フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 赤ちゃんができました | メイン | 3人分の愛を »

主人に知らない女性がベッタリ・・・

とても霊感の強い白雪さんから相談メールが来ました。
白雪さんの相談メールはオカルトチックなものが多くて毎回興味深いです。

先ほど昇華をしていたのですが、主人から離れない人、多分女性?がいるように感じたので意識を向けてみました。

恨みの念が強く感じたので、主人に恨みがあるのか聞いたら違うみたいで、誰を恨んでるのかは分かりません。

どうしたら良いのか分からないから主人の所にいる感じでした。

昇華を始めたら、その人を成仏させちゃいけない!って感じて、今は楽になるのを待って貰っている状態です。

その人は楽になりたくてなりたくて、仕方がないような感じなのですが、成仏に導いて良いのか、それとも追い出さ霊のような人なのか判断しかねますので、宅志先生に調べて貰いたくて相談しました。

ご主人さんに霊のような女性がベッタリ憑いている・・・霊感が強いとそんなものも見えてしまって怖いだろうなとも思いますが見えるからこそご主人さんも憑いてる女性も速やかに救いやすくなるのですよね。
遠隔で調べてみるとその女性は生霊のように感じました。特定の人物に感情を向けて無意識に生霊をとばすことがほとんどなので関係のない人に生霊が来るというのはとても珍しいことです。

霊感のある人とない人では僕のアドバイス内容も若干違ったりもします。
白雪さんは霊的存在とかなり交流できるのでアドバイスもシンプルです(笑)
女性の話を一通り聞いて落ち着いたら自分のところに戻るように言えば帰りますよ~と白雪さんにアドバイスしました。

さまよう気持ち、分からなくもない…と言うかわかる気がするので同調しない様に気をつけて、言いたいことを受け止めようと思います。
私も誰でも良いから助けて!って思ってた事はしょっちゅうありましたから…(-_-;)

生霊女性を戻す前にこのようなメールが来ました。
ネガティブになっている霊的存在と同調しないという気持ちは重要です。同調は癒すどころか自分を壊してしまう危険があるからです。
霊感のある人のおちいりやすいポイントなので必要な方は参考にしてください。

そして翌朝メールが来ました。

昨日、生霊さんは帰ってくれました(*^_^*)

最初は黒い塊の様なイメージと鬼の様なイメージだったんですけど、抱きしめて受け止めてあげたら怒りを爆発させて、たくさん泣いて、普通の人に戻って急に「私、帰る」って帰って行きました☆

現実で自分を抑えて我慢して、でも逃げ場がなくて仕方なくさまよっていたみたいです。

とりあえず、早く帰んなきゃ、自分とこで頑張んなきゃって感じが伝わって来たので大丈夫だと思います。

こう言うパターンの生霊さんもいるんですね。
ありがとうございました(*^_^*)
主人も少しは楽になると思います(^-^)
(数日前から主人は少し嫌な空気をまとってました)

「これにて一件落着♪」
シンケンジャーを毎週みている僕はつい心の中でつぶやきました(笑)

生霊になってさまようほど追いつめられた生活をしている人もいるんですね。
少しでも多くの人が楽しく生きることのできる世の中になっていけばいいですね。
そのためにも僕や白雪さんにできる分野で貢献していけたらと思います。

白雪さん、またまたブログ協力ありがとうございます^^

コメント

こんばんは!

最近のシンケンジャーは一件落着しませんが、白雪さんは一件落着されて本当に良かったですね(^-^)

>こうまさん
やはりシンケンジャーに反応しましたね(笑)
同じ歳の子がいると見る番組も似てきますかね(笑)

コメントを投稿