フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長女がしゃべった! | メイン | 今年もまた感謝です »

子育てママさんファイトー!2

鹿児島のよかママさんへ遠隔アチューメントを行い、また後日に感想をいただきました^^

アチューメントありがとうございました。
アチューメント中また体が重くなって、「あ、また・・・。」と思ってたら第三の目部分にものすごく圧迫感を感じしばらくしてストンと眠ってしまったんです。そして一度ぱっと目が覚めたのが、ちょうどアチューメント終了予定の時間でした。
眠ってしまって良かったのかなと思いましたが、あれからすごいです!
目に見えて効果がでてます。!^0^!

アチューメントの次の日結婚式だったんです。普段の私なら、帰宅するころにはとっても疲れてしまうんです。でも、帰宅してすぐ自分に12ポジションヒーリングしてみたら、しばらくして疲れが取れて普通に動けました。
その次の日も、朝すっきり目が覚め(普段はとてもだるいんです)家族で一日中遊びに出かけたくさん歩いたり、人混みも通ったのに帰宅してからヒーリングすると疲れがとぶんです。
今日なんか調子づいてしまって(笑)ちょっとバタバタなスケジュール組んじゃって、移動の運転中に自分にレイキを送って乗り越えちゃいました!
ちょっと前の私では、考えられないです。ちょっと無理すると家事もなかなかまともに出来ない事も多かったのに驚きです。
イライラもしないし、落ち込んでもいつまでもずるずる考えなくなりました。
まだちょっとしか経ってませんが、こんなに変化があるのでとてもわくわくしてます。
これからもどんどんいい方向にいける気がします^~^

早速レイキを上手に活用されていて僕も嬉しいです^^
この調子で家事や育児に役立ててもらえたらと思います^^

よかママさん、今回もご報告感謝します^^

コメント

コメントを投稿