フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 主人に知らない女性がベッタリ・・・ | メイン | 結婚したい »

3人分の愛を

最近レイキ色の薄いブログになっているので^^;レイキの話です。
体験者の声にコメント投稿してくれたこともあるポンママさんのお話です。

ポンママさんには娘さんが二人いて当時12歳だったお姉ちゃんも遠隔アチューメントを受けていましたがとても良い効果があったので結局妹さんのほうもそれからアチューメントを受けてくれました^^
家族割引があるので3人で合計10万円です。僕はサードまで10万で習ったので1人分の値段で3人がレイキを使えるようになったことになります^^

そんなポンママさんのお父さんが十二指腸を摘出する手術を行うことになり昇華とレイキでできるだけサポートしたいのでアドバイスお願いしますとメールが来ました。
お父さんを調べてみると
インナーチャイルド強力版を感じました。これはちょっと昇華が難しそうだったので今回は僕が昇華することにしました。
あとは娘さんたちと一緒に遠隔で入院中のお父さんへレイキヒーリングをするようすすめました。レイキは複数人のヒーラーが同時にヒーリングすると人数分以上のヒーリング効果が出るというレイキマラソンというものがあります。せっかく家族3人がレイキを使えるのですからレイキマラソンをしないのはもったいないです^^

手術当日も3人でレイキを送り手術は無事に終了したようです。
その後もレイキを送り続けポンママさんは術後の経過報告をしてくれました。

昨日、父のお見舞いに行ってきたのですが、お陰様で順調に回復しているようです。
------------------------------
日曜日にお見舞いに行った時には、1月8日から16日間も一口も何も食べていないにもかかわらず、驚くほど元気で、話もたくさんしていました。
------------------------------
今日、父のお見舞いに行った義妹から連絡がありましたのでご報告します。
父は来週2月1日に退院できる事になったそうです。
1月8日の入院時には最低でも1か月の入院と言われていたのにずいぶんと短縮できました。
1月20日の手術後も、当面は点滴での栄養補給のみで、経口流動食は10日後から始めるという予定だったのに、手術5日後には許可が出て、すでにおとといから食べているという事です。
入院から17日間も何も食べていなかったのに、その回復力に医師や看護婦さん達も驚いているという事です。
------------------------------
昨夜、母に電話で聞いたのですが退院はさらに早い1月30日でも良いと言われていたらしいです。
(本来の予定なら術後10日目で流動食を始める日)
でも両親は古い人間なので、「大安」の2月1日にずらしてもらうという事です。
------------------------------
今回このような結果が出て、もっと積極的にレイキを使っていこうと思った次第です。

3人分の愛を込めたレイキで医師や看護婦さんも驚く回復力を見せてくれたお父さん。なんだかとても感動的な良い話でレイキを伝えた僕としてもとても嬉しかったです^^
3人もレイキで愛を送ってくれるヒーラーがいるなんて、お父さんにとって心強いとても素敵な家族ですよね^^

ポンママさんご報告感謝します^^
これからもレイキを活用していってください^^

(追記・・・お父さんの年齢は77歳なのですが、そうは思えないほどの回復力ですね^^)

コメント

コメントを投稿