フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 家族割引制度あります | メイン | 憑依体質で本当に良かった »

無料遠隔ヒーリングやってます

引き続き、無料遠隔ヒーリングを行っています。
レイキではなく邪気の昇華をメインとしたヒーリングです。
おかげさまで最近は海外からの依頼も増えてきました。
日本でも北は北海道から南は沖縄まで距離に関係なくヒーリングの効果があり嬉しく思います。

【ヒーリング対象者】

  • なんらかの病気に苦しんでいる
  • 具合が悪いのに病院に行っても異常なしと言われる
  • 自分の感情とは思えない感情がわいてきて怖い
  • 神社や心霊スポットなどに行ってから急激に体調が悪くなった
  • 偏頭痛が重い
  • 自分の症状は邪気や霊障が原因ではないかと思っている
  • アレルギー体質
  • 人へヒーリングしてから具合が悪くなった(邪気をもらった)
  • 人にヒーリングを受けてから具合が悪くなった(邪気をもらった)
  • 誰かとトラブルを起こしてから妙に良くないことが起こる
  • 病院へお見舞いに行ってから体調が悪い
  • スピリチュアル系の人と会ったあとから体調が悪い
  • 自分は鬱なのかもしれないと思っている

この他にも何かがおかしい・・・と思っている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

ご相談の際は直メールで結構です。

コメント

パソコン無い環境で、携帯からサイト見つけたんですが、よろしければ遠隔ヒーリングお願いしたいです。当方沖縄に住む30才独身男です。

>島袋さん
メールを出しておきましたのでよろしくお願い致します。

はじめまして。静岡に住んでいるゆきぽんと申します。レイキヒーリングに興味があり色々と検索した結果こちらにたどり着きました。
私はなぜか男性に中傷されてしまうことが多く、最近特に酷くなってきました。私にも何か言われてしまうような原因があるのだと思い我慢してきましたが、まったく関わりのない人に言われてしまうので納得がいきません。
それから私も、昔から霊媒体質で霊的存在に悩まされてきました。邪気が入りこんでいないか見ていたたけないでしょうか?どうかよろしくお願いします。

>ゆきぽんさん
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして。
「鹿児島、レイキ」検索してこちらへたどり着きました。
最近、自身の左半身が重くなったり頻繁に何かの気配を感じたりします。もともと敏感な体質で、5、6年前には酷いアトピーに苦しみました。
ここ2年程でほぼ完治しておりますが、最近また右手に再発してきました。

PC操作中などに特に何かの重みを感じたりします。
電磁かなにかとも関わりがあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

無料ヒーリングは四人いっぺんに申し込んでも大丈夫でしょうか?わたしだけじゃなく心や体が病んでる家族が周りにいる為…おねがいできればと思いまして…

>ともみさん&ゆんたんさん
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして、友達より聞いてメールしています。去年9月に数人で会社を立ち上げましたが、今年1月より、いろいろとトラブルが発生して、社員も皆な辞めてしまって、今現在私と社長の2人だけです。社長はほとんど会社にいませんので、私が全てを対応して、毎日眠れない日々が続いています。この様な状況な私です。
無料ヒーリングお願い致します。

>かおりさん
はじめまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして。ヒーリングを探していてごちらに辿り着きました。
私は、敏感体質のようで、どうしても、まわりに影響されやすいようで、今夜も、また、左肩が重く痛くたまりません。。。こうなると、やる気気力ともにダウンして・・。
こういった症状は、人があつまる場所に行った時や、嫌な感じだなと思う人と話したり・・・など、さまざまですが。
こう書くと、人のせいにしていると思われてしまいますが、やはり、私自身のネガティブな思いがそういうのをしているのかな?と、毎回、自己嫌悪に陥ります。
こういう症状になると、ほんとにつかれきってしまうので、イライラしてしまい、家族にやつあたりっとか・・。どうか、自分で自分を守れるように、私に必要なものを与えてもらえませんか?(うまく、かけなくてすみません。)
ぜひ、無料遠隔ヒーリングをお願い申し上げます。

>taeさん
はじめまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

何度もメールが文字化けしてしまい大変申し訳ありません。
私も、長年、PCをしておりますが、メールが文字化けするなんて、何十年ぶりのことで驚いております。
ほかのメルアドから、メールを送りましたので、よろしくお願いいたします。
なんの影響なのか、わかりませんが、なんだか、邪魔されてるような感じで、とても、複雑です。よろしくお願いいたします。

>taeさん
今度は大丈夫でした。
確かに文字化けは懐かしかったです(笑)

はじめまして、こんにちは。友達からこのサイトのこと知りました。今アメリカに住んでますが、最近人に襲われそうになったり、車上荒らしに遭ったり、その他よくないことが立て続けにおこっていてすごくヘンです。遠隔ヒーリングどうぞよろしくお願いします。。。


>ユカリさん
はじめまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

初めまして。遠隔ヒーリングをお願いします。詳細はどちらにお送りすれば宜しいでしょうか?ご連絡、宜しくお願い申し上げます。

>hataさん
初めまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

初めまして。大変恐縮ですが、ご相談差し上げたい事があります。御連絡お願い申し上げます..。

>ルミさん
初めまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして。無料遠隔ヒーリングをお願いできますでしょうか?
よろしくお願い致します。

>のーさん
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして。
幼い頃から鬱ぎみです。またひどい喘息とアトピーがあります。
人間関係では「なんとなく気に入らない」という理由で、目の仇にされることが多いです。
1ヶ月ほど前から背中の左側の奥のほうが痛むようになり、夜も仰向けで寝ることができません。

お手数をおかけいたしますが、遠隔ヒーリングをお願いできますでしょうか?
自分では非常に鈍感な体質だと思うのです。普段の生活で心がけること等も、お教えいただけるとありがたいです。

>カルノさん
はじめまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

初めてメールいたします。
最近、人間関係で嫌なことばかり重なり、胃腸が悪くなりました。また妊娠を希望していているのですが、そのせいもあるのか、体温が急激に下がっています。最近ヒーリングやレイキを受けたこともあるのでそのせいか心配になりました。
無料遠隔ヒーリングで何とかなるのか教えて下さい。よろしくお願いします。

>ひとっぴさん
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして。こちらでのご依頼でよろしいのでしょうか?内からパワーアップしてみたいと考えレイキについて探していたところこちらに参りました。ぜひよろしくお願いいたします。

はじめまして
私も今 人間関係に悩んでいます(仕事・プライベート共)

あと身体面でも、腰痛と両足の骨折、人工肛門、排尿障害、脊髄損傷、数々の持病(過敏性腸症候群、心因性頻尿、かみしめどんき症候群、精神性多汗症、緊張型頭痛…etcなどストレス原因で昔からずっと)
レイキの方よろしくお願いいたします。

間違えました

腰痛もだけど、腰椎の骨折です。

あと腸の術後から腸閉塞や腸炎にもよくなり緊急入院します。人工肛門はいずれ外す予定の一時的なものなのですが、これは医者の医療ミスのため、今このような現状です。

ちなみに昔かなりの鬱病でした
(骨折や腸の術前)
そこから這い上がって頑張ってきたけど、もう何もかもに疲れてしまいました…

よろしくお願いいたします

>ににさん
はじめまして。
無料遠隔ヒーリングはレイキによるヒーリングではなく、内からのパワーアップを狙うことを目的としたものでもありません。
当ブログを一通り読まれてみればどのようなヒーリングなのかがわかるかと思います。
一通り読まれてみて納得されたときにまたお申込みいただければと思います。
お申込みはこちらへのコメントでなくても直メールでも結構です。

>ふみさん
はじめまして。
無料遠隔ヒーリングは邪気の昇華によるヒーリングでレイキによるヒーリングではありません。
ヒーリング内容をご確認のうえお考えいただければと思います。

間違えました
邪気によるヒーリングをお願いしたいんです

宜しくお願い致します。

>ふみさん
メールを出しておきましたのでご確認ください。

>水野さん
間違ってこちらのほうのコメントを削除してしまいました^^;
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして。
不思議と導かれるようにここに辿り着きました。

ずっと鈍感だったのですが、ようやく関わる相手によってグッタリとしばらく疲れ切っているのかも…とようやく気づきました。
ただ気づいたところで、自力で対処は難しくて。。。

邪気による昇華の方法をぜひ知りたいと思い、書き込みさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

>senaさん
はじめまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして 
以前からブログ拝見させていただいてます! 
私はアレルギーで喘息とアトピーがあるのですが
邪気の昇華をしていただけるのであればお願いしたいのですが。。 
お手数おかけします 
よろしくおねがいします!

>京子さん
はじめまして。
メールしましたのでご確認ください。

ぜひお願いしたいと思ってメールしました!
ただ、私自身も肩こりと片頭痛で悩んでるのですが
その原因の一つとして彼氏のこともあるのかと…。
よろしくお願いします!!

>未来さん
メールは届いていませんでしたのでこちらからメールを出してみました。
ご確認ください。

以前無料遠隔ヒーリングして頂いたひとっぴです。
ところで、三人目おめでとうございます来年楽しみですね(^-^)
実は私も遠隔ヒーリング後に妊娠しました!!17年18年と流産し、今年又妊娠することが出来ました。ただ、出血が続いており、まだまだ不安な状態です。又、お婆ちゃん二人が入院したり(旦那と私の)、隣の家の若旦那が39歳で亡くなったり、旦那の実家に来ていた従姉妹が連れてきた犬が崖から落ちて首吊りになって死んでしまったりと、色々ありました。
又何かあるのか不安になりメールさせていただきました。よろしくお願いします。

>ひとっぴさん
ありがとうございます。
メールしましたのでご確認ください。

初めまして。二年前、詐欺に合ってから、どんどん悪い方向へ向かっている気がします。お金でもすごく苦しみ、鬱もあります。ある方に見てもらったら、主人側の先祖が関わっていると…どうしたらいいのかわからなくて、レイキを受けた方がいいと言われました。よろしくお願いいたします。

先程書き忘れがありました。主人も私も霊媒体質です。主人より弱い私は、すぐ憑かれてしまいます。そういうものも治るものでしょうか?たびたびすいませんm(__)mどうか、よろしくお願いいたします。

>吉原さん
初めまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

はじめまして。
体に不調を感じている者です。ヒーリングをお願いしたいです。
詳しくはメールの方でお話したいのですが、どこからメールすれば良いでしょうか?携帯から見ているせいかわかりませんf^_^;

>ゆたさん
はじめまして。
k-reiki@po4.synapse.ne.jp
こちらへの直メールで結構です。

はじめまして。不登校の子どもの解決方法を探していてこちらにたどり着きました。無料遠隔ヒーリングをお願いします。

>ともこさん
申し訳ございません。
http://kenkoudaisuki.synapse-blog.jp/blog/2008/09/post-2b45.html
こちらのほうからお申込みくださるようお願いいたします。

はじめまして。
人を癒す仕事に携わりたいと思っています。
人と会うと、その人の抱えているネガティブなものに自分が同調してしまい、それをはねのけるのが大変難しいです。
友人に相談したところ、宅志さんのサイトの事を聞きました。彼女は遠隔レイキをしていただいたそうです。
ぜひ邪気の昇華をメインにした遠隔ヒーリングをお願いします。

>月見草さん
はじめまして。
http://kenkoudaisuki.synapse-blog.jp/blog/2008/09/post-2b45.html
無料遠隔ヒーリングはこちらからお申込みください。

携帯にメール届きましたありがとうございます

無料遠隔ヒーリングを受けたいのですが まだ間に合いますでしょうか?

コメントを投稿