フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男のイヤイヤ | メイン | 竹馬修行 »

レイキ様様

去年、背中にホクロが出来て徐々に大きくなって飛び出してきたので皮膚ガンかな?とドキドキしましたがある日ポロッと取れて完全になくなってしまいました。

そして今年、のどにポツッと出来ていた3ミリ位の脂肪の塊のようなものが黒っぽくなってどんどん飛び出してきて、これまたある日ポロッと取れて完全になくなりました。

どちらも痛みなどは全くありませんでした。

そういえばずっと前にレイキをしていると体内に溜まっていた良くないものが皮膚から外へ出てくることがあると書いてあったのを読んだ記憶があります。確かに体調などはどんどん良くなっていると実感していますし良くないものが外へ出たというのも納得できます。でも皮膚から飛び出していくなんて豪快ですね(笑)

レイキ様様。ありがとうございます。
これからもレイキと仲良くやっていこうと思います。

コメント

えーそういうこともあるのですね。

えーそういうこともあるのですね。

>マリカさん
不思議ですね~

すみません。2度送ってしまいました。
顔のしみにもいいかも?

>marikaさん
消えたときには教えてくださいね~

コメントを投稿