のヒーリングで人助けができた自分に大満足していることでしょう。
Cさんは僕のようなヒーラーがいなければ最悪の結果が待っていたかもしれません。
このように結果的に苦しむ人がいても喜ぶ人のほうが多くなるのが一斉ヒーリングですからいつまでも支持されつづけるのでしょう。

しかもヒーリング後に不調になったことをヒーラーさんに告げても「好転反応」「邪気を受けるのはあなたのせい」などで片づけられ、中には「あなたのレベルが低いからそうなる」など不調にさせられたうえに怒られてしまうこともあるそうです。
もしもヒーリンググループの仲間内で行った一斉ヒーリングで具合が悪くなったと仲間に告げでもしたらもう仲間はずれです。

ですから被害にあったCタイプの人は自然と泣き寝入りしなくてはいけない環境が出来上がっているのです。

念の為いいますが僕はヒーラーさん叩きがしたいわけではありません。
これからも出てくるであろう少数のCタイプの人の力になりたいだけです。
一斉ヒーリングをされているヒーラーさんもただ邪気に対する知識がないだけで、人の為に自分にできることをしよう!と清らかな心で臨んでいるはずですから。

運悪く一斉ヒーリング後に不調になった方がこの記事に気付きますように。
ヒーリングで邪気をもらうことは何も恥ずかしいことではありません!
もらってしまった場合は早めに対処したほうがその後のダメージも軽くですみますので一人で苦しまずにご相談ください。

身をもって怖さを体験した真世さんと僕からのお願いでしたm(_ _)m

コメント

ご無沙汰してます
(^^)

米田さんの遠隔レイキ講座を受けてかれこれ2年、だいたい毎日意識してレイキを使ってますよ。


使ってるというよりよく言われるレイキのパイプが詰まらないように流してるとも(笑)


再アチューンメントって、年数経っても可能でしたでしょうか。

>伽羅さん

可能です無料です^^

アドレス未記入のためこの書き込みから本人確認できませんからまずは僕に直接メールください^^

こんにちは。
遠隔ヒーリングに興味があるのですが、金額など詳細を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

>のじさん

パソコンでご覧になっていれば左側の「ホームページ」がリンクになっています。

スマホでご覧になっていれば一番下までスクロールして「プロフィール」→一番下までスクロールしてウェブサイトのアドレスで行けます。

近日中にはスマホでも見やすくなるように工夫する予定ではあります。わかりづらくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿