フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキタイマーですよ | メイン | 無料遠隔ヒーリングやってます »

家族割引制度あります

僕のところでサードまで受講、または遠隔レイキ講座を受講された方のご家族(同世帯のみ)なら半額でレイキを習うことが出来る家族割引制度があります。

僕のところで直接レイキを学んだ生徒さんで家族もレイキが使えるようになったらいいなと思っていても、もう一人ぶんの受講料を払ったりティーチャーを習うのは経済的に厳しいという方もいらっしゃると思います。そんなときは遠隔レイキ講座を家族割引で受講させてみるのがおすすめで実際に活用されている生徒さんもいらっしゃいます。お一人につき25,000円でレイキを習得できるうえ邪気の昇華もできるようになるので断然お得です。

遠隔レイキ講座をご家族三名が受講された場合、5万+2万5千×2で10万で済みます。レイキを仕事にしていくつもりはないのでティーチャーを習得する必要はない・・・でも他の家族もレイキが使えるようになったらいいなという方にピッタリです。

より安くご家族でレイキを楽しみたい方へのご提案です。
必要な方はお気軽にご相談ください。

コメント

住まいは東京都なのですが遠隔でレイキ講座を受講することは可能でしょうか?

>黒田さん
はい、遠隔レイキ講座は海外でも大丈夫ですから日本国内は問題なく可能です。

返信ありがとうございます

レイキ講座を受けたい場合手続きはどうしたらよいでしょうか?

私自身と友人のペットの遠隔レイキヒーリングをお願いする場合どうしたらよいでしょうか?

>黒田さん
メールしましたのでご確認ください。

コメントを投稿