フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« すごいぞレイキ | メイン | 「レイキは安全」という危険 »

すごいぞレイキ 2

先日、次男が保育園で風邪をもらってきたらしく帰ってきてすぐに「寒い、お腹いたい」と言ってしばらくすると熱も出てきたので横に寝かせてレイキでヒーリングしました。

レイキのおかげかすぐに眠りに入りましたが高熱で苦しそうに時折唸っていました。
お腹が痛いと言っていたので嘔吐下痢系の風邪かもしれず、もしそうだったら他の家族に感染しても辛いので結構マジメにレイキを流しました(笑)

結局、嘔吐も下痢もないまま朝には熱も下がっていて何事もなかったかのように暴れまくっている次男をみて長男が「もう良くなったの?ありえない」と言ったのがおかしかったです(笑)

昨日は次男のクラスは風邪で何人か休んだらしいです。おそらく原因は同じ風邪菌ではないかなと思います^^;
偶然かもしれませんがこの次男の超回復はレイキのおかげということにしておきます^^

すごいぞレイキ!

ちなみに保育園の連絡帳を見ると、ふざけて後ろ向きに歩いていたらそこにバケツがあって転んでお尻が見事にバケツにハマって大泣きしたと書いてありました(笑)
病み上がりでも体を張ったギャグをいつも通りにこなすあたりがさすが次男です。

すごいぞ次男!(笑)

コメント

コメントを投稿