フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 3人分の愛を | メイン | 子育てママさんファイトー!3 »

結婚したい

小1長男が2学期に言いました。

「僕にはファンがいるんだよ」

「へえ、すごいね」

「男の子なんだけどね」

「な、なんですとー!」

ニューハーフの方もテレビで活躍する時代ではありますが親としてはそっちの道に進んでしまわないかドキドキしてしまう出来事でした。確かにニューハーフでもいけそうな顔ですが(笑)

そして3学期になり先日また長男が言いました。

「僕のことを好きだっていう人がいたよ」

「な、なんですとー!また男の子?」

「ちがうよ女の子だよ。かっこいいから結婚したいんだって」

と、ニコニコしながら話す長男。とりあえず相手が女の子でホッとする僕(笑)
でもまだ結婚とかわからないので「まだよくわからない」と答えたそうです(笑)
長男の言うことだからまだ100%は信用できないな~と思っていたら「大すきだよ」と書かれた女の子からの手紙を発見!(笑)

小学1年生の「結婚したい」という気持ちがどの程度のものかわかりませんが、とても可愛らしいですね~^^

しかし小1から婚活とは大人顔負けの積極さですね(笑)

コメント

こんにちは 
かわいいですね~^^
もうすぐバレンタイン チョコ1個確定ですね
子供は純粋でうらやましいです
大人になると・・・
だれか僕にも ギブミーチョコレート!!
失礼しました~~~(汗)

>トクダさん
今年のバレンタインは日曜日なので長男はもらえない可能性大と予想しています(笑)

トクダさんの心の叫びが誰かに届きますように^^

コメントを投稿