フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 洗濯機購入 | メイン | レイキ様様 »

次男のイヤイヤ

2歳の次男もとうとう何でもイヤイヤと言う時期にきたようです。この時期の子育ては大変ですよね。

でも次男のイヤイヤの言い方が面白くてかわいいんです。

「いやだぁん♪」

なので、ついついこっちも笑ってしまうと次男も笑うのでイヤイヤがそこで終わります(笑)

イヤイヤ攻撃のストレスもあまり受けないので、なかなかの親孝行ものですね(笑)

ありがたいです。

コメント

イヤイヤーとわがまま言っているはずのに、お父さんがニコニコしているから次男くんもイヤイヤ言っていたことを忘れてしまうんでしょうか(笑)
男の子なのに「いやだぁん♪」って言われちゃうとつい笑ってしまいますね(≧m≦)

久々の親ばかカテゴリーですね。いつもの先生とはまた違う、親子のほのぼのとした日常を見せていただき、とても暖かい気持ちになりました。(^-^)癒されました。また、楽しみにしています。(名前は一番初めに使用させていただいたものです。)

>せいらさん
次男は要領がいいというか愛嬌があって大人に好かれるツボを心得えいる感じです。あ、また親バカですね(笑)

>なっちゃんさん
ある意味なっちゃんさんとのやりとりもほのぼのしている気はするんですけどね(笑)

コメントを投稿