フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 幸せなこと | メイン | すごいぞレイキ 2 »

すごいぞレイキ

今月長女が1歳になりましたが、さりげなく次男も4歳になっていました(笑)
この次男が本当に暴れモンスターといった感じで夜もすぐに寝ようとしないで長女に危害を加えかねない要注意人物です(笑)

長女の安全のためにも(笑)次男を早く寝かせる必要がありますしヒーリング効果も期待して4歳になってからはしっかりとレイキのフルセッションヒーリングをして眠らせるようにしています。
放っておけばいつまででも起きて暴れているような次男ですがヒーリングをすれば面白いようにコロッと寝てくれるので大助かりです。

小1の長男は夜は勝手に早く寝てくれて楽だったのですが次男へのレイキに興味を持ったらしく自分にもしてくれと言いだしました。試しに一回やってみたらかなり気持ちよかったらしくそれから毎日ねだってきます(笑)
どうせ何もしなくても勝手に寝るじゃん~と言って次男だけにヒーリングすると「ぼくもヒーリングしてほしかったのに!」とスネるので(笑)結局二人へのヒーリングが日課になりつつあります。
でも長男はヒーリング開始10分位でだいたい寝るので時間のないときはコッソリ中断しています(笑)

で、次男モンスターを眠らせることに成功して我が家の夜に平和をもたらしたレイキですが予想外の効果もありました。最初は気のせいかなと思っていたのですがレイキで眠らせた日はおねしょをしてないんですよね。レイキできなかった日は高確率でもらしているのですがレイキした日は不思議ともれてないです。

本当に役立ちすぎですねレイキ。
すごいぞレイキ!です^^

今更ですが良いものと出会いましたね。
感謝感謝^^

コメント

妹の子供が4ヶ月になるのですが
レイキヒーリングをすると熟睡します。
私が抱っこするとすぐ眠るので
あれだけあやしても
今まで眠らなかったのに
すごいね~と
妹から感謝され
ありがたがられています。
レイキ様様です。

犬猫、赤ちゃんに絶大な効果です。
レイキを習ってよかったと
いつも感謝しています。
フルセッションを活用する事がないので
今度チャレンジしてみます。

レイキさせてくれるチビッコちゃんたち、良いですね〜!

うちの子はレイキしようとすると逃げます°・(ノД`)・°・


我が子もヒーリング被害を被ってるからかなぁ…

いつかレイキしてやるぞ、息子よ。ふふふ。

と思ってます。


ヒーリング被害にあって今も若干ヒーリング恐怖症が残ってますが、宅志先生のレイキブログに励まされて積極的に活用したいと思ってます(*^_^*)

今朝は自分自身にフルセッションしてから布団から出たら、いつもより体が軽くて感動でした(〃▽〃)


宅志先生が師匠で本当に良かったです!ありがとうございます(*^_^*)

>えーすさん
レイキ抱っこはうちも重宝しています^^
妹さんのお子さんも順調そうで良かったです。
この調子で一生役立てていってください~^^

>白雪さん
次男も4歳になってからやっと起きているときでもじっと受けてくれるようになりました。
幼すぎる子が起きているのに微動だにせずヒーリングを完璧に受けてくれるほうが何かと心配な気もします(笑)
嬉しいお言葉もありがとうございますm(_ _)m
そう言ってもらえるとホント幸せです^^

コメントを投稿