フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 結婚したい | メイン | 幸せなこと »

子育てママさんファイトー!3

鹿児島のよかママさんからまたまた喜びメールが届きました。

昇華の練習もしていきたいということでまずはお姉さんに憑いている邪気を昇華するためのアドバイスを行ったのですが寝込みがちだったお姉さんが寝込むことがなくなり頭痛の回数も減って外出できるようになったりと劇的な変化がありました。

その劇的な変化を目の当たりにしたお母さんが次は私もということで(笑)今度はお母さんのぶんの昇華アドバイスを行いました。

母は、なんかすごく腰やおなかの辺りが軽くなったってびっくりしてました。
すごく喜んでいたのでよかったです^^ありがとうございました。
夜もよく眠れるって嬉しそうでした。あんなに喜んでもらえて嬉しかったです。

あとですね、実はうちの主人「レイキなど目に見えないものは、信じられない!」と言っていたんですが、「まあ、だまされたと思ってされてみて!」といって、何回か体調悪そうなときにレイキを送ってみてたんです。
そしたら、「不思議なことにやってもらったらなんかよくなってる気がする。すごいな。」って感心してました。
頑固な人なんで私もびっくりしました。信じてなくてもエネルギーは伝わっているんですね☆
それから主人もレイキのこと少し信じ始めてくれてるみたいです。

昇華法もレイキもご家族にまで認めてもらえて教える僕としても大変喜ばしいです^^
まだまだレイキなどを毛嫌いする男性は多い傾向にあるのは事実ですがそんなご主人さんまで信じ始めてくれたのは本当に嬉しいですね^^

子育てママさんとしてだけでなく、妹として、娘として、妻として家族に貢献しながら成長していくよかママさんを誇らしくも思います。
よかママさん、いつも楽しいご報告ありがとうございます^^

コメント

コメントを投稿