フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 子育てママさんファイトー!3 | メイン | すごいぞレイキ »

幸せなこと

すっかり書くタイミングを逃していましたが今月長女が1歳になりました。
なんだかあっという間の1年でした。

さすがに3人目ともなると僕も妻も接し方が大らか手抜きとも言いますです(笑)
生まれた当初は初の女の子だとテンション高めでしたが実際はあまり女の子らしい扱いはしていません。次男のおさがりズボンがよく似合います(笑)

次男のときもでしたが僕が育てるとどうしてもスリムになるみたいです(笑)でもよく運動してよく笑ってよく寝るので健康的に成長していると思います。
あまり歩くことに燃えてくれないので歩行最高記録は3歩で止まったままです^^;

赤ちゃんは毎日新しい発見をしていきます。
親もそんな姿を見ながら新しい発見をしていきます。

幸せなことですね^^

コメント

>運動してよく笑ってよく寝るので健康的に成長していると思います。

よく笑うというのが素敵ですね。
家族みんながニコニコしているからでしょうか?

>あまり歩くことに燃えてくれないので歩行最高記録は3歩で止まったままです^^;

大丈夫でしょう。そのうち空を飛ぶかもしれませんから(笑)

うちの高一の娘は、芸術系ですが、生まれてからずっと、ほったらかしにしておいたら、のだめちゃんのようになってしまいました~♪

>埼玉のTさん
Tさんのデレデレぶりが伝わってきますね^^

うちはおかげさまで笑いが絶えないです(笑)

コメントを投稿